2011年06月17日

2011-06-16ツイッターの投稿

Posted by enderia0214 at 03:03

2011年06月16日

2011-06-15ツイッターの投稿

00:26
昨日から原発がかなりやばそうなのになんで報道ないんだろ 規制? 逃げてる? ドキドキ

04:20
あんまり元気ないんだ こうみえて…………

04:21
(´・ェ・`)

14:01
おはよーぅ ビアガーデンいきたいよビアガーデン! (`Д´)/<集合!!!λλλ.....

14:04
大丈夫 忘れなければ大好きな人たちの笑顔は 全部目の中に入ってるから 一人じゃない♪〜(´ε`)

14:05
なんか食べて執筆するぞ執筆するぞ執筆するぞ〜(足裏健康法の宗教風に)

14:13
.@0303akira ヨーグルト食べ始めました いただきます! ってくわしいねあきらさんwww

14:18
果物って基本バナナとグレープフルーツ以外高いぞ! お願いもうちょっと安くなって・・・;;果物マニアとしては大変です。冬は林檎が安いからいいけど、冬以外困る・・・。

14:40
全部全部うまく行く 全部上手く行かせるように 全力で頑張るのだ

15:04
よし、旅に出よう


http://t2b.utilz.jp/  
Posted by enderia0214 at 02:51

2011年06月15日

2011-06-14ツイッターの投稿

02:01
今RTした現在の原発の光と白煙が動画見る限り自分の中では建屋爆発以来過去最高に物凄くて、恐ろし過ぎて引く。大丈夫なことを祈るしかない。

16:52
mabinogiのドラゴンボートは敵自体は変わってなかったでござる 舵を取ってくれる人がいると良さそうでござるなぁ・・・ってかじゃないと8分は切れない #mabinogi

17:57
ヒャッハッハ今日の物書き中止したった 久々に飲みに出てやるキュ=(*´∀`*)⇒ン

19:20
電車が久々過ぎて違和感 ゆらゆらする (^∀^) 調布なう

19:35
バス乗り間違えたなう 最近多いな

19:37
深大寺〜おそば食べたいね

19:39
ケイティぺリーのファイヤーワークス良すぎる 歌いたく踊りたくなるなー♪〜(^ε^)

19:40
両方でド━(°Д°)━ン!!! RT @saruneko0204: マックか、アイスか、迷ってる…。

19:44
じゃあマックソフトクリーム! RT @saruneko0204: 兼ねないよ!金ないもん。"@enderia0214: 両方でド━(°Д°)━ン!!! RT @saruneko0204: マックか、アイスか、迷ってる…。"

21:17
原発の凄いのは全くなんもわからないとこだな……

21:43
東口とおっ

23:42
弱気なう 酒より仕事を取ってしまった死にたい……

23:59
岩手大丈夫なの……(;_;)


http://t2b.utilz.jp/  
Posted by enderia0214 at 02:47

2011年06月14日

2011-06-13ツイッターの投稿

00:01
HOMEって舞台を昔作った。想像も出来ない悲劇があるなら、思いもしない奇跡があっていい。そう思って。

00:02
こてんぱん、どうしようもない、ありえない。そういうこと、私にもあった。幸い借金や家族の不幸ではなかったけれど、それ以外は辛いこともあった。だけど

00:04
挫折や絶望が私を成長させたし、それは、私の想像を超えた私自身の成長だった。頭で考えていた世界や未来なんてカスだった。広すぎた。だから

00:06
何が言いたいかというと、諦めることは絶対必要無いということ。選んで生まれて来れたわけじゃないのだから、成長だって、未知に溢れているんだということ。明日死ぬかもしれないし、明日宝くじが当たるかもしれない。

00:08
運命は読めない。ボスが弱いゲームはつまらないみたいに、運命が常勝なら人生なんてカスだもの。だけど、僕はたまに、感覚で、これは正しい願いだとわかるものがある。それは

00:09
人のためになること。それはどんなに今、次の道が見えなくても、もがいていたら、必ず開けた。開けなかったことは、一度も無かった。とある私の舞台で、本番一ヶ月半前まで

00:11
八人の役者が見つから無かったことがある。それでも、それは死力を尽くして幸運にもみつかり、舞台は開いた。失敗はある、挫折もある、だけど、次がある。チャレンジして、夢を、勇気を出して掴みたいと思ってる。

00:13
才能とか全然足りないけど、自分が夢見てる作品群は最高の形で、書き上げて死ぬんだ。頑張るぞ。いじょう!

09:58
今二つ公式RTしたけど、これ大阪府知事の発言なんだよね……。陰謀説を称える市民の発言じゃなくて、ね。本当に東京も、過度の節電必要なのかなー? ヾ(>Д<)原発いらないっ

16:43
お布団とベッドをそのまま着て歩きたい・・・。

16:46
上司が喋らないお布団だったら良いのに… RT @mythology_nez: 全ての構造物がお布団だったらいいのに… RT @enderia0214: お布団とベッドをそのまま着て歩きたい・・・。

17:09
うわぁぁああ(;°Д°) RT @yolozyaTOM: ( ̄ロ ̄lll) アメリカ人は甘ければなんでもええんか。『マジで!? アメリカで「セミ入りアイスクリーム」がバカ売れ! http://goo.gl/KlbzX』この夏、あのうるさい日本のクマゼミを輸出しよう!

23:22
6月1日に実家から帰ってきて友達のパソコン直した時以外に、近所の友達とファミレス行った以外では、介助→執筆→西友→たまにTSUTAYAの繰り返ししかしてない! お酒一滴も飲んでないよ! なんか人との喋り方忘れそうだよ! なのに

23:22
私の手続きミスでクレジット会社から25万請求来て目の前真っ暗になったよ遊べないよおかぁさぁぁあん 全部ご飯もやしに変えようと思ったけど、あまりにそれは割と頑張ってる僕が可哀相なので、

23:23
298円弁当にしました! そんなこんなで日々ガタピシ進むえんちゃん船ですが、そろそろ沈むと思います。みんな今日も一日お疲れ様でした。こんな私も笑ってるんだから、みんな元気に乗り切ろうね! おやすみなさい……ちなみに私は夜勤だけど 貧乏暇なし 肥満あり どろんっ


http://t2b.utilz.jp/  
Posted by enderia0214 at 02:43

2011年06月10日

2011-06-09ツイッターの投稿

00:40
とりあえず、今から仕事の書類を書くと言うね。だるい

00:57
自分でミクシィのコメント欄で返事しといてなんだけど団地妻イレブンは傑作発言だったと思うんだ

01:04
そんなに一日の有意義さを問い直されても困る(独り言

01:37
最近はあまり黒いことを呟いていないけれど、別に黒くないわけではない。小学生達と黒い気持ちでは付き合えないだけだ。

01:40
それに随分リアルの友達とツイッターで繋がってしまった。何か言えば誰かが勝手に勘違いする。

01:41
もうあそこを復活させるしかないな。ツイッターは外向けの顔になるしかない。もうここまで大きくなってしまっては今はやめられないしな。

01:42
あーしかし私は馬鹿だ馬鹿だ大馬鹿であることよ

03:07
本気で私駄目だコリャー 生まれ変わろう

03:07
修行するぞー

03:18
どろん


http://t2b.utilz.jp/  
Posted by enderia0214 at 02:58

2011年06月09日

2011-06-08ツイッターの投稿

00:00
たけのこさんが一緒に飲んでくれるなら行く(はぁと)まこやっこはだって若い子とドロンでしょ?! RT @takenokootoko: @makopupu @enderia0214 確かに、人に歴史(ネタ)ありとも言いますし。意外に人に会うことで、

00:04
やりとりが可愛い……笑 RT @konoe_coco: @silver_dream そういう好き嫌いはダメです! 許しませんw

00:06
僕もご主人様と奴隷の関係ですからわかります…… RT @silver_dream: ペットと飼い主の関係なのでしょうがない @konoe_coco

00:11
……笑 RT @konoe_coco: @silver_dream めっ! ぺし。

01:56
WiiUってなんじゃあああ 面白w

01:57
ところでドラクエは・・・OTL

01:57
社長英語上手いなぁ・・・

01:58
と任天堂E3を見ながらつぶやきます

01:58
WiiUは本体が、あの変なパッドなの?

01:59
映像はまぁ普通?PS3なみだね

02:02
あーこのパッドはやっぱりコントローラーなのね・・・。

02:03
スマブラ・・・ふーん

02:05
うーんよくわかんない、ドリームキャストじゃないの? あら、バッドマン。

02:06
ちょーーーびみょーーー ソニーのVITAの価格のインパクトに比べたら全然だったなぁ・・・。

02:08
ドラクエーの発表が無かったら私おうち帰る! あ、いまおうちだった

02:10
てっけんーばっとまんーあさしんくりーどのローンチっ

02:13
でも任天堂のイノベーションは確かに素晴らしい。大好き。

02:16
ドラクエ・・・バカーヾ(゚д゚)ノ゛

02:20
アイパッドがコントローラーになってる!以上!w RT @kochan17: 見始めるの遅くて結局WiiUってのがなんなのかよくわからなかった (笑)

02:22
WiiUの発表が!!(えw RT @chockchock3: あ、ちょっとだけ風が来た。いいことあるといいな。

02:26
WiiUの本体とコントローラーの画像はここ http://www.kotaku.jp/2011/06/e3_2011wii_u_photo.html

02:52
WiiU、HDDは無しかぁ・・・

03:47
だってエンデは「背徳のアントロポゾーフ」ってずっと呼ばれてたしなぁ・・・。

03:50
確かエンデとアントロポゾーフがもめだしたのは、はてしない物語が映画化されて、シュタイナーが映画を芸術と認めてないからとかそんなだった気がする。それで背徳のアントロポゾーフみたいな言われ方をずっと日本でも言ってたとかそんなだったような。

03:52
個人的にはエンデはシュタイナー思想を足がかりに色んなものに手を出して最終的には東洋思想まで辿り着いて独自思想を打ち立てたってのが私の認識。

03:57
シュタイナーはシュタイナー。エンデはエンデ。どっちもちゃんと知らないとなぁ・・・。でもなにより僕、寝るべきですよね。。。わかる。

04:01
つか言葉って難しいな・・・。

04:22
ゼルダのクラシックが燃えまくるなー http://www.youtube.com/watch?v=lLB0MNjK7E0&feature=player_embedded

04:40
言葉疲れ……。寝よ、

11:09
死力を尽くしたい。尽くし方良くわからないけど、頑張ろう。もがこう

11:26
言葉より行動|°Д°)ノ

16:15
オフサイドのルールはわかるけど何で駄目なのかはわかってない僕がいる!

17:27
これメチャメチャ泣けたけどずるいw http://asame12.web.infoseek.co.jp/4oldcmf1.html

17:31
何もこんな画像使わんでも・・・。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110608-00000042-minkei-l13

18:11
見るんじゃなかった・・・(吐血 RT @phandoc: 耐えきれなくなって買った http://t.co/SasfPYz

18:13
イケメン韓国俳優が読むと地獄のミサワでさえもカコカワになるんだね…僕公園で読んだら絶対白い目で見られると思う。RT @kiryuuuuin:じゅんじゅんが地獄のミサワ読んでる!ガーリー!…ではないか(^-^)カコカワ! http://t.co/GNLNBId

19:32
もう6月ですよー RT @jihennringo: 早く新しい仕事見つけ無きゃいけないのになぁ…この職場から早く消えたいのになぁ…なんでこんなに5月病

19:53
ツイッターをはじめて後6日で一年!

19:55
Twitter歴 360日 (2010/06/14より)  投稿数 9,704 (26.9件/日)だって。一日に27件も呟いてんだ。あたしも暇だね 

19:55
仲間発見♪ RT @saruneko0204: 僕もわかりましぇん!←"@enderia0214: オフサイドのルールはわかるけど何で駄目なのかはわかってない僕がいる!"

19:56
最近全然会ってないから私が引きこもりから復帰したらご飯でも行きましょ♪ RT @sweetdream1210: “@enderia0214: うひゃひゃ(((o(*゚▽゚*)o))) わたくしは平気でございます!!

19:59
振られて落ち込みもしないような、そんな恋愛ってどうなんだろうね。

20:06
(預金残高が辛い時の謎かけ)御飯茶碗が欠けまして卵を溶きます貧乏窮れるでしょう。

20:08
まあね。色んな経験してみたいよね、おしゃれな恋も、どつぼな恋も、甘い恋も、ひっどいのもw ヒッドイのと苦しいのは1回でいい気はするけどw RT @yuntyuke: @enderia0214 愛の加減もやり方も処理方法も、人それぞれだよねヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙

20:10
xmen見たい!と思ったら明後日からか。マシューボーン監督だからな・・・。ところで誰か教えて、マシューボーンってダンス演出家とは別の人なの?KickAssは素晴らしかった!

20:12
あんこう・・・? RT @konoe_coco: 今日の初挑戦はこれ! なんだかあてられた人いたら結構すごいと思う。しかし、2人分にはちょっと大きすぎやしませんかね… http://t.co/rLAgSAU

20:13
あ、ちなみにXmen明後日は先行で府中だから実際は土曜からみたいよ

20:18
私と同じ生き方をすると地獄を見るから気をつけろw RT @yuntyuke: @enderia0214 お洒落なとか、甘いのとかじゃーつまんない(´゚ω゚)wwww嫌いで嫌いで仕方ないくらい愛したい٩(°ω°│。。。タヒ(´・ω・`)

20:20
昔話の形態学っていうロシア童話の比較神話学の原点とも言われるウラジミール・プロップの名著があるんだけど、絶版で定価5200円がオークションで3410円になってる・・・。高い・・・。迷い中。図書館で何度も借りたなぁ・・・。 http://bit.ly/mwxgBU

20:32
りょ、料理メチャメチャ上手なのね(; ・`д・´) RT @tutomu_fu: 宣言通り、スンドゥブ!丼!とナムル2種。ホウレン草&もやしのワサビ合えとニンジン&もやしのごまナムル。糸唐辛子、スーパーに売ってた! http://bit.ly/lD6E3f

20:42
・・・引き篭もりなのに手帳の予定が埋まっていく・・・有り難いけどキャンセルしたらごめんねごめんね・・・既に7月中旬までは土曜はあいてないです・・・。

20:43
高くてごめんなさい RT @Mujina30【大喜利】なんと!東京スカイツリーが、ツイッター開始!何てつぶやいた? #jho_st

20:45
さて、DVD返しに行くか。後でデイブレイカーとキックアスのレビュー描きたいところだ

20:47
引き篭もりといいながら〜日までには家から出れると思いますと連絡している僕。ハァァァ・・・。

20:48
ってことでちょっとツイ離脱

21:04
色々やることが多過ぎて気が重い……

23:59
あーまた色々ボロボロ。立て直さなきゃなぁf^_^;


http://t2b.utilz.jp/  
Posted by enderia0214 at 02:55

2011年06月08日

2011-06-07ツイッターの投稿

08:50
工エエェェ(´д`)ェェエエ工それだけはない!笑 凄く尊敬してくれてるとおもうっありがとう(^O^)/ RT @saruneko0204: @enderia0214 ……(´・ω・`)…ぼく?

09:35
botにRTされる言葉って、例えばススキノ、とか昨日だったらあったけど、140文字たった一回のつぶやきで、最大どれぐらいのbotにRTされるんだろ。それ毎回呟いてたら常にfavstarのRTの方は独占できそうだよね。一回挑戦してみたい。

09:57
素因数分解の一意性というものを成立させる為だね。たとえば、6は順番を入れ替えなければ2*3の素数の積以外に示し様がないし18は2*3*3の素数の積以外示せないけど、1を含めちゃうと無限大に増えちゃうから。 RT @yuntyuke: ん、どうして1は素数じゃないんだ

10:00
なんかもう少し数学の先生がワクワクする教え方してくれてたら、多分数学大好きだっただろうなぁ・・・。

14:28
な、なんかどきどきする・・・オカーン!(って叫んでみました RT @kiakko: 初めて自分で母乳を飲んでみた。なんだ、この味は・・淡泊すぎる。うげー。ゆりちゃん、こんなのが好きなの。

14:29
そこであえてのにゃんまげに・・・ RT @aoblue88: ねこにだきつきたい!

14:30
紫陽花寺僕去年行ったー!人多かった・・・。坂は美しいけども。 RT @konoe_coco: 本当は鎌倉の紫陽花寺に行きたかったり、ロマンティックレースの講習も行ってみたかったし、他にもこの季節じゃないと出来ない事、たくさんあるけどまた来年だね; …

14:30
起きた・・・今日は一日大忙しである。。。ご飯食べよう

17:42
やっぱりキャラメルボックスは素晴らしいなぁ。絶対負けられん!!! いや・・・意気込みで、って話です。尊敬。

17:47
そしてラジオドラマ新作を仲間が僕の作品でやってくれるみたいだ。本気でリメイクする。その前に「いつも君は僕の隣にいる」を二学期まで終わらせたい・・・。

18:35
お外怖いヽ(ヽ´Д`)裕子様のネットを繋ぎにまいります

18:44
大丈夫!自分を信じて! RT @yoshioster: そんなこと無いよ!もっと自信を持って!とかいうなんの足しにもならない励ましをしてイラっとされたい。

18:45
恋愛スキルマスターになりたいです RT @yuntyuke: @enderia0214 素敵εεεε (っ*′Д`)っ”!!!!!!!!えんちゃん、理数系もマスターしちゃってる(°ω°│!!

18:46
ねこちゃん優しい(ノД`) RT @saruneko0204: あっ、よかった…。なんか最近えんさんのつぶやきに反応できなかったし、もしやと思って…(;´д`)

18:47
つか素数の説明あってた? RT @mephist0321: @enderia0214 ワクワクしたことしか覚えてなくてテストの点は上がらなかった!ってのを何度か経験したわ・・・・w

19:05
恋の珍獣なら捕らえたいところだがね……往々にして超高級絶滅種ばかり狙ってしまうんだよね……。 RT @yuntyuke: @enderia0214 おお!!珍獣ハンターえん様(°ω°│

19:07
電車で狭い座席に埋まって来る奴殺したくなるな

19:10
埋まって来た奴と戦って肩を入れたままにしてるんだが痛い……負けそう

19:12
次世代PSP2の値段24800円か……安いな凄い。3DS……

19:13
要約するとツンデレネコを二丁目で捕らえれば良いのね任せて!オシャレ! RT @yuntyuke: @enderia0214 イリオモテヤマネコの子のイリオモテヤマネコをイリオモテヤマで捕らえてください(*「・ω・)!!

19:18
イリオモテ山って山は無い……と思う(独り言)

19:29
買ってない!笑 RT @yuntyuke: @enderia0214 買い占めはやめてくださいΣ⊂(゚д゚⊂⌒`つ≡≡!!!!

23:44
人込み苦手つか怖い笑 本気で二丁目出ず帰ってきてしまったf^_^; あわあわあわ

23:58
多分自分自身と向き合いたいのよ 人のペースにチャンネルが合いすぎて息が止まるの。自分のペースを取り返さなきゃ RT @makopupu: @enderia0214 引きこもりすぎよ。いっぱい人見て。多分、ネタの宝庫だから。


http://t2b.utilz.jp/  
Posted by enderia0214 at 03:02

2011年06月07日

2011-06-06ツイッターの投稿

00:17
大人のお楽しみはこれからです(強がりました笑) RT @yolozyaTOM: (つД`);; あああああ。日曜が終わった…まだ何も遊んでへんよ〜〜

00:18
キャラメルでスピッツ使ったのかぁ……似合うだろうなぁ笑

00:23
素敵(>v<)!!僕は既に夜勤で働いてます!笑 RT @yolozyaTOM: ぽじてぶな提案に感謝!よし、ういすきぃを注いでこよう。れっつ独りサバト!(←ややもの哀しいが)RT @enderia0214: 大人のお楽しみはこれからです(強がりました笑)

00:26
死なないで、ってメール何人かに土日で何通送ったろ……。ほぼ返事来ず。死んでたらぶっ殺す。

00:33
私今日かなりオッキイ人生の山を越えたんだけど、いつも思ってたことがあるん。それは、創作で生きるからには、誰か他人とかじゃなく、創作(自作でも多作でも、創る行為でも作品そのものでも)が僕を生かし救わなきゃ、創作なんてやらないし、

00:35
続き:変な話、創作が俺を救わなきゃ創作なんてやってやるもんかと思ってた。/でもやっぱり創作。あんたは凄いよ。迷いの森から道を示してくれたのもあんただったし、今日生き方を教え込んだのもあんただった。

00:38
続き:だから僕は創作する。命懸けの戦いだ。愛と夢と勇気を胸に、炎となって生きていこう。/それをみてみんなが楽しんでくれたらめちゃめちゃ嬉しいなぁ。以上っ。

00:42
ネットの知り合いだから、知りようがないよね……(+_+) RT @saruneko0204: 大丈夫ですかね…(・_・;"@enderia0214: 死なないで、ってメール何人かに土日で何通送ったろ……。ほぼ返事来ず。死んでたらぶっ殺す。"

00:51
「希望」ってのは、選ばれた特別な素晴らしい人だけが持っているものじゃない。こんなにも駄目な自分自身、「にも関わらず」腕の中いっぱいに、あるんだって、僕の大事な先輩が言ってた。

01:05
結果より大切なのは、生き様だ。結果なんてくそくらえ。あくどい手を使った勝利なんて何の意味も無い。泣き顔で頑張るより歌舞きたい。愛されないからなんだー!才能無いからなんだー!不細工だからゲイだから障害あるからなんだー!望むところよー!……って私言うからサポートみんなよろしくよー…笑

01:09
客観視して、自分ワールドに引き込まずに、人の大切にしているものをちゃんと大切に。自分はゼロに。

01:22
道を決めたなら、迷わず。

01:23
自分の為に頑張ることが、誰かの為になることもある。大切な人が教えてくれたから。

01:24
言葉は魔法、必ず叶う。

01:27
死んでなかった……(一人は)とりあえず良かった……。

05:59
晴れたおはよ(^O^)/

06:05
眠い 介護の休憩中に本気眠りしそう……

06:17
スナフキン良いな('▽')♪♪旅に出よう

10:11
約束を果たす為に

15:25
お昼ご飯ー!|°Д°)ノおそっ

15:57
乙一読んだことないんだよなぁ・・・。良く薦められるのだが。 RT @yuntyuke: ぅぉ( ,,`・ ω´・)失われる物語が100円になってるぅーやった٩(°ω°│

15:58
タイムラインさかのぼってリプライすると一回一番上に戻ってまたさかのぼって読み続けるのが疲れて断念するそんな暑い真昼 え?もうすぐ夕方 あ、そう

16:16
すすすすすげえええええ RT @Shueisha_int: iOS5 プレビューが流出? http://youtu.be/LAhP-yLJJ9s いろいろとすごい(゚A゚;)ゴクリ

16:17
とうとうクマまで飼い始められたのですか・・・?ライオン、キツネ、イヌ、ヘビ・・・そして(* ̄(エ) ̄*)ポッ RT @sakuya666zero: やっと静寂が戻ってきた 親子くまさん爆睡中。珈琲でも飲むかぁ…

16:17
俺の後ろに立つなー!! RT @mephist0321: @enderia0214 @mari117755 @masa_netaro 東郷あるいは更家w

16:41
(次回作の宣伝。無料公開予定。モバゲーとかで。)白血病を発症してから、はるか彼方にあると思っていた死は、黒い影の姿で、恐ろしいスピードで私を追って来た。始め私は泣き濡れて、そんなことは嘘だと否認し、全ての人を遠ざけ孤立し、暴れ怒り狂った。私は誰よりも良い子でいるから、

16:43
(続き)病気を治してくれと、神様と取引きした。それでも黒い影は去らなかった。私は辛く悲しい抑鬱状態であった。けれど、家族や、病院の先生、看護師さん、友達、みんなが私を励ましてくれた。だから私は一つずつ、死ぬ準備を始めていった。

16:44
(次回作の宣伝。無料公開予定。モバゲーとかで。)「二十年も経てば、こんなもの。」田舎の町には似つかわしくない巨大なハイウェイが、夢の草原を突っ切っていた。美しい紅葉の雑木林は、大型ショッピングモールへと姿を変え、コスモスとすすきの廃墟は整備された小さな公園になっていた。

16:46
続き:(失くしたものを取り戻しに来たはずだったのに、私の胸の中で、あの日の記憶はこんなにも、痛みを伴って、生きている。)歩は曇り空の下で、ただ呆然と立ち尽くすことしか出来なかった。あの日の思い出を胸に抱いて。

16:49
(次回作の宣伝。無料公開予定。モバゲーとかで。)「お前達に、絶望を与えよう。」どこかから声が聞こえます。「誰だ!」レッドが言います。「私は、ブラックナイトメア。悪夢の黒の王。この世界の全てを、色無き世界に変えるもの。」「ホワイト(女王)を返せ!」竜巻の中から、深く低く笑う声が…

16:50
唐突な宣伝終了〜。頑張る。

17:10
すだち素麺をつるっと食べて焼き鳥でぐいっとー!川床とかがいいなー! RT @unimakura: 焼き鳥いいなぁ・・

17:13
川床。今までずっと読み方迷ってたんだけど、とりあえず、自分のカワショウって読み方が間違ってたことはわかった。恥ずかしいぃぃい。地域によって、かわゆか、かわどこ、かわとこ、とあるみたいです。

17:35
重箱読みってなんぞ? RT @yoshioster: @enderia0214 かわしょうだと重箱読みだしねぇ。

17:37
トゥーホットナデーイ! RT @pleiad_y: やっぱ夕べの雷あった時の予想通り、トゥーホットなデイでしたネー、HAHAHA

17:40
キャラクターを演じるのって大事なことなのかもな……。演じているうちに段々演じていることも忘れて本当になったりする。空元気とか、偽デートとか、自分を神だと思い込むとか。善意から始まるものなら、なんでもありなのかも。

17:42
だから僕は僕のキャラクターを演じよう。シネマのように。いつしかそのことさえ忘れて、憧れた、それそのものになれるように。

17:43
重箱て間違いなの? RT @yoshioster: @enderia0214 音読み+訓読み

17:50
団扇なめんなーヾ(>Д<) RT @konoe_coco: あーづーいー。会社用にミニ扇風機買おうかな…。でも、みんなが扇風機使ったら結局節電にならない予感。やっぱり扇子になるのでしょうか。でもでも、扇子だったら白檀で作ったやつがいい。そうすると高いし、家計に優しくない!!…

17:57
揺らいじゃいけない 何も見なくていいから 潜ろう ファンタジーの海へ

20:20
全然やる気でないのでご飯。創作の神様の気をそぐようなこといっぱい私がしたのが悪いんですええインターネットしてました気が散りましたええ〜〜〜〜〜((((((ノ゚゚)ノあぁちょっとはしたけどね・・・

20:57
大陸のムーンゲートさん探そうオンライン。氷の結晶が橋に必要とか聞いてないぞおーかーさーん(ノД`)シクシク

20:58
氷の結晶って錬金術師の町にしかないのかな・・・ダンバートンにとりあえず来てみたものの・・・ふぁあああ

21:00
派遣された錬金術師はヨモギの話しかしないOTL

21:01
デフォルトです RT @makopupu: @enderia0214 えんちゃんがゲームの世界から出てきません(´Д`)

21:03
馬乗っていくか・・・タルティーン #mabinogi

21:07
小さなお部屋の中それが僕の唯一の世界なんだウフフアハハ RT @makopupu: 世界を革命する力を! RT @enderia0214: デフォルトです RT @makopupu: @enderia0214 えんちゃんがゲームの世界から出てきません(´Д`)

21:10
いーーーやぁぁあああつるはし的な?きたのにぃぃぃい RT @pleiad_y: @enderia0214 イリアのクルクレ・ピシス間の橋なら「氷の塊」さね。現地の近くに採取ポイントがある

21:14
素手かあああああ!!そして白熊にたげられたたああああ
RT @pleiad_y: @enderia0214 素手採取だから問題ない。というか、C2のイリア大陸で必要なモノがC3の街にしかなかったら問題デス #mabinogi

21:14
こきゃってやった。後悔はしていない。食うか食われるか、それがこの世界だ!http://p.twipple.jp/v9LCB #mabinogi

21:15
えんこは常に墓場から復活しません ゲームから除外ですw RT @makopupu: えん子の刻印 えん子デュエル RT @enderia0214: 小さなお部屋の中それが僕の唯一の世界なんだウフフアハハ RT 世界を革命する力を!

21:16
橋できた!! 記念撮影。 http://p.twipple.jp/33kFw #mabinogi

21:21
やっとイカダで探険レベル上げられるぜひゃっほおおおおおお #mabinogi

21:36
イカダでなおサポ使い切ったなう(笑 Lv10の必須探険クエストなるものをやれといわれた。なんぞそれは。 #mabinogi

21:38
お前がそんな高レベルのカードを使えるはずが、な、な、まさか! RT @mari117755: @enderia0214 @makopupu 切り札!!儀式カードオープン!!魔女の降臨( ̄^ ̄)ゞ

21:55
クリアー!!もっかいいかだいこ #mabinogi

22:10
大きい星16個♪よく頑張りました! #mabinogi 今日のマビノギ終了〜

22:21
話さない、ってことは、誤解してて当たり前なんだ。どんなにそれが親しく全て知っているような人でも。忘れてはならない。思い込んじゃいけないよ、僕。

22:23
自分の中をどんなに探したって、外からしか答え来ないことって、あるんだよなあ。

22:33
別にぼろぼろでよれよれなのが僕! もうそれでいいの どよーん

22:35
夜勤だ夜勤だー!(千と千尋のカエル食った後のかおなし風に)

22:41
・・・ススキの廃墟、って言葉が宣伝にあったんだけど、すすきの(北海道の)botにリツイートされてて笑った

22:57
呑みたい……

23:20
政権の保身を深刻にメルケルは考えてる気がしますが……かなりの原発推進派ですし RT @anil3juni: メルケルさんの全原発廃止案、あの案件決まったんか!実現するのが今まで以上に早い!!当国より遥かに深刻に考えてる

23:21
心の調子悪くてお外出れなくて……f^_^; RT @_DarkLilith_: @enderia0214 呑みましょう♪

23:53
一回切りの我が儘しよう

23:56
ホームは、胸の中だけで良い。独行道に帰ろう。


http://t2b.utilz.jp/  
Posted by enderia0214 at 02:47

2011年06月06日

2011-06-05ツイッターの投稿

14:06
そんなこと書かれたら沈黙してられないじゃない笑 出演料取るわよ!笑 RT @MoonJoker320: えん子姉様が夢に出てきた件。「あたし、ここのバイキング好きなのよねぇ〜」と言いながら、お皿に茸?らしき物をもっさり盛ってたwノ∀`)

23:16
とりあえず茸を取りに行くのが僕らしい笑 RT @MoonJoker320: @enderia0214 あたいもビックリよ!!wしかも舞台は新宿で、えん子姉様お店まで猛ダッシュしてたわ( ̄∀ ̄)・。+

23:16
一番の座奪われちゃった│・ω・`) RT @saruneko0204: わたしがたくさんおしゃべりするフォロワーさんは、1位: @tengo0l 2位: @reixurarao 3位: @enderia0214 です。 http://t.co/GzNEjwH

23:28
やっと調子戻ってきたのでツイート再開しますー タココパーティー他様々なお誘いめちゃめちゃ完全にぶっちしてすいませんでした!汗 復活ー(病み上がりなかんじで)

23:33
ねこちゃんの心の特等席は誰にも渡さないんだからっ RT @saruneko0204: @enderia0214 うん…(´・ω・`)ごめんなさい。


http://t2b.utilz.jp/  
Posted by enderia0214 at 02:43

2011年06月04日

2011-06-03ツイッターの投稿

00:34
昔の私の都都逸下手くそだなー 少しは成長したかなぁ

00:35
また少し、沈思黙考しよう(´・ω・`)

01:08
タイミングって凄いなぁ……。どろん


http://t2b.utilz.jp/  
Posted by enderia0214 at 02:51

2011年06月03日

2011-06-02ツイッターの投稿

10:51
若槻千夏とレディガガ……僕の中では同じ

12:46
自作都都逸:誰が乙女か乱れて濡れて酔わせ大蛇に牙を剥き RT @jihennringo: @mephist0321 @tacocomamaあ、間違えたこの二匹の大蛇に囚われたとらこ姫を助け出してくれる勇者は誰…

12:53
たここにはやまたのおろちならぬやちまたのおろちがいる!! RT @mephist0321: @enderia0214 @jihennringo @tacocomama 勇者は4人目の大蛇になるだけね。3匹目はとらこ。そして大蛇に牙をむくのは・・・人じゃなくて酒ね。間違いないわ。

12:55
ゆーくんは源氏名「おろち」にしたらいい……

13:04
初等教育で習った、思いやりや支え合い、協力や仲間の大切さ。そのカケラも無い政治を見ている。子供達、あなたたちが生きる世界は、彼らが作っているんだよ。/この有事でさえ団結出来なかった政治家たち。それを止められなかった国民であり主権者である僕ら成人たち。絶望の中から、不死鳥を産もう!

13:09
日本人は権力に弱い 権力を手にした瞬間に 働きありから女王蜂になったかのように振る舞う それはあたかも芋虫の記憶を無くした、さなぎになった蝶のよう。欲望の蜜を求めてさ迷う傀儡。働きありのまま、政治家になってほしいなあ。

15:52
批判をするのは本当に簡単なんだよなぁ・・・

23:58
自作都都逸:風に遊ばれ雨月の闇夜立ち尽くすその花の名を


http://t2b.utilz.jp/  
Posted by enderia0214 at 02:53

2011年06月02日

2011-06-01ツイッターの投稿

08:11
夢を見た 昔見た夢の水平線に また手を伸ばす夢を 精一杯背伸びして 今度こそ離さないと ああ 想像も出来ない 未来の幕開け 寂しさも全部消えて 君と笑って 何もかも喜びに満ちた 約束の

16:17
嗚呼東京帰ってきちゃった 嗚呼太っちょカウボーイのものまね出来そう え、京急蒲田で変なスイッチバックしたんだけど、ナニコレ珍百景

16:18
斬新ね…… RT @raiK_0622: 釈放の内田裕也、不在の樹木希林宅に30秒合掌っていうニュースに笑った。

16:19
ショートメールを各社間で使えるのって割と革命よね メアド知らなくてもメッセージ出来る ウィルコムどうなんだろ 嗚呼ウィルコム解約しなきゃ

16:23
だから京急は嫌いよあたしなんで金沢文庫向かってたの 川崎なう

16:31
可愛いのはあきらさんだけで充分です…… RT @0303akira: @enderia0214 折り返したのね〜 えんちゃんかわいい♪

16:34
ちゃりんちゃりんと手に入れる度ちょきんちょきんと叫ぶ心が〜って物凄い歌だなこれ 誰かわかるかしら?

16:36
南武線こんな長く乗るのはじめてだなぁ 尻手……凄い駅名

16:37
いつか一緒に演ろうね! RT @saruneko0204: 部室(仮)なう。落ち着くからここ来た。眠くなってきたから、一眠りしようかな…。なんかやっと落ち着ける場所見つけた。

16:38
東京涼しいなぁ 正確にはまだ神奈川県だが うへぇ

16:41
台湾で良く見かけた台湾らいけぃモドキ(アイドルに貪欲な珍獣)が良くかけてた黒ぶちレンズ無し眼鏡、遅れて東京で流行ってるのかしら 最近多いなぁ まぁまだ神奈川県だけど

16:44
バカップルが電車の席に座ってて、でも老人が乗ってきたら速攻で席を立つ現場を目撃 よし、赦す!(何様じゃ)

16:45
それは割とデフォルトなんです 意外と言われますが親しくなればなるほどわかります(ロ_ロ)ゞ RT @0303akira: @enderia0214 じゃあ天然えんちゃん!

16:47
ちなみに二人立ったわけで 二席空いたわけで……一席老人として、もう一席は老いに逆らえない僕が今座りました ありがとうバカップル

16:49
遺族嘆願「寛大処分で命救って」=死亡事故の消防士、失職回避―兵庫・宝塚市 (時事通信社 - 6/1 15:03) http://mixi.at/a9H5kjX な、泣ける……。

16:58
Vampire映画のデイブレイカーが面白そうだよ姫!明日ブルーレイ発売!

17:00
上司が駄目な人の場合、上司を部下がマネジメントする必要があるんだよなぁ

17:10
お?見たことあったにょ? RT @mephist0321: @enderia0214 人間の日常生活のように血液を求めるヴァンパイアかぁ。なんというか、終末が確定している種族って、やっぱりアガるわ。

17:11
稲城長沼って東京? ただいま東京って言ってよい?(´・ω・`)

17:12
南多摩は東京だろjk! ただいまんごー!|°Д°)ノ

17:13
ちなみに近いうちに僕とご飯を食べると三組限定でおみやありマス

17:15
やっぱり紫陽花だなあー RT @yolozyaTOM: ほんまはナメクジと言いたいけどおぞましすぎる。 RT @Research_Panel 6月のイメージは? http://t.co/GAj8B5A

17:19
目の前で電車行かれることほどプチがっかりは無いねε(´・エ・`)з

17:22
まーさんから貰った愛の行きなり団子最後の一個を東京の駅で食べているの

17:30
殻が無いから食べやすそうなのにね……笑 RT @yolozyaTOM: …フランス人、なめくじは食べてくれへんのかなあ…

18:00
おうちツイッター!(寒

18:32
からのチョイマビノギー #mabinogi

18:35
ワンドの修理ってどこでするのがいいのでショー #mabinogi

18:42
やいドルイド どこにいる! 卑怯者!(独り言) #mabinogi

18:44
ヒーラーの家に登ったつもりだったのに城壁だったの・・・ #mabinogi

18:48
アイススピアの結晶を持ってきてといわれそいつから購入して渡すとかなんだろこのワイロ感。 #mabinogi ファロンの要請クエね、ちなみに

18:51
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!! RT @pleiad_y: @enderia0214 大丈夫、自分で売ってんじゃねーかってみんな思ってた。ちなみに、タルティンのドルイドは街から離れたトコにいるからマップチェックで。具体的に言うと、ストーンヘンジとの間あたり #mabinogi

18:52
初めてのお使い ドルイドのおじちゃんを探して #mabinogi

18:54
おしーえてーおじいちゃんーおしえてーなんでそんな離れにすんでるのー ロマンスグレーのイケメン爺さんじゃなかったらぼこる!ファッ●! #mabinogi

18:57
小泉さんみたいな髪型してんじゃねぇぇぇまぁいいいくらだあのね、修理費がね足りないって言われたのファッ●!!!!レディガガみたいなかんじできれんぞばーろ!! http://p.twipple.jp/EF3GG #mabinogi

18:58
まぁ遠隔銀行券使うよねそうだよね ってか超雨降ってきたんだけど

18:59
ちなみに雨はリアルの話

19:01
ショタっこ属性が こちらを見ている 姫を呼びますか はい  http://p.twipple.jp/MsNR3 #mabinogi

19:03
ひ、ひとりでできなさそうな何かがやってきた・・・頑張ってみるか・・・。

19:22
し、死ぬかと思った・・・ #mabinogi アイスマインまったくいみねーし!!

19:26
そういうときは、自分の決断を信じます。ifはないし。T @aoblue88: あー‼やっぱ会えばよかった!いや、でも会わなくて良かったのかも…いや、やっぱ…って事あるよね〜〜⁇

19:27
水商売の希望の星に・・・? RT @yuntyuke: @enderia0214 そんな生活してたら、、間違いなくあたし星になるわ(´・ω・`)

19:49
ギ、ギルドホールへいくと謎の場所へいかされた・・・Σあああ ガイレフ行く途中だったのに・・・

20:58
マビノギ面白かったー♪ #mabinogi

21:20
うむ!きばっていこー!! RT @aoblue88: @enderia0214 そうだね‼自分の決断がこの先の未来を創る、やり直しはできないから、後悔は意味ナシ( *`ω´) /

23:22
やっちゃえやっちゃえー!w RT @saruneko0204: 心のどっかでさ劇団立ち上げたいって気持ちはある。けど、もうすでに立ち上げてる先輩がいるし、何より家族からの同意が得られない気がする。…自宅生はキツいよ…(;´д`)

23:57
結局は作品と人を大事に出来るかだからねこちゃんならできる! RT @saruneko0204: うーむ…。こんな情緒不安定な私に、ついてこれるかな?(ニヤニヤ)←"@enderia0214: やっちゃえやっちゃえー!w RT : 心のどっかでさ劇団立ち上げたいって気持ちはある…


http://t2b.utilz.jp/  
Posted by enderia0214 at 02:56

2011年06月01日

2011-05-31ツイッターの投稿

00:19
(。´・ω`・。)いきなり団子(熊本銘菓)で三つ子を身篭るはめに……(o´・エ・)ノヽ(・エ・`o)
http://photozou.jp/photo/show/613428/82382972

00:30
自分で劇団立ち上げちゃえ(^O^)/脚本書くよ〜o(^-^)o RT @saruneko0204: 部活前の自主練習なう。同級生とやっているんだけど、なんかやっぱり温度差というか、合わないどすなぁ…(´・ω・`)

00:41
3つ児だもん RT @moonnope: 3コも減ってる…Σ(゚ロ゚ノ)ノ RT @enderia0214: (。´・ω`・。)いきなり団子(熊本銘菓)で三つ子を身篭るはめに……(o´・エ・)ノヽ(・エ・`o)

00:42
オカマたちとの非公式RTキャンペーンが割と読み物として面白いと好評なので継続しよう(独り言)

00:48
テレビに出れる RT @moonnope: 全部食べたら…((゚Д゚ll))RT @enderia0214: 3つ児だもん RT @moonnope: 3コも減ってる…Σ(゚ロ゚ノ)ノ

01:14
おめでとうー! 流石っ RT @iwri: Oh…とうとうエンデボットのフォロワーが1万超えた…恐ろしいな逆に。

01:35
「難しい何か」を簡単に説明すると「難しいことを簡単に説明した何か」になって「難しい何かそのもの」では無いんですよね @iwri RT @samasamatan「難しいことを簡単に説明できない人は頭が悪い」と言う人は読み手のレベルをどこまで想定すればいいのか明確に教えてください。

01:39
簡単なものは簡単に、複雑なものは複雑なままでしか基本は伝えてはならないと思う。解説は解説であってそのものじゃない。ニーチェ哲学をどれだけ解説してもツァラトストラは作中にしかいない。

01:45
題材の本質が何かを捉えるためにも全体に当たる必要はあるかなとは思うかなあ。子細に本質があることも物凄く多くて切り取り方によっては映画版はてしない物語のように真逆の解釈さえ創れますからね…。 RT @iwri:その辺りは複雑ですね…。…無駄に難しい表現というのもあると思いますが。…

02:13
私一エンデファンとしてはエンデの思索はこれからの世界の中核を担うものやと思うのでイヴさんの活躍に期待してますっ。僕物語書く方から援護します!(^O^)/私がまとめるとエンデのブレヒトみたいになりそうだからf^_^; RT @iwri:…ニッチな領域ですしね(´・ω・`)…

02:16
エンデが物凄く大好きだからこそ、同じ書き方したら駄目なんだよなぁ。そういう意味ではライバルなんだよなぁ。最高最大最強のライバル。

02:23
直感的に理解できる表現って不変なものじゃなくて、文化の成長度合いに依存するんだよね。マトリックスがあったから、今の映画の表現には直感的に理解出来るアクション表現がいくつも増えた。だから今の映画のカメラワークを、作家はみんなが知っているものとして書くことで豊かさを作る。

02:57
クレヨン的な……? RT @kochan17: だよね♂ RT @yuduki_cloe: 激しく同意 RT @kochan17: しんちゃんが可愛過ぎて…♂

02:57
キャインキャインキャイン RT @kochan17: @enderia0214 ちがうわwww

03:01
おっちゃん言うな!お兄ちゃんじゃろ!!! RT @kochan17: @enderia0214 おっちゃん、、、w

03:05
ナマステーナマステェー RT @kochan17: @enderia0214 お、おにいたん///

03:07
割とここオカマアカウントじゃなくてノンケも舞台のお客様もお子様も読んでるからとか考えてたらお兄たんにキュ=(*´∀`*)⇒ンするわけにもいかず脳がナマステーナマステェーを弾き出したなう RT @kochan17: @enderia0214 なんやねん☆ww

03:23
なるべく理論無しで本能で動きたい スープが冷める前に

03:26
言葉にすればする程スープは冷める 熱いまま、ぶざまならぶざまなままが良いよ おやすみなさい

09:49
右手の薬指って婚約指輪なの?僕はめたりするけど婚約者いないよ何処ぉぉお RT @saruneko0204: @enderia0214 うん、右手にはめてたよ。てっきり婚約指輪かと思ったんだけど…(´・ω・`)

09:50
あれ、思想の目録だもん 物凄いよね RT @mephist0321: @enderia0214 エンデボット、えっらい深い言葉が五月雨式に降ってくるから最近消化不良気味・・・おいどんキャパちいせえ・・・(-"-;)

10:44
右手の薬指の指輪は、創造力を発揮するクリエイティブな発想をする為にするみたい(調べた) RT @saruneko0204: …ずっと右手(の指輪)は婚約で、左手が結婚だとばっかり…

13:28
NHってなぁに? RT @makopupu: 韓国芸能人が取り沙汰されている。整形して美しい皆さんが若くして自殺してしまう。いきなり見てくれだけ変えても、小さい頃からの育つ土壌が本物とは違うわけで。NHさんに多い精神乖離(ホルモンバランスの乱れ)に近いものがあるのかな。

13:52
トイレの名前決めてあげる!手越にゃん! RT @tacocomama: トイレが親友。。。

14:09
トチのトウキショを テにいれたぞ

14:12
生の煙草の葉っぱって 毒性あるのかな?

14:15
どんなに99%嫌になっても1%好きな気持ちを僕は大事にするぞ!

14:42
それもゲット(^O^)/ RT @moonnope: タテモノは?@enderia0214

14:54
あなたが落としたのはトイレの手越にゃんですかそれとも茶こしにゃんですか 正直者のあなたにはニュースの手越にゃんをあげましょう(迷走)

16:51
茶葉二倍とか三倍とか元はどんだけ薄かったのっていう
http://photozou.jp/photo/show/613428/82446594

17:59
斬新な略し方っっ RT @Seti_Rainfall: キャラボの西川さん入院してらしたんですね。。知らなかった・・・大好きな役者さんなのにっ。

18:02
キャラメルボックスの演劇自体はあまりにも観すぎて少し私には飽きが来てるけど、演劇界のサザエさんでありディズニーで夢そのもの、教科書みたいな素晴らしい劇団だと思う。今ピンチみたいだけど、頑張って欲しい……。

21:55
美しい 貴方の歩みは なんて美しいのだろう だから私は 貴方の背を追う 貴方の美しい背を ずっと

21:56
人を裁いてはならない。自分を裁く前には。

22:18
言葉を魔法にするのは心。口にした言葉に、僕は絶対責任を持つと、誓う。


http://t2b.utilz.jp/  
Posted by enderia0214 at 02:55

2011年05月31日

2011-05-30ツイッターの投稿

07:16
スペースバンパイア大好きー!怖くていいよね! RT @chockchock3: [DVD] http://t.co/esXlrsC予想以上に楽しめてしまった、どうしよう。原題「LIFE FORCE」。関係無いけど、確かライスフォースって化粧品あるよね。

07:29
民主党批判、自民党批判のどちらかに乗っかるんじゃなくて、自分の意見を持ちたいね。大きな視点で小さなことから、原発が必要か、東京電力の賠償方法、日本の未来について、全部さ。民主党も自民党も、利権絡みで思想は偏るはずだからさ。

08:48
田舎で牛の声を聞くと F1キーを押したくなる まびのぎ病

13:04
初音ミクの波に乗り遅れた感あり メルト……

13:14
僕実家でお腹大きくなってきたな……とうとう出産か……てへ

14:53
皆さん妊娠ネタの食いつきが良くて嬉しいです 今豚カツとまぐわったので双子が生まれるみたい やだぁ

15:14
だといいな・・・(*ノノ) RT @Seti_Rainfall: @enderia0214 乗り遅れてないよ!

15:14
ほうほう 聞いてみますー! RT @sakuya666zero: @enderia0214 ミクよりリン・レンが良いよ〜(^0^)/悪ノ娘・悪ノ召使 神曲ですわo(^-^)o

15:15
荒ぶる食の神が私を手篭めに・・・ヨヨョ RT @0303akira: @enderia0214 いつの間にお仕込みになられたの?ww

15:16
福岡ではモテモテみたいで・・・ RT @_DarkLilith_: @enderia0214 お相手いないのに?

15:45
食は裏切らないよあきらさん!! RT @0303akira: @enderia0214 食の神!! 僕も手篭めにされた・・・ いっそのこと一思いに嫌われたい・・・ww

15:45
あきらさんは永遠のマスコットアイドル枠…… RT @0303akira: @enderia0214 @sakuya666zero いやいや、32才のおっさんでつ。。。

15:47
だって知らない歌い手さんいっぱいなんだもの…… RT @Seti_Rainfall: @enderia0214 音楽に乗り遅れるなんて言葉ないのぜっ(`・ω´・)+キリッ

15:48
誘惑してないもん!巧妙な罠にかかった!匂いや姿ヨヨヨ RT @mephist0321: @enderia0214 @0303akira 手籠めにされたというのは、自分から誘惑した立場の人間の台詞ではなかろうもん。

15:49
斜め上……っ笑 RT @tacocomama: @mephist0321 @enderia0214 @0303akira 手篭めにされたいwww

15:55
日本ダービーの、夢が、、、。

16:03
俺今なら遺言書マスター! (独り言)

16:05
その前に僕が食べ過ぎて死ぬかも…… RT @0303akira: @enderia0214 僕が食べ過ぎて死ぬ前におせーて♪ww

16:06
むしろ返したいですよね笑 RT @0303akira: @enderia0214 @mephist0321 食べてしもーたもんは返せないんじゃもん。 仕方なかろうもん。ww

16:07
ちなみに今は割と有益そうな発言は非公式RTで返事しよう祭中です テヘ

16:10
あきらさんは可愛すぎて死にますすいません RT @0303akira: @enderia0214 いやいや、僕が先に食べ過ぎて死ぬんだって・・・ww

16:14
ツイートデコを利用してみる。PCでは見られないらしいよ|°Д°)ノ[デコ] http://twdc.jp/10229fq

16:15
そのまま老いることが出来ずに!笑 RT @0303akira: @enderia0214 横に太くなって?ww 雪だるま的な・・・?ww

16:16
(´ε`;)…ツイートデコ重いなぁ……これからに期待な感じだぬ[デコ] http://twdc.jp/10229fu

16:19
よしお出かけの準備しよ


http://t2b.utilz.jp/  
Posted by enderia0214 at 03:00

2011年05月30日

2011-05-29ツイッターの投稿

00:42
倉木麻衣イケるなぁ……

00:45
もっつんて倉木麻衣に似てね?

04:45
山を登るには準備をして登る。/今それが出来ないことを嘆くな、準備しろ。登る準備を、ただ。

08:51
わーかーるーわー RT @moonnope: 私って平凡な人生送ってるよね、と思っていたら、友人に続き母にも否定されちった(笑)

08:52
眠いぴょん(ゆーくん風)

08:56
「言わないでもわかってよ」は気持ちは凄くわかるけどエゴ。血ヘド吐くまで、伝えることが大事。伝える技術の上手い下手ではなくて、努力が一番大事。

10:29
甥っ子が一歳にして鉄オタな件……

10:56
日本ダービー(^O^)/5-16-11に2000円☆

11:04
間違えた5-11-2だった(^O^)/夕方楽しみ〜

14:19
裸足で歩くアスレチック道路痛すぎありえない
http://photozou.jp/photo/show/613428/82132415

20:54
悪いところばかりじゃなくて、同じぐらい良いところを見て、判断したいね 悪いところばかり判断材料にしがちだ、僕は


http://t2b.utilz.jp/  
Posted by enderia0214 at 02:42

2011年05月29日

2011-05-28ツイッターの投稿

09:41
とことん自分の為を追求すると世界の為になるみたい(ロ_ロ)ゞ

11:23
癒しをどうぞ。飲ん兵衛の素質を感じるアタリメ食ってます
http://photozou.jp/photo/show/613428/81938277

14:19
KST略して食い過ぎた

14:53
いいとも!(*´・∀・)ノ゙(笑) RT @saruneko0204: KST。略して「来て、すぐ、タモリ!」"@enderia0214: KST略して食い過ぎた"

15:41
三池ジョイフル集合で RT @yoshioster: さて、寝過ぎちゃったな。テスト駆動開発入門ゲットしたし、ジョナにでも行こうかな…

15:43
ヒノス十二湯に入りたい……。

15:46
じゃあ100時間後に府中サイゼで RT @yoshioster: @enderia0214 今から出ると、だぶん9時間くらいかかるけど、よい?

15:50
ちなみに計算して送ったよもちろん笑 RT @yoshioster: @enderia0214 4日と4時間ってことは水曜の20時くらいってこと?割とリアルな時間だな。覚えてたら行くよ。

16:32
実家から帰ったら私も反原発で出来ることをしよ(はぁと)

20:04
文章が上手いだけでは駄目で、心がこもっていても駄目なんだ。文章が上手くて、心がこもっていないと駄目なんだ。

20:11
山本太郎、脱原発活動は別として、竹島を韓国に譲り渡せ発言はどうかな……。極左なんだよなぁ……。まぁ脱原発は右左もなかろうけど確かに左寄りだからなぁ……。

20:17
活動として左寄りの活動になるよね、ってことね(^O^)/

21:14
眠い……イン福岡

22:16
カラオケに来たら友達が死にたそうな歌ばかり歌うなう(*´・∀・)ノ゛


http://t2b.utilz.jp/  
Posted by enderia0214 at 02:51

2011年05月28日

2011-05-27ツイッターの投稿

00:01
一人の幸せじゃなくてみんなの幸せを祈りたいな 自分も含めた幸せを 誰か一人の幸せを祈っている時はエゴの神が背中から自分を抱いている気がする 結局欲求を叶えたいだけというか。祈りなら祈りらしく、みんなの幸せが良いよ

00:03
目をつむって消え去れって、おやすみっていうよ。大丈夫良い風が明日も吹くよおやすみ

06:14
本当に自分が反省すべき機会は憤りや理不尽と一緒にやってくるんだよな 忠告にはそういう性質がある 間違ってるって指摘されるわけだから、そんなことないって必ず言いたくなる。でも、間違ってるって理解したら、必ずありがとうって気付かせてくれた人に言いたいね

08:33
それを女装して踊ろうとしてる僕がここに…… RT @saruneko0204: マクロスFのランカたんが、かわいいよぉーっ!!! 星間飛行のダンスが、たまらなくかわゆい´ω`

08:35
エンデボット凄いって意見良く聞くけどだったら原典に当たってほしい……(-.-;)芸能人顔キレーイ! みたいな意見に聞こえる……。

08:38
入口としてエンデボットは素晴らしい内容だけど、ディズニーランドでいったらエントランス凄いって言ってるに過ぎない。パンフレットで行った気分になってる感じだと思う。インして!

08:43
朝ごはん何食べよっかな〜(^O^)/

08:46
エクスペリアアクロ買うんだ 俺予約するんだ キュ=(*´∀`*)⇒ン

08:50
魔導院ペリシティリウム朱雀、て学校名かよwwwww。ここまで中二病が極まると晴れやかな気持ちだスクエニ……。

08:52
だって会議とかで誰かが魔導院ペリシティリウム朱雀で行きましょう!イイネ!とか会話したんだぜ 止めろ誰か笑

08:53
ファルシがルシでルシがパルスでコクーンわず!

09:52
実家に帰らせていただきますキリッ
http://photozou.jp/photo/show/613428/81815014

10:02
いやだから実家ー笑 RT @makopupu: @enderia0214 どこ行くのよ(笑)

10:11
この思いを届けたくて〜十六夜月夜〜♪〜(´ε`)

10:18
イエスアイドゥ! RT @yoshioster: @enderia0214 今日から実家かえんの?

10:21
強烈に眠ぅす

10:38
エコとかくそくらえだなAKB

10:41
ナオト・インティライミの嘘臭さたまらんなぁ(ファンの人ごめん)

10:42
はかせたろう、痩せたパパイヤ鈴木の跡目継ぐ気かな パンパンだ

10:45
板野友美は安室ちゃんの路線に行きたいんだ……修羅だよその道は……。失敗作ごろごろおるじゃろ……土屋アンナとか……。(ファンの人ごめんなさい)

10:53
京急乗り方いつもよくわかんない……

10:57
黙れるって凄いよね 無口羨ましい ガンジーが自分が無口に生まれたことは本当に良かったと言っていた 私友達の秘密以外は何でも喋っちゃう ほんと損してるなぁ

11:00
そんな私としては今何聞いてるかとか今どこにいるか自動でツイートするよりなんか呟いてほしいよね それで発言数誇られてもよくわからんくなるなあ ちなみに今私が聞いてるのは星間飛行キラッ☆彡

11:03
眠い°+.°εεε(*´・∀・)ノ゙

11:32
株式会社イッツ・ピーター・パンっていうパン屋。ギャグか笑
http://photozou.jp/photo/show/613428/81821000

12:19
姫って佐野史郎ぽいよね

14:57
福岡暑い………………………………

15:02
山菜になるのに茸なんだ RT @aoblue88: 山菜になる友達の息子。 キノコスパゲッティできたよ〜って言うとキャッキャ喜ぶのに、食べちゃうぞ〜って言うとめっちゃ脅える。 完全にキノコ。

15:08
福岡の地下鉄かなり電波入るなぁ 凄い

15:28
りょうにはゆっくぅすら翻弄されるのか…… RT @yuntyuke: @ryo631108 僕の死を無駄にするなよ、、、、ぱたり。

15:31
僕のコト? RT @_DarkLilith_: @enderia0214 カワイイ福岡男子のお土産お待ちしてます!キリッ

15:42
やっぱり電車内の景色が全然東京と違うな 人が野生味溢れる感じ……見渡せば山。ずぅん

15:43
西鉄二日市駅ですよ〜♪〜(´ε`)

15:45
何気に一年半ぶりぐらいの福岡。(=^ω^)にゃんにゃん!

15:47
今年の流行語大賞なんだろう 清水寺の漢字は多分『絆』だろうな

15:50
ところで福岡の地下鉄も西鉄大牟田線もSuica使えた。凄い。PASMOはダメみたいだったよ。

15:51
姫から借りた漫画2001夜物語、飛行機内で読んでたらうっかり声出して泣きそうになっちゃった 宇宙と孤独はお友達だよね〜

15:53
地元でグレイダーを使ってみるといふ悦しひ時間がもうすぐやってくるる〜♪〜(´ε`)

15:55
ご飯の美味しい国へ……VIVA太っ腹!膨れて帰るからっっ!! RT @mari117755: @enderia0214 えんちゃーん?どこいっちゃったのー?(;´Д`Aあわあわー

16:08
だんだん家と山と畑しか無くなるこの車窓 帰ってきたのね……

16:09
移動疲れた(´△`)アァ-

16:16
え、、、 RT @mari117755: @enderia0214 いいなー!!ヽ(´o`; ぼくの分までうーんと食べてきなね! そしたら、丸々太ったえんちゃんを僕がたべるからw

16:24
(ノ∀<*)食べられちゃう RT @mari117755: @enderia0214 いいなー!!ヽ(´o`; ぼくの分までうーんと食べてきなね! そしたら、丸々太ったえんちゃんを僕がたべるからw

16:28
実家着いた!しばらく撤退!

22:32
何RTしとん笑 RT @jihennringo: RT @enderia0214: それを女装して踊ろうとしてる僕がここに…… RT @saruneko0204: マクロスFのランカたんが、かわいいよぉーっ!!! 星間飛行のダンスが、たまらなくかわゆい´ω`


http://t2b.utilz.jp/  
Posted by enderia0214 at 03:01

2011年05月27日

2011-05-26ツイッターの投稿

09:44
人のせいにばかりしているけれど、自分が変われば良い。そうすれば何も失うことはない。自立していない自分を責めよ。

11:02
言うだけなら一人でも出来るわねふふ…… RT @makopupu: ベッドの上で愛してるとかほざいてみたいです。すいません、でしゃばりまさた。

11:13
あたしはいつも一人で泣きながら RT @makopupu: え?艶子さんもできるんですか!? (`・ω・´)キリッ RT 言うだけなら一人でも出来るわねふふ…… RT ベッドの上で愛してるとかほざいてみたいです。

11:19
前向きに生きている者だけが獲得できるものがある 西川浩幸さんの言葉。

11:30
全裸で牛丼食べるって、言ってなかった? RT @unimakura: あれ、今自分が何をしようとしてたか忘れた、、なんだったかなー

12:17
まこふなちゃん、とろまんちゃん、さねたろうくんの三人に扱かれたら僕も肉食なれるかなぁ

12:40
僕の役目が終わったなら、僕が楽屋にいる必要は無いんだよね。帰ろう。僕はここでは必要とされていないから。旅に出よう、必要とされる場所へ。

12:50
年間四回きっちり公演して台本がしっかりわかりやすくて一時間半ぐらいで笑って泣ける、役者が目がキラキラしてて製作がにこにこしっかりしててお客さんがいっぱい遊びに来てくれる劇団作りたい……。絶対作る! 今は無理だけど、夢だなー。叶える!

12:58
自立したい。もっともっと。したらみんなで一緒にいられるから。

13:07
全部前向きに真正面から受け止めてやる! くそーぅ

14:41
いや、負けとこうよそこは RT @Plutokun_Bot: まけないぞ

14:43
やっと仕事終わった疲れた・・・。。。お昼ご飯食べなきゃ・・・。

14:49
今日介護中ぼーっとしてたらへまやらかして凹み中。大事に至らなくて良かった。。。

16:30
足痺れた件

17:33
た、態度悪いなクロネコヤマトの集荷の人・・・(;´Д`) 佐川急便結構荷物割れて届いたりするから切り替えたけど言葉遣い悪いなぁ・・・。

17:39
突っ込みたい…色々突っ込みたい…。”5月26日に発売された別冊花とゆめ7月号(白泉社)には「ガラスの仮面 銀はがしスペシャルSET」が封入されている。銀はがしは「マヤと真澄 星空の銀はがし」「亜弓と歌子 姫川家の女優魂銀はがし」「月影先生 鬼の演劇レッスン銀はがし」の3枚セット。

18:14
図書の本返しにいってこよ そして少し寝るんだ

18:43
ゼロカロリーのコーヒーゼリーをひたすら食っている。

18:44
前から気になってたんだけどコンサバメイクって何。保守的なメイクってこと?

20:03
安売り中の僕の愛いかがですかー RT @makopupu: @yuntyuke @ayumunmun_tokyo @sota0508 アタシのはただのお節介。愛は他でもらって

23:47
一つずつ目の前のことを着実にちゃんとやろう。そしたら必ず夢の頂上に近付くから。焦らない騒がない。登れなくなったら、きっと僕の死骸を目印にして、別の誰かが、もっと良い道を選ぶだろうから。そしていつか誰かが、道を極めるだろうから。だから、頑張ろう。

23:50
肉食系男子、草食系男子とあるが、さしずめ僕は粗食系男子だな。まともなご飯が食べたいですキリッ

23:54
エンデが死を大いなる力だと語っていたのを思い出す。死を師とするって言葉もあるよね。大地に倒れし者は大地を掴んで立ち上がり、さらに空を掴んで立ち上がるのであります。正法眼蔵より。


http://t2b.utilz.jp/  
Posted by enderia0214 at 02:51

2011年05月26日

2011-05-25ツイッターの投稿

00:01
一人でダンジョンいけって!!!
ドキドキ!! #mabinogi

00:09
ルー!が来てくれた・・・誰?w #mabinogi

00:16
ふくろう待ち。寝そう。 #mabinogi

00:24
次のクエストが全然来ないので他のクエストに浮気を考える。 #mabinogi

00:38
たがやすなう。 http://bit.ly/lh4hye #mabinogi

00:39
お、ふくろうきた。アンドラスさんどこじゃーい #mabinogi

00:41
幼いダイアウルフ・・・? #mabinogi

00:43
幼い黒ダイアウルフさん(死去) (-∧-;) ナムー #mabinogi http://p.twipple.jp/JJtVQ

00:47
高原イノシシどこやねん #mabinogi

00:56
イノシシしばいたった!!! #mabinogi

00:57
あ・・・肉自分で食べちゃった・・・馬にあげようとしたのに #mabinogi

00:57
そこは確実に人間やめるですよね RT @mess_age_h: くやしす。お酒やめるか人間やめるかどちらにしようかな。笑

01:01
イケメン出てきた! http://p.twipple.jp/FChUM #mabinogi

01:11
な、懐かしいでっかい人!懐かしいでっかい化け物発見!グラスギブネン!! #mabinogi

01:13
ふくろうさんがくれるクエスト待ちで農場を耕す これがマビノギクオリティ・・・ #mabinogi

01:23
な、なんか難しそうなクエスト受けたぞ 補給品を渡せだってソロでいけるかな・・・ #mabinogi

01:44
おぉ グラスギブネン消えた・・・ #mabinogi

04:39
信頼し背中を預けてくださる人が、こんなにもいるのだから、ただ私は死力を尽くせば良いんだ。みんなありがとう。感謝と責任を忘れず、頑張ろう。全力で頑張ろう。それしかないんだ。

04:49
昔、救世主が悪を倒す作品で主演してくれた男の子が、何故救世主は剣で敵を切るのですか、話し合わないのですか?と聞かれた。上手く答えられなかった。

04:52
続き:でも今ならわかる。うまくいえない……。おやすみなさい

14:12
おはよふぁあああ

14:48
そうか・・・わざわざメッセで送らずに公式RTすればよかったんだ・・・(∩´∀`)∩

14:51
ドラマ24 勇者ヨシヒコと魔王の城:テレビ東京って新番組がタコヤキさんの顔しか浮かんでこない件。ワイス●、城だったのかぁ・・・。 http://www.tv-tokyo.co.jp/yoshihiko/

14:54
ノンアルコールの焼酎にノンアルコールのカクテル。ジュースじゃん! ってつっこみたくなるねー http://news.ameba.jp/20110525-75/

14:55
でもそういうノンアルコールの商品がゲイバーとかで出されるようになれば、のみにけーしょん的なものに呑めない人も参加できるようになるかな?なんというか収益的に。

14:55
わーかーるーわー RT @makopupu: 毎回言っても中々分かってもらえないこのポイント RT 挨拶は先手必勝。 http://bit.ly/iAu4Uu

14:58
ツイップルの話題の写真、山手線内回りの事故処理の血の跡が普通に出回ってるけど、事故の関係者の気持ちを考えたら、物凄く悲しい。消すべきだと思う。

15:25
うーむ 「涙が止まらない」ってツイートがどうしても嘘臭くいつも感じる。「怒りが収まらない」はわかるし「涙出てくる」もわかるんだけど。涙止まらない状態のときって、私の場合はティッシュとかで鼻水を押さえるとかそういう生理的状況への対応にあたふたするから呟ける状況じゃない

15:48
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ この顔文字いつか使いたいのに使う機会がない・・・。

16:39
マハトマガンジーの言葉:七つの社会的罪 1.理念なき政治 2.労働なき富 3.良心なき快楽 4.人格なき学識 5.道徳なき商業 6.人間性なき科学 7.献身なき信仰

16:46
これは・・・「実はこんなに高い あなたの町の 「本当」 の放射線量 現代ビジネス」 http://gendai.ismedia.jp/articles/-/5688

16:47
犠牲の上に成り立つ幸福は幻想ですって! RT @mephist0321: @enderia0214 社会はトレードオフで成り立ってるってことですか。

16:48
荒ぶる荒ぶる〜

16:51
ガンジーのことをおもむろに呟いたら割とオカマたちからレスきてびっくりした件。

17:01
フォローされたのでフォローを返しなおかつその人の普段のツイートにコメントするも何のお返事もないとばっさりとリムーブしてしまいたくなる僕は心が狭いのでせうか。ところがどっこい世界は狭かったり誰かの友達だったりするので出来ない僕は小心者なのでせうか。どらえも〜ん

17:02
ツイートで荒ぶってる場合ではなかったと救世主に気づかされたのでどろんっ

17:03
分かり易いものとわかり難いものがあるので注意してくださいね。ギリシア神話なら呉先生のものがオススメです。 RT @syakariki7: 最近、神話読みたいなーと思う今日この頃。

17:07
ここら辺がいいですよー。大好き。ギリシア神話〈上〉 (新潮文庫) 呉 茂一 http://t.co/LvvNQxj RT @syakariki7: 理科の先生が授業の合間にしてた、星座や惑星の話がおもしろかったのに影響されて。

17:20
執筆済みの資料とノート。ありえない量。でもまだ終わらない\(^o^)/
http://photozou.jp/photo/show/613428/81624899

19:12
こんな翌日に疲れ残るまで遊ぶから書けないのだ 飲むのも遊びもマビノギも適度にして今よりもっと執筆を生活の中心にしたい。パタリ


http://t2b.utilz.jp/  
Posted by enderia0214 at 02:50

2011年05月25日

2011-05-24ツイッターの投稿

05:47
先の事を不安に思って、悲しむのは嫌! さあ遊ぶぞー! おはよー!

05:50
この作品知らない……気になる RT @kenji_sakuhin: あめの稲田の中を行くもの 海坊主林のはうへ急ぐもの 雲と山との陰気のなかへ歩くもの もつと合羽をしつかりしめろ (たび人)

08:43
眠い……しか最近呟いてないな……笑

12:46
苦しみ悲しみばかりの毎日だね だから手を握ろう もう羽根はぼろぼろで飛べるかわからないけど、君となら飛べると思ってるんだ みんなで飛べると思ってるんだ 君となら落ちても良い そこが楽園さ

12:52
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!スマートフォンアンドロイドおサイフケータイ対応モバイルスイカ07月23からだって!!

12:56
僕の手が邪魔なら僕はいつでも僕の掌に杭を打つ 誰の手も握れぬように 決して欲に塗れた手だけは差し出すまい せめて掌だけは美しく 心と体は汚れてしまったから、君を助ける手だけは美しいままで

12:59
えー笑 凄い名前……笑"全日空系の格安航空、ブランド名は「Peach」:日本経済新聞" http://s.nikkei.com/ijn2tT

13:05
ワタシ的にかなりキムタク好感度アップ!!!「何なんですかね? あれは」木村拓哉が嫌煙ブームにヒトコト http://mixi.at/a8sd9DT

13:08
友達の引越しのお手伝い〜眠い

16:25
凄い物の量!なう

22:50
結局人から知りたいのではない 自分の知識を補完し、ひけらかしたいだけだ そんなものに未来はない 議論する価値も無い 死んだ思考だ

23:12
苦しみを芸術にするのは簡単で、真の芸術は幸せの中にしかないのだ

23:14
いつか失われる事に怯えて踏み出さないことを僕は臆病者と呼ぶ 例え明日失われ例え明日裏切られ敵になるとしても、今共に喜びの高みに昇れるならそれがなんだというのか さあ!行こうよ ね?

23:16
人の幸せを憎く恨めしく思う気持ちを一枚一枚張り込めて黒い羽根を作り飛ぶことで、君が誰かを許せるなら、僕はいくらでも般若の姿で飛ぶよ

23:31
マビノギそろじゃー! 天使ってどうやってなるんじゃろ・・・

23:45
グラナットどこじゃあああああ

23:51
頑張って走ってきたのにムーンゲートタラですって!!

23:52
グラナットがちイケメンわーい #mabinogi

23:55
#mabinogi カルペンとか巨人女に興味ないワー!!!

23:56
はてなマークの人を探せばいいのか・・・ #mabinogi

23:57
いわゆるG9はタラの観光案内をさせたいのだろうが、とりあえず雨で真っ暗なのだよ・・・OTL #mabinogi

23:57
司祭のコレン、おっさん!!www #mabinogi


http://t2b.utilz.jp/  
Posted by enderia0214 at 02:49