image

凄いのがきました。ロトのよろい
レベル99をクリアするとロトのよろいをゲット。

このロトのよろいですが、装備することで自動MP回復が付与されます。


\\\\٩( 'ω' )و ////凄いっ♪

image

基礎効果は、HP+30 守備力+80

かなり良いですね。

このロトのよろいですが、ドラクエ1から登場。

海のように青いブルーメタル製

ゆきのふという武器屋のじいさんが庭の木の近くに埋める。

しかし、町は滅ぼされ、木の近くには『あくまのきし』(笑)
これを勇者がやっつけ、足元を調べるとロトのよろいを発見‼︎

という感じです。よくわからないですね。


これで、獄級のMP切れにも対応出来そうです。

・・・獄級は、まだまだ先になりそうですが。