2017年04月12日

魔の五メートル

377b3f65.jpg家まで
あと
五メートルまでくると

急激におしっこしたくなる現象ってなんだろね?

もう急に

それは急に突然に。

しーばいの法則
って名付ける事にした。
おやすみなさい。


2017年03月28日

影響

好きなアーティストのブログを読み

あぁ
僕もこの人のように大人な分を書かねば
そろそろいい年だし大人だし

なんて思う朝です

昼には忘れてそうですが(笑)

でも
こうなりたい!
やってみたい!
そうでありたい!

そういった欲というか思いというか
そういったものが自分を突き動かすのでしょうね。


あ、なんか大人っぽい発言(笑)


2017年03月19日

睡眠

ども三連休中日
炎長です(。_。)φ



稽古三昧ですがね。


音楽って
良いですよね。

なんか
ギター上手いとか
ドラムかっこいいとか

そういうのも勿論ですけど

何だろう?

楽しいなーって思うわけですよ

すごくいいなって。


そうなんですよね。

なんか

激しくそんな気持ち。


そうなの





2017年03月16日

JB

こんばんみ
ジェイソンボーンです。

もちろん

嘘やで


何だか
だんだんと春の気配がしますね

気持ち的に
毎日、半袖で過ごしたいので
春を通り越して夏きてほしいのですが

中々
そうはいきまへんね

どうも
寒いのは苦手でしてね

冬は冬で冬の良さはありますが

寒いのは苦手。

思わず松岡修造さん探しちゃいますよね

ということで
ジェイソンボーン

みて
寝ます

皆さん
よい夜を


2017年03月08日

満員電車

すごいね

すごいよね

体の中身が全部出ちゃうんじゃないかってくらいおしくらまんじゅうよね



ぐっともーにんぐ
炎長です(。_。)φ


満員電車で

なんだか

左手が包まれてる気が

そんな気がしてたら


知らないサラリーマンの
コートのポケットにINしてました。

二駅ばかり(笑)


いやー
今日も楽しい1日になりそうだ!


2017年03月07日

おひるごはん

ども炎長です(。_。)φ

まだ
おしっこしてません

それよりは昼食を何にしようか悩み中。

とはいえ
コンビニですますのですがね

スマスマー

今年のさくらエイサーは
四月一日土曜日です。

満開の桜
期待できそうですね


鼻の下にニキビできて
気になるお年頃ですが
おしっこして
コンビニ行ってきます。

皆さん
よい昼食を


ども炎長です(。_。)φ

明日は僕の好きなアーティストの新譜発売日

ワクワクします。

ワクワクし過ぎて
夜もぐっすり寝てます。

口髭をはやしたら似合わないと言われます。
剃れと言われます。

好きにさせてほしい今日この頃です。

今度は
全体的に髭をはやしてみようかと思う今日この頃です。

そして
きっと剃れと言われます。


先に言っときます。

好きにさせてくれ(笑)


髭好きなんですよね

髭部でも作るか?

それでは
おしっこしたいので
このへんで

チャオ


2017年03月06日

筋肉痛や

ども炎長です(。_。)φ

昨年は
15周年記念があり
沢山の方にご来場、ご協力頂きました。
ありがとうございました。

今年も頑張ります←遅

色々と思うことがあり
始動が遅れましたが
昨日から本格的に稽古に励んでおります。


そしてそして
激しい筋肉痛と戯れております。

当日に筋肉痛が訪れて来てくれるので
まだ大丈夫だなと感じるお年頃です…


あと
話変わりますが
マスクして電車のると
眼鏡クモルヨネ


ということで
炎長ブログひっそり再スタートです。


2016年04月21日

毎日、八重山そばが食べたい。

朝も早よから炎長ですよ(  ̄ー ̄)ノ

わたくし
炎長は

エイサーやってます。

PANASIAで唄三線やってます。

イベント企画の事業なんかもやってます。

修学旅行の事前学習の授業なんかもやったりしてます。


色々ありまして

わたくし
炎長さんは

八重山そば&八重山居酒屋で


料理も作ったりし始めました(  ̄▽ ̄)


賄いは
毎日、八重山そばです。

美味しいです。

素敵です。

色々な仕事をしてて
自分が何者か?
最近わからないですけど(笑)

八重山そば作ってます。

皆さん
一度
食べに来てね♪

場所は
神田小川町にある。
みやら製麺
というお店です。

http://miyara.ryukyu

オー
イェーイ


2016年04月11日

日が当たると暑いけど北風吹くと寒いね。これってリアルな北風と太陽ってやつですね。

こんにちは
タキガワクリスタルです。

お・も・て・な・す

おもてなすー

そうです
炎長です(  ̄ー ̄)ノ

皆さん
四月をいかがお過ごしですか?


そうですか!
大変ですね



僕はというと

皆さん
ご存知だとは思いますが

そう
福山雅治のファンなんです。


今夜から始まりますね
福山雅治主演の新ドラマ
おもてなし

あっ
ちがう

Love Song

いやー

福山がドラマに帰ってきましたよ。



ひじょーに
楽しみでござります


そんなこんなで
新年度がヨーイ・ドン
な中で

福山雅治ってます

まさはるってます

ます

な訳です。


あとね
最近の得意技は
目覚ましより早く起きること。


あとね
最近の困ったことは
目覚ましより早く起きること


なんかね
朝から損した気分
もっと寝れたのに…
というね


でもね
そんな貴方に朗報です

目覚ましより
早く起きたら
前向きに
いい気分だと
テンション上げましょう

どうですか?

いい一句でしょ



そうですね

うざいでしょ?


とりあえずね

いつもブログ更新するときは

なにも考えずに書くもので
こうなるわけですよ


ということで
新年度も

皆さん
頑張ってまいりましょー

オーイェー


訪問者数

Recent Comments