マルヤマ・ブログ

金地鳥獣画家、マルヤマ遠犀堂こと丸山友紀の 絵画制作記および猫飼育記

明日から銀座で個展です。

お知らせが遅くなりまして申し訳ありません!
明日から銀座・シルクランド画廊で個展が始まります。

201509koten


新作は少なめで…15点ほどですが、銀座にお越しの際はお立ち寄りいただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

今回の新作に関しては、自分の好みで若干とんがった額装にしていますので、もし違う額のほうが良いなどありましたら交換することも出来ますので、お気軽にご相談ください。

*9月6日(日) 9日(水) 12日(土) 17日(木) 19日(土) 午後1時〜5時 在廊予定です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

丸山友紀展 GARDEN〜まどろみの庭

 銀座 シルクランド画廊 
 2015年9月6日(日)〜19日(土) 11:00〜19:30(土・日・祝〜18:30)
                        *最終日17時まで




ミニアチュール絵画展

ただいま吉祥寺で開催中のミニアチュール絵画展に作品を展示させて頂いています。(たぶん1点?)
様々な作家のミニアチュール作品が見られますので、お近くの方はぜひお立ち寄りください。
よろしくお願いいたします。

img038 (800x541)

img039 (800x582)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ミニアチュール絵画展〜私だけの小さなお気に入り〜
2015年6月11日(木)〜17日(水)
東急百貨店 吉祥寺店 8階 美術サロン 10時〜20時(最終日5時まで)

第8回 漣の会 始まっています

sazanami-8

湘南ゆかりの作家によるグループ展、漣の会が29日から藤沢さいか屋で始まりました。
今回は12名の参加です。
PAP_0099 (800x328)

いつもより人数が少ないので一人当たりの点数が多くなっています。

自分は申し訳ないことに新作は、6号1点、4号1点、20号の習作1点の3点だけなのですが…

昨年制作して一度だけ短期間展示したドローイングも5点展示させてもらいました。
↓こんな感じです。
doukeshi F4

それはともかく皆さん力作ぞろいなので、お近くの方はぜひ見にいらしてください。
PAP_0100 (800x438)

会期は5月5日(火)最終日3時までです。よろしくお願いいたします。

息抜き

東武の絵画市、昨日で終了しました。
ブースに来てくださった皆様、本当にありがとうございました。
ものすごく久しぶりにお会いできた方もいて嬉しい2日間となりました。
この後はグループ展「漣の会」が控えていますので、出品点数は少ないですが気を抜かないで制作します…が…ついついサボって遊んでしまう悪い癖が出ております。


先日ガチャガチャでとった猫のフィギュア

IMGP7491 (770x1024)

なんだかダルイ顔をしていて気に入らないので、ちょこちょこっと描き足してみました。


IMGP7505 (762x1024)

小さいので限界がありますが、少しましになったかな?(画像がダルイのは目をつぶってください。カメラがぼろいので〜)

IMGP7501 (738x1024)

そのうちもう少し直そうと思います。

IMGP7503 (1024x982)

虫太郎君は迷惑そうね。

アートフェア東京 ありがとうございました。

KC4A0088

ブースに足をお運びくださいました皆様、そしてお声かけ下さった皆様、本当にありがとうございました。
ますますいろんな作品を描きたい!!という意欲をかきたてられました。

IMG_0744

PAP_0115

家の猫(江戸川ポオスケと髭野虫太郎)からもお礼申し上げます。虫君の頭にケジラミがついてるよ〜。(動物虐待)
(実際はずっとお留守番で怒り心頭でしたが…)



それにしてもアートフェアで燃え尽きてしまって、ここ一週間はボーっとしておりました。
しかし、第8回漣の会の開催が一ヵ月後に迫っておりますので。力いっぱい頑張りたいと思います!!
(一応新作は3点制作予定です。アートフェアで真面目に頑張ったのでちとふざけたい所存です。その他去年グループ展に出したドローイングがお蔵入りしておりますので、出来れば展示したいな〜と思っております。)
Recent Comments
  • ライブドアブログ