こんにちは。江夏画廊の江夏です。

ここ最近、法人向けの絵画レンタルに関するお問い合わせやご要望をいただくようになりました。

絵画レンタルのメリットは以前も記事にさせていただいたことがあります。
http://blog.livedoor.jp/enartsu/archives/48107056.html

この中でも、特に私がおすすめしたいのが、オーナーの想いを、アートを通じてスタッフや顧客に伝えていくことであったり、運気上昇を意識した飾り方なのです。これは本当に効果がありますのでぜひご相談ください!

今は都内近郊で展開させていただいているので、作品をお届けしている先は、私が直接お伺いさせていただいております。

オーナー様とお話しをさせていただき、それをもとに絵画選出をしていたりします。


最近では、

「毎月一定の額にしたい」

とか

「選ぶのをお任せしたい」

というご要望もいただいていましたので、そのようにできる定額コースもご用意しました。

お任せいただくことによって、多少コース金額よりも上のレンジの絵画を選べるようにしたり、年間契約で割引もあるのでかなりお得です。


↓ご案内チラシも作りました
絵画レンタル定額コースのご案内web用



点数や種類の組み合わせも自由にできます。

あとは他社にない特徴としては、途中で気に入った絵画が出てきたときには、ご契約期間に応じて絵画を特別価格でご入手いただけるようにしたことです。

できれば長く飾っていただき、その空間を印象付けていただきたいので、最終的には所有していただけたら嬉しいです。

最終的には、画家とオーナー様の素敵なマッチングにもつながりますので、もし、

「レンタルからスタートで」

とご検討いただける場合には、ぜひお気軽にご相談いただけたらありがたいです。


江夏画廊
江夏大樹 拝