ご無沙汰のブログ更新になってしまいました。
ラーメン屋さんは毎度のペースで食べ歩いているんですが、なじみのお店が多いのでブログの記事になりませんからね〜。
やっぱり食べ歩きも面白いですが、せっかく食べるなら自分に好みの直ぐ行けるお店がいいですよね〜。
今回紹介するお店は2回目の紹介になります。メニューは違いますが【フジヤマ55東岡崎駅前店】です。
場所は岡崎市の名鉄東岡崎駅の前になります。
では外景から。

駅前なのでお店の駐車場がありません。
近くの有料駐車場を利用しました。

フジヤマ系列のお店なので接客とサービスはいいですよ。では中に...
ブログランキングに参加中デス。1日1回ポチッと
blogramのブログランキング


ブロトピ:ラーメンに関する記事なら何でも

入店すると女性のスタッフの方が気持ちのいい声でお出迎えしてくれます。
入って左側に券売機があります。
フジヤマ系列はつけ麺を売りにしていますが、あえて違うメニューを。
このお店の人気メニューの家康らぁめんの全部のせ(1200円税込)を購入しました。
さすが平日のランチタイムなのでスーツ姿の方が多いです。
運良く待たずにカウンター席へ。
席に座って食券を渡す時にニンニク有りの大盛無料なので大盛に。
平日のランチタイムはライスも無料なので付けてもらいました。

店内の様子です。
席はカウンター席とテーブル2卓になっています。
待っている間コレをチェック!

つけ麺の楽しみ方とガッツリが紹介されてますね〜。
5分程で着丼です。

こちらが家康らぁめんの大盛でトッピングは全部のせ(肉増し、味玉、ノリ)です。
見た目、ガッツリのボリュームですね。
ではいただきます。
スープから。

赤味噌だから辛そうに見えますが、甘みがあり辛さは感じません。
トロミがあり旨いです。

麺は中太の少し縮れで麺肌がツルツルして喉越しが良いです。
少しスープが勝ってしまって麺の味がわからないのが残念。
ご当地の八丁味噌を使ったラーメンは好きな方は癖になるラーメンだと思いますよ。
さすがにこのボリュームにライスを食べるとお腹いっぱいでご馳走様でした。

フジヤマ55 東岡崎駅前店
愛知県岡崎市明大寺町川端6 大関ビル1F
東岡崎駅北口出て徒歩2分 
東岡崎駅から86m 営業時間 [月〜日] 11:30〜15:00 
17:00〜スープがなくなり次第終了 
ランチ営業、日曜営業 
定休日 毎週水曜日

それでは…本日もご来訪頂きましてありがとうございました♪

みに 下の応
にほんブログ村 グルメブログへ ブログランキングならblogram