2011年05月05日

日課走行

( ゚▽゚)/こんばんわ

昨日は10時前に起きれたのでバイクの洗車

洗車のしがいがあるというか何というか・・・

カウルの上からしか洗えませんwww
(内側どうすればw)

かといって、バラすことはしたくないというかできないので

そのまま洗車&ワックス掛け(゚▽゚*)

黄砂で黄色くなったボディも元通りワーイε=ヾ(*・∀・)/

洗車後は5分程度の日課走行

今日も同じコースを日課走行

あんまり長くするとすぐに怠慢が始まりそうなので

あえて短い周回を日課としていますw

早く、このバイクに慣れなくては・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

endless_daionkyo at 18:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)バイク日記 

2011年05月03日

過酷なリハビリ

( ゚▽゚)/こんばんわ

昨日、今日の2日間

バイクで明石、鳴門、瀬戸大橋と渡ってきましたv(^∀^*)
(VFR1200Fに乗ってからは初・・・というか当たり前ですがw)
DSC_0025

昨日は特に渋滞にひっかかることなく香川県・丸亀市へ
(ルートは明石>鳴門で)

今日は瀬戸大橋を渡って・・・っと思ったら

児島先のトンネル内で火災発生により強制的に児島インターで

おろされるはめに・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
(追突事故ですかね?)

水島インターから再びのったのですが、宝塚手前アタリから

遂に渋滞発生・・・キタ━━━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━━━ !!!!!

車と車の間(中央線)の隙間を縫うようにして進んだのですが

路肩使って追い抜くバイクの方々・・・

更に車でも?!(;′Д`)ノぇー
(冗談抜きで焦りました)

路肩使った方々(バイクのみ?)は様々な県警の方に捕まっておりましたが・・・
(捕まると減点なんですかね?それとも罰金も?)

まぁ、間をすり抜けてる私も同罪かもしれませんが、

路肩走行は本当にやめたほうがいいですね・・・

何か話が暗い方向へ・・・(つд;*)ニャン…

今回の走行で慣らし運転距離は余裕で越えちゃったので

オイル交換をしなくては・・・
(バイク屋にお願いしますけどw)

あとは黄砂で汚れたから洗車しなくては
(これは自分でしますww)



endless_daionkyo at 20:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年05月02日

過負荷でドボン?

( ゚▽゚)/こんばんわ

日記の更新が遅いせいで、私設内の攻略は3まで終了しましたw

昨日は4の秀吉前の武将に挑んでみたのですが

合戦の強さをそのままって感じなんですかねwww

様子見で挑んでいるとは言え

大友、安国寺に負けorz

回復1から2に変更して小早川に挑戦

回復2だけあって、術で押されても結構安定してました

耐性下げがウザイですが、そこは雅楽でチャラにwww
(神明の出番ですw)

もう少しで2と4を落とせるってところで、まさかの・・・

サーバーダウン!! ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

あのまま行ったら勝てたのに・・・って思えただけに残念無念orz

まぁ、次回挑戦時には勝ってみたいものですv(・∀・*)

endless_daionkyo at 00:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)信on日記 
livedoor プロフィール
記事検索