2020-09-25-01毎回の誕生日会で、素敵なケーキを作ってくれる女の子たち
一人ひとりの好きな物や、特徴に合わせたデザインが良いですよね
いつも、「何か好きな物あるのかな〜?」「〇〇くんと言えば、これかな〜?」と、
ケーキ職人たちは悩んでおります(-_-)
そこで、聞き込み調査開始!
とりあえず、いつも一緒にいる子に、
「ねーねー、〇〇くんの好きな物って何〜?」
それでも、ピンとくるものがないときは…
もう本人に直接聞いちゃおー!
「○○くん、何か好きなものある?」
「どんなケーキが良い???」
今週末、誕生日会の中3男子は、
普段、ほとんど話す事もないお姉さん2人に
突然話し掛けられて、ガッチガチに緊張していました(笑)
普段勉強を見ている先生たちに聞いたり、色々話しているうちに、
今回のケーキ職人2人も、ようやく良いデザインを見つけたようです
きっとかわいいケーキが出来上がると思います(*^^*)


人気ブログランキングへ