2010年05月11日

ラジオ。CRT栃木放送

fc80ca09.jpg
7bcfdaa0.jpg
雨だね。
なんだか眠いね。
みんな、雨になんか負けないで、今日も1日たのしくね●


昨日は
ラジオ収録でした〜
末っ子の陵は大学授業があるので、わたしと準のみ収録参加。

CRT栃木放送
ぷっちんぱぁる!!という番組内でのゲスト出演。

愛して止まない地元栃木でのラジオ収録。

いぇ〜〜〜〜〜〜!!


ぱぁるちゃんこと pearlちゃんは(まんまやね(笑))
大切な飲み友達でもあり音楽仲間でもあります。

行動力はんぱないんだ、尊敬する。見習わねばだよ。
ぱぁるちゃん 本当にありがとう。


放送日の詳細はコチラ↓

☆CRT栃木放送
『Pearlのぷっちんぱある!!』
毎週日曜日 22:30〜23:00
opuchi misinの放送は
5月16日と23日です。


収録 めちゃくちゃ楽しかった(笑)

ぜひぜひ地元の皆様には聞いていただきたいです☆

写真は、右からぱぁるちゃん、わたし、準。





今夜もスタジオ入り。
新曲生みたいな〜とおもうが。
たーのーしーみー


endlessmile_nacchan at 11:59│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字