2007年04月20日

VOL 49 店長 橘

 皆様こんにちは、天気が変わりやすい時期ですが

 体調など崩されていませんか?アンシャンテに

 ご来店されるお客様も最近風邪など引かれてる方が

 目立ちます。規則正しい食生活と、適度な運動で

 免疫力のある体作りをお薦めします!

  さて今日は、以前もお話させて頂きましたTちゃん

 のお話をしたいと思います!彼女は2クールで

 コースも終了に近ずいていて、バストの方も順調に

 成長し彼女自身にもとても満足して頂いてたのですが

 本日久し振りのご来店のTちゃん・・『痩せた!?』

 そーなんです!最近少し太ったからと過度な運動と

 食事制限で体重は落ちてしまい、順調だったバストも

 少し元気が無くなってしまっていて・・これは大変!!

 と本当なら軽いバストメイキングで充分だった本日

 なんですが、急遽変更でトータルアップでフル照射をして

 なんとか張りを戻す事は出来ましたが、後数回で元に戻す

 為に只今プログラム作成中です(´・ω・`)
 
 皆様!急激なダイエットや偏食はバストの大敵です!

 勿論一般の方も同じです!何故か悲しい事に、体重が減る

 とバストから無くなる方が殆どです
。光豊胸は美容整形

 とは違い、本来持っている個々の脂肪細胞を膨張させて

 自然にバストを作り出します。簡単に言うとバスト

 だけ太らせるという事です
。特徴として、

 一旦定着した脂肪は非常に燃えにくいという性質は

 持っていますが、極端に体重を落とされると、勿論自然に

 作り出してるバストの脂肪なので少なくなってしまいます。

 Tちゃんの場合、2クール通って頂いていて、バストが

 定着していた事と2週間しか空いてなかったのが幸い

 でしたが、これから夏に向けてダイエットを考えてる方は

 リスクを考えて慎重にプログラムを組まれと良いですよ!

 当店には前回もお話したように素晴らしい痩身マシンが

 導入されます
体に負担をかけずに一番のダイエット法

 だと思っております
。詳しい内容は、近々公開予定です

 ので、皆様楽しみにしていて下さいね(*^o^*)

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 今すぐやせたい。そんなあなたに緊急のお知らせがあります。  [ 太っている原因がわかればやせかたもわかる! ]   2007年04月20日 19:39
▼即やせ可能“ダイエットマニュアル”その全貌を公開! からだのしくみを見事に応用した禁断のノウハウがついに解禁です。 食べてもやせるには実はこんな理由が隠されていました。 ダイエット失敗者でもリバウンドなくやせる理由が、そこにはちゃんと隠されています。 確実...

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Categories