youtubeにアップできました。

5曲のうちの3曲にしました。



若い方なら ご存じ 「みんな空の下」

ダンサーなのもあって?
緊張もあって?
じっと歌えないみたいで(苦笑)

左手が動きすぎてちょっとうるさい感じですがご勘弁を。







そして アイドルごっこ。

聖子ちゃんの「夏の扉」

私は地声で歌えないので、こーゆーことが
したくてもできない。





タンバリンを客席でたたいてたら
振動でカメラが徐々に下がって
気が付いたら 顔だけになってました。。。





あぁ そして いきもがかりの「キスキスバンバン」

ワタシもやりたーーい!!
ワタシはできないーーい!!





すみません。

お騒がせしましたっ!!!