こんにちは。江夏画廊の江夏です!

時々、Webサイトからご連絡いただき、画廊へ作品を観に来てくださる方々がいます。

↓フォームからもご連絡いただけます

http://www.enartsu.co.jp/contact/



その度に、とても嬉しい気持ちになります。


どこかで作品をご覧いただいていたり、Webサイトで気になるアーティストを見つけてくださったり、理由はそれぞれですが、少なくとも、この情報の海の中から見つけてくださったことに、いつも、ありがたいな〜と感じます。


画廊と聞くと、どうしても敷居を高く感じたり、ネガティブな場合だと、買わされるかもしれない、といった不安がつきものです。


江夏画廊は、そのような不安なく、ぜひ気軽に来ていただきたい画廊です。もちろん、私も出張などで不在にすることがよくありますが、アポイントさえいただけたら大丈夫です。人と話すのは大好きですから(^-^)


単純に「この作品が見たい」でもいいですし、「このアーティストの作品をいろいろ見たい」とか、「どのような作品を選んだら良いかわからない」というようなご相談でも構わないです。

お客様に目的がある場合は、その目的によってはオススメできる作品があるかもしれません。


それこそ、


「アートに関心があまりなかったけど、どのように始めたら良いの?」


というご相談でも構わないのです。場合によっては他社を勧めることだってあるかもしれません。


出来るだけ、絵画に関するご相談は、お力になれたらと思いますので、よろしければぜひご連絡をお待ちしております。