2007年01月04日

はじめまして(^^)/

日記の観覧有難う御座います。
簡単ですが、自己紹介をさせて頂きます。

もとはサラリーマンだったんですが、安月給で借金に苦労する日々(:;)
生活を成り立たせるため焼き鳥屋でアルバイトもしました。【時給800円】
そして、昔から夢だった独立開業を友人から去年誘われて始めました。

世の中なかなか旨くは行かないですね。資金作りに頭を悩ませていた時に
友人に相談したんです。

そしたら教えてくれたんです。!!(@@)

頭を悩ませなくとも足りない運用資金を作る方法を

それがこれなんです

おかげさまで、今ではなんとか起動に乗せ始める事が出来たんです。


トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ぷりんぷりん   2007年01月05日 12:22
mixiからやってきました♪
同じ商材同士、頑張りましょう!
私のブログにもぜひ遊びにきてください!
少しはお役に立てるかもしれません♪

待ってます〜。。
2. Posted by endless   2007年01月05日 20:10
メール有難う御座います。初めて商材を購入したんです(^^);これからスタートするんですが実感がなかなか無くて・・・これから、いろいろメールしてもいいですかね〜?

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
月別アーカイブ