林琢也さんのブログができました♪

林琢也さんのブログができました♪

めっちゃいい感じ~~ なブログです。

どうぞ 見てあげて ブックマークしてあげてくださいませ。

よろしくお願いいます。


http://ameblo.jp/takuya-hayashi/



えっと、私も 一時 お引越しをしております。

こちらです。

http://ameblo.jp/enchan-oen


引き続き ヨロシク です。


あ!

2月13日(水) モダンタイムスで歌います~~

ピアノは tomoco.k さんです




ちょっとだけお引越し


ちょっと 試験的に こちらに ブログをお引越ししてます。

また もとに もどるかもしれません。

つーか

もどるなぁ きっと(笑)

http://ameblo.jp/enchan-oen


「林琢也レコ発ライヴ」 終了~~♪


「林琢也レコ発ライヴ」無事終了しました~~♪


前座で私がちょこっと歌わせてもらって

そのあと林さんが1時間弾いて

最後にチェロの白石さんと林さんで締めて。


この林さんの1時間の短く感じたこと!


いつもは、CD通り1時間20分ノンストップで弾いてはるし
CD2枚分プラス@をノンストップで弾いたりもしてはるので
(ストーリーになっているので)

私なんかはそれに慣れてしまっていて
すごくすごく短く感じてしまいました(笑)


ジュリア姫とピエール王子のお話し は


森で暮らすジュリア姫とピエール王子が出会って恋をして
結婚するのですが 幸せの日々は続かず
ピエール王子は死んでしまうのです。
でも、そこに奇跡が!
なんとピエール王子は死んではいなかった。
そして二人は永遠に・・・

という、めちゃ ザクッと言うと(ザクッと過ぎるけど) 
そんな話なんですが。

昨日の演奏では CDに含まれてない曲がありました。

子守唄みたいや~ん?

って思っていたら、やっぱ そうだった。


その後、ふたりに赤ちゃんが出来ていたようです~~


・・・うん。こりゃまだ進化するな(笑)


でも、その子守唄。

すごくよかった。 子守唄だった。 素敵だった。


CDのほとんどが、
ショパンのワルツをアレンジしたもの。
そしてそして オリジナル。

このオリジナルが すごくいいねん。


ほんまに、やさしいやさしい音で。


また、たくさんの人に聴いてもらえる機会ができますように



・・・・・・・・・・・・・・・・・・



えー そして私の歌。

「えんちゃんをよろしくね♪」の替え歌で

「林琢也をよろしくね♪」をしたんだけど


1番も2番も 歌い出しが えいやっ!! って感じ(笑)
(1番はたぶん、まだ前奏の途中で私が入ったと思う)

当日、リハでちょこっと合わせただけやったし・・・(汗)


久しぶりの白石さんとも楽しかったです。

また「えんちゃんズ」させてもらいたいなぁ。



「あいしてる」 歌いました。


広島の原爆ドーム前でで歌ったようには
歌えませんでした。
へたくそに歌ってしまいました。 

あの日は、あの時は、ほんとに魂で歌ってました。
だから、自分の出来不出来に関係なく
聴いてる人のことも考えず
ただただ 「あいしてる」を歌っていました。
自己満足してました。


でも、昨日は、

あーーー音はずしてるなぁ とか。
声でーへんとか。
うまく 表現できへん・・・とか。

そんなん頭をよぎってたから。。。
ぜんぜんアカンかった


今まで、ライヴでも何回か歌ってきたけど

そのたんびに違います。


情熱的な盛り上がりのある「あいしてる」

やわらかいけどメッセージ的な「あいしてる」

会場の方々とひとつになるような「あいしてる」


昨日は

イントロを聴いた時に


今日の「あいしてる」は

ひとり 夜中に 大切な人を想う「あいしてる」だと思いました。


そんな感じで歌い始めたんだけど

ちょっとあまりにも 音程が ふらふら~~~ っとしたもんで

なんか


非常に「幸うす~~~~い あいしてる」に


なっちゃって(汗)(汗)

あぁ~~~~ かなしぃ・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今度は、2月13日。

KANちゃん(tomoco.kさん)に弾いてもらって

恋の歌をモダンタイムスで歌います。



youtube 懲りずにアップしたので お暇な方は見てください。

ちょっと歌がアレなんでお風呂モードになってるし
セリフが聞き取りにくくてごめんなさい。



☆久々のえんちゃんズ「Hey good looking」




☆「林琢也をよろしくね♪」




☆幸うすい「あいしてる」(限定公開)

  ・・・・これ。 数日で消します。。。恥ずかしいし・・・







livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ