特設ブログをご覧の皆さん、はじめまして!
この度2月のロリータ男爵の公演で、主演を務めさせて頂く事になりました、橘花梨です。

これからちょこちょこ、公演までのあんな事やこんな事をこちらのブログに書いていきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いします!!

image

という訳で前の記事にも書いてありましたが、先日さっそくチラシの撮影に行ってきました。

沢山撮って頂いたので、どれが使われるのか気になるぅ!
楽しみにしていてください(^○^)


主宰の田辺茂範さんとも、インタビュー受けながら対談しました。緊張した!


稽古が楽しみです。



おまけ。(あらかわ遊園に居たヤギさん)
image[1]

※次回の更新は、12月5日(木)。劇団員・出演者が登場予定です!


【プロフィ-ル】
橘花梨_8554
橘花梨
たちばなかりん○1993年9月30日 東京出身 O型
中学3年生からイトーカンパニーに所属し、CM「牛乳に相談だ。」でデビュー。
以降、舞台、映画等に出演。現在CM「三菱電機」がO.A中。

【公演情報】
ロリータ男爵『しのび足のカリン』
作・演出◇田辺茂範
出演◇橘花梨/丹野晶子 足立雲平 清水くん 矢頭睦 北村泉/
大沢ラーク はまい海 ボッチン/ 高橋未希 たにぐちいくこ 横塚真之介
2014年2月5日~11日@下北沢OFFOFFシアター


話題の舞台公演チケット日時・枚数限定、お得に販売中!
shop_rogo_sp

header_rogo


side_twitterside_facebook