2005年12月03日

今月の目標は

ひさしぶりの更新です。
またしてもいいわけをさせていただくと、
PCをつける暇も無いほど忙しかったわけです。
おかげで、メールを見ることもままならず・・・
むぅ。

ということで、今回やっと今月の目標をたてることに
なりました。
ん〜。
今月の目標は
クリスマスまでハッピーに過ごす
です。

なんだか最近普通な毎日ばっかりで、刺激も無いので
このクリスマスという一大イベントにかこつけて何か
楽しい事をしようかなぁ といった所。
といっても、今のところあまり考えるところはないわけで。
幸せ探しでもしようかなぁ。うん。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
「クリスマスまでハッピーで過ごす」

身に染みます。
年度末で仕事も忙しいので
ついつい余裕がなくなってしまって
カリカリな毎日です。

Posted by のき at 2005年12月10日 19:30
年末は忙しいからこそ、どこかで
力を抜きたいなぁ って思っています。
でも、なかなか上手くはいきませんが。

私は仕事とプライベートは分けたい
タイプなので、出来るだけプライベートで
息抜きしようと思っています。
っていう口実を作って、遊びたいだけ
だったりして・・・
Posted by 恵那 at 2005年12月13日 22:54