お笑い芸人、狩野との不仲説で話題の”DAIGO”が、7月から始まる

実姉”影木栄貴”のアニメの声優に出演する事がDAIGOのツイッターでわかりました。


DAIGOが声優出演する影木栄貴アニメの作品は”LOVE STAGE”の中で

『CRUSHERZ』のボーカルで『瀬名聖湖』役で声優主演します。


原作は角川書店のCIELというマンガ雑誌に連載しているアニメで

主人公、オタクの坊ちゃん瀬名泉水と人気俳優、一条龍馬の恋愛を描くボーイズラブアニメとなっています。

DAIGOは主人公の兄で超人気バンドのボーカル役、なんとモデルはDAIGO本人であり
バンド名の『CRUSHERZ』はDAIGOが所属しているバンド『BREAKERZ』に似せているという。


では、DAIGOの姉、影木栄貴とはどんな人物なのでしょうか。

キャプチャdth

影木栄貴 (えいき えいき) 
本名内藤栄子(ないとうえいこ)
(えいき えいき)  
1971年12月6日生まれ
漫画家・イラストレーター
東京都出身
第74代内閣総理大臣竹下登の孫



調べていくとフライデーされた過去が・・・


ある人物と一緒に焼き肉を食べに行った時にフライデーされたそうです。



その相手とは・・・?






















DAIGO(実弟)


うけますよねw