2007年02月19日

大罪

先進国は大きな罪を犯し、膨張している。

生んだ病、地球温暖化。 

二酸化炭素は拡大し、ある国を滅ぼそとうしている。

感謝と反省を胸に生きなければ




「他の国の二酸化炭素が原因で島がなくなる。怒りを感じるが、だからといってどうしようもないだろう」。トマルさんはため息をついた。


このコメントは胸を打ちます。


http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=161944&media_id=2

2007年02月18日

おばかな

ぽんぽんすぽぽんぽん ぽんぽんすぽぽんぽん

おばなか男子 サタデーナイトに集うよ

http://www.i-am-bored.com/bored_link.cfm?link_id=12192

ちょと おばかなゲーム


くりーむしちゅーが紹介してました。

すぐ飽きるけど


結構 うまくクリアできないです。

  笑

2007年02月17日

やっちゃったよ

753f737b.jpg
a0cf7f03.jpg
今日もたべすぎ

来ました回転すし

大好きなあわびに手を出してしまいました

ひ ひと皿 500円 (≧▽≦)ゞ

ヤバい過食がかそくしている (笑)


2007年02月16日

アカデミー

bca8ccbd.jpg最優秀作品賞

フラガーール キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

超うれしかったですわ

今までの日本映画の中じゃ 最高です。

まじ 泣きそうでしたもん。

炭鉱の暗い歴史から脱却して、夢を追いかける過疎。


女性の生き生きとした躍動感。

素敵でしたよ。

そして、、、思い出の地でもあります。SPAリゾート



松雪がふと漏らす一言「いくとこなんだよねー」

心にしみます



はやくDVDでないか 待ち遠しいです。


いっときますが、間違っても

しずちゃんファンとかじゃありませんから 笑




          

2007年02月15日

美食?

91314d34.jpg
1d83caca.jpg


きょうは 行きつけの、中華屋さん。
厨房は完全に中国人

なぜか、ウーロン茶は出てきません。おいてもいません。
変な店です。 笑

でも、坦々麺がなかなかうまい。

大盛 1つ

ちょとたりないので、天心丼を追加。

これがいけなかった。_| ̄|○  

店が混み始め、出てくる頃には満腹。 たべたらくるひーーー。

帰ってきたら 体が だるい。 笑

やばい、いくら飲まないひとだからて、食いすぎだ。美食じゃなく

過食だ。 笑 笑



そして、昨日はそば御膳。



いけん いけん

ちと 反省。

2007年02月14日

もろたで もろたで 1

なわけないです。

その昔
コンビニで、客にチョコ配ってて、

そこのバイトの兄ちゃんからもらったことがあります。

いくらなんでも、男からなんてありえませんて。 

生涯忘れられない日です。苦笑


(;゚д゚)あ 今年ですか?

1、近所の高校生の息子が居るおばちゃんに、
  「仕方なくあげるから」て、、、

  人生の中で、仕方なく配られたのは、これが初めてです。 笑


2、会社で、他部署の女の方が、
  給湯室横に、みなさんにと、
  せんべい缶に何十個て小袋入をいれて、
  置いてありました。

多分、おやぢーー3,40人はそれを ぱくついたでしょうか?

貰ったんではありません。 置いてあったんです。

うはは

人生そんなもんです。  笑 。・゜・(ノ∀`)・゜・。 



2007年02月13日

です です のーと

ですノーと 今ごろ見ました2

藤原君がどわいきらいなので、みたくなかったのですが、

おもしろいといううわさに負けて

観てみました。

やりゃーーーーー。 おもしろい!

ノートに書かれたら死ぬ。 それも悪をつぶすために。

ところが、自分守るために、彼女の命を差し出すなんざ

悪魔そのものですね。


こんなことされたら浮かばれんでしょう。


2は、DVDになってない?




あーー やっとおわった塾の課題。もう来ちゃうの?

_| ̄|○  

私がしにそうです。 苦笑

です です です。 by 自閉症風

nana

今ごろといわれますが,

見ました。


前半20分 たるくて、HDDから消そうと何度も思いました。

主人公のハチが、冷静に思い出を捉え、ナナを大切に思うところが
見えてきてから鑑賞に耐えられるようになりました。

最後のハッピーエンドが、絵空事?

刹那的な青春ぽさだけを描く空っぽさだけじゃなくて

よかったです。

ただ、男性用ではない。


少女がみる映画、年齢問わず。


駄作というひとは 言ってしまうのも無理はないかと

まあ 難しく観てはいけません。 爆



2007年02月12日

よかできごと?

凍える中 ちゃりをこいで 帰ると

そこに見知らぬ女性からの留守電。

あのー携帯、警察の方に届けときましたから。


w(゜o゜)w オオー


かばんに入れたはずの携帯がない。_| ̄|○  


でも 時間的に、落としてすぐのタイミング。


いやーーーーありがたい。


すぐさま近所の交番へ駆けつける。


あれ、、、、、、、、、、、、、、、、
だれも いない。























 ふと扉の取っ手をみると、私の携帯がぽつんと
置かれてる。

あちゃーーー。だれかに気づかれなくてよかった。
持っていかれでもしたら2重のショック。

せーーふ。


帰り道。

一応不信な動きがないか、 リダイヤル等確認

あれ????????

自宅に発信してる。 (;゚д゚)ァ....

拾ってくれてた人 俺んちにかけたのか。 苦笑。

拾った方の人も困っただろうけど、すぐ、届けてくれた親切に
多謝 多謝。

電話でもいいからお礼が言いたかったなー。

まあちと 引っかかる点もあるけど、 この上ない親切に
感謝。

悪用されたら、大損害だしね。

この世の中には いい人もいるんだと、改めて、心をなでおろします。

だってこの辺競輪場があって、まともな人ばかりじゃないんで ^^;



2007年02月11日

日溜まり

fac091e3.jpg
2df9119f.jpg
今日の午後の素晴らしい日当たり加減

野良たちの警戒心も0でございます

三匹 眠くて目もあけられません (笑)


一緒に昼寝したいぞと

でも 風が強いぞと


2007年02月10日

まじおそろしい

5c2bec93.jpg今 いるところは5Fなんですよ。

さすがに 目の前で 雷が 割れると

ホラー映画より 怖いです.


いきなり ざーーーーーと 雨がきて


ピカ ゴロゴロ ドッカーーーーーーーン


(((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

て いいながら 写真を撮る

でも まじこわいです。

季節はずれですが、 はーため息

ε-(ーдー)ハァ

2007年02月09日

よくぞがんばりました

54bfd008.jpgてことで 

自分にご褒美。 いきつけのうなぎやさん。

帝国劇場の地下にあります。地下はただの古ぼけた地下街。

帝劇なんて一度も行ったことありません。 (笑)



不思議なことに、行く度に丼ものが終わっていて

お重しかない。その意味がわからん

仕方なくお重 


ここは、僕中じゃベスト3に入ります。

うまーーーーーーい あまーーーーーい

やわらかーーーーーい。 重をゆすっただけでちぎれます。 


でも、出てくるのが 異常に早い。 おかしくね?笑

うまいから いいかあ

2007年02月08日

えええ

仕事帰りの車内

おじさんA ここは?
おじさんB ん?有楽町
おじさんA 有楽町?


おじさんA、慌ててホームに降りていく


私はふと思った

有楽町は確かもっと先だったような?











ホームの看板が目に入る「永田町」
( ̄□ ̄;)!!
あちゃーおじさん降りちゃたよ
それも物凄い勢いで(笑)


よーく考えたら「町」の字しかあってねーから


ちょっと面白い
o(^^o)(o^^)o


朝から

176cc9ae.jpg朝からチーズドッグ。
例の浮浪者が立ち寄る共有スペースよこのカフェで売ってます

朝 作ってるひまないし
人が作ってくれたものが美味しいのなんの。メタボといわれてもチーズはうまーい


しまった。こんなことかくと、
キャラが誤った方向に記憶されていく (笑)

あ 今日は浮浪者はいません
ただ、らしき人はおります 爆


2007年02月06日

哀愁

サラリーマン川柳  べむ厳選


・きいてない 人の話と 育毛剤
男ならでは 笑


・帰りたい 我が家ではなく あの頃に

これは 心にきますねー。これは深い。

一人暮らしなのに、帰りたくない時があります。

あの頃て いつだよ。 笑

あまーーーい 4

c176dcc3.jpgちゃこさんに影響されて書くことにしました。爆

実は甘いもの結構目がないです。

マツヤの地下にパイシューなるものが陳列してありまして。
買ってくれいわんばかりに訴えてきたので、買ってやりました。

チーズにカスタード 3つも。へへ。

クリーム大好きな僕が、ちょとギブしそうなくらい
ヘビー感がありました。

でも食べ応えあってよかったです。


マゼランのパイシューあまーーーーーーーーーーーーい。

^^;

2007年02月05日

耳年齢

モツニコミダ

これがハングルに聞こえたらあなたは
立派なギャガーです 笑


ちなみに これが聞こえたら
http://pc.j-ken.ne.jp/song.php?category=&song=148925_1

若者です。





まさかなんですが 聞こえました (笑)




2007年02月04日

脳トレ2 ちなみに

d5df43fd.jpgこの映像

(;゚д゚)ァ....74 じゃない 76だ

最近いたずらが多い 脳トレ君

2007年02月03日

脳トレ2

結構日数がたちますがやりこまないと
ダメらしく

脳年齢 な なんと74才 ┐(´ー`)┌





イタズラが発生
脳トレ あせらせんな こら

マジ焦りました

脳年齢30代のまます

姉の18才?は 驚異です( ̄○ ̄;)

2007年02月01日

素敵な 5

800c9300.jpg

笑顔


コンビニの風景を72時間追ったtv

クリスマスの風景

コンビにを出てきたおばあちゃんとの会話。

ケーキを持ったおばあちゃん 「今晩 たべんの」
撮影スタッフ        「みんなで?」
おばあちゃん        「二人」「二人きりなんだもん」
スタッフ          「誰と食べるんですか?」
おばあちゃん        「旦那と一緒に」
おばあちゃん        「どっからきたの?」
スタッフ          「東京です」
おばあちゃん 舌をだして  「 あらーー」

久々に買ったケーキ、病気のご主人と食べるそうです。
横断歩道渡り、おばあちゃんは去っていった。
本当はみんなで食べたいんだろうけど、

旦那さんと食べれるのがとてもうれしそうだった。

素敵な笑顔だった。

2007年01月31日

とうとう告白されたちゃった

はい 地雷をふんでしまいました。
て ことで べむ いきまーーーーーーーす!

■○■ルール■○■○■○■○■○■○■○■○■
踏んだら絶対すること!
タイトルに「告白されちゃった!」と入れること
■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■

▼好きになったら自分から告白する派?
 情けないけど出来ない派 様子見 笑

 いけそうかな いけそうかな?て 地固めして
 やっぱ彼氏いるのか と あきらめる派 笑

▼好きじゃない相手と付き合える?
 
 短期なら、 そんなことしないけど 笑

▼恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?
 
 心がつながって出かけるかどうかここがみそ

▼S?M?
  Sです。プライベートまで怒られたくないです。

▼甘えたい派?甘えられたい派?
 
 甘えられたい 

▼何フェチ?
 
 タモリとおなじおっぱいフェチ。
 おしりフェチ。

▼どんな服装が好み?
  JJ camcam 
 
▼どんな体型が好き?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…

 普通プラスちょい肉感的 このちょいがみそ。 笑

▼どんな体型が嫌い?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…

 ぶでぶでとした、だらしない体型。
▼どんな髪型が好き?

 おしゃれであれば ok

▼好きな人はいますか?

 _| ̄|○  砂漠はいつまで続く

▼その人のどこに惚れたの?

 上記のため回答不能
 
▼告白はなんて言われたい?
 
 こんなわたしでよければ (とんぜもございません是非) 笑
▼今までで一番嬉しかった告白は?
 
 最初から、、、
▼逆に嬉しくなかった告白は?
 なんとなく
▼どんな性格の子が好き?
 心変わりしない人

▼好きな人には毎日連絡したい?又、されたい?
 
 されたい〜

▼浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?
 1度だけなら

▼束縛する人?

 しません それで怒られました。

▼束縛する人と付き合える?
 多少なら

▼元恋人からのプレゼントを残しておくの許せる?

 物に罪はないていう合理的な恐ろしい女性の考えを止めることができない。

▼貰って嬉しいプレゼントは?何でも良いは無し!
  愛
▼遠距離恋愛はあり?
 なし

▼恋人にこれだけはされたくない!ってのは?
うそと心変わりと計算

▼されてうれしいこと
 耳掃除 内緒でプレゼント
 
▼人前でイチャイチャ出来る人? 
 出来ます あまりしたくはないですが。
 
▼親友と好きな人が被った!どうする?  
 相手に決めてもらう
 
▼指輪をおそろいで買いました。どこにつける?  
 ネックレスにする

▼異性のどんな行動に胸キュンする? 
○長い髪をかきあげる
○下着を直す
○大勢いるなかで、(私だけに)空のうつわに気づいて、
「おかわりします?何かとります?」
  なんて気遣いをしてくれる姿。

○ 私だけに、にっこり笑顔をくれる

○ お昼一緒に行きません?て誘われる  

○ うるんだ瞳で見つめられる


んなこと、絶対されねーから  安心しれ  

誰かが 言ってる気がする 笑

芸能人占い?

9bc2b982.jpg
てなわけで、わたしもやってみました。
結果は いかに?


東野 幸治
その他に同様なタイプの方は・・・
安藤 政信 、 津川 雅彦 、 坂本 昌行 、 玉山 鉄二 の方々となりました。
このタイプの方が診断されやすい性格は・・・
・愛嬌があるため、年上の人から可愛がられる事が多い。
・美味しいものが大好きで、常連になっている行きつけの店がある。
・何かを頼まれたときの返事だけはとても良い。
・グループ活動などで、人の役割分担を振り分けるのは得意。
・経験と実績を深く重んじて行動します。
・明るくて常に前向きで、根拠の無い自信を常に持っています。
・ちょっと天然ボケな面も。
・何をやっても三日坊主の飽きの早さを持っている。
・おもろい事を思いつく発想が豊かである。

うを (-_-) 当たってる。
美味しいものだーーーーーいすき。
三日坊主なんておちゃのこさいさい。携帯なんかすぐ飽きるし、
根拠の無い自信←これくらないと生きてられません。笑


でも東野はないでしょー。(笑) 玉山と安藤とどう見ても共通点が
ありませんがな。

みなさんもどぞ。

芸能人うらない


2007年01月30日

夢のあきらめ時

夢のあきらめ時を考える
巷は夢を夢をの大合唱。でも当然、年齢や才能もあるわけで
人生をこじらせない。方法を伝授

なんてちょっと気になる見出しの、吊革広告を発見

努力も限界も背伸びも貧乏も分を超えた願いも迷惑もエネルギーも糧も様々なものが紙一重


夢て大事だけど
人生こじらせたらいかんよね

こじれてるて?ええその通りですが (笑)

週刊SPAまたタイムリー話題を提供してくれますね

2007年01月29日

故障

51388d25.jpgバチバチ

ビリビリー

ショートする音だとおもいます。

電気毛布が壊れてしまいました。


こんな音聞くのはじめてです。 

このまま寝ようかと思いましたが
感電するのがいやなので、やめました。 笑

おかげで今日は、寒さで寝不足です。


仕事に影響することを考えると
今日中にゲットしたい。
ビックカメラに寄ったらなんと、冬なのにこれ1個しかない。
ましなデザインはないんかい。

俺は 欧米か。  爆





2007年01月28日

初ロミロミ

8fcbd0a0.jpg体は疲労満タン


壊れる前に メンテナンスと思い、マッサージへ


初のロミロミ。

hotpaperのおかげで、かなり安くはなりました。

90分に初挑戦。ひじでぐりぐりされ

疲労回復。まあのんびりできました。



ちょとマイナスていうかおもしろていうか
現象をいえば、

鼻が詰まる、つばがでる、女性用のショーツを履かされる 笑

でしょうか 爆




2007年01月27日

あさり

45510ab6.jpgそのまんまのアサリが入ったラーメン

案外ありそうで、なかなかやってるところが少ないラーメン

貝も10個ごぐらいはいったかなあ

貝好きのぼくには、ちょといい感じでした。、

ちょい迫力にかけるかな。

★★半○○です。 たまにはいいでしょうー。





カップル間にはさまって硬直して食っていたにいちゃんがちとかあいそうだったなあー。

あのにいちゃんみたいにカウンターになくてよかった (-_-;)

ええ、テーブル席で

おひとりさまですが 何か? 笑

2007年01月26日

赴くまま

ab86cd6c.jpg昼にコーヒーにスコーンですませるなんて
まずありえない程の痩せの大食いの私

今日は、なーんでか?

朝、
立ち食い蕎麦屋を見つけて カレーライス (笑)

飽き足らずというより、まずさに口直しで月見そば 核爆



そらー腹減りませんよ 今日はストレスないしね





ちょっと ちょっと
スタバなんて我ながら洒落てるう。


まあ普通は、フィリピン人が売ってる500円弁当です (笑)


2007年01月25日

久々の夕食

5bfb0972.jpg久々に夕飯を作成


カキをカキソースで炒めるというなんと

ダブるな炒め物。

案の定急ぎすぎたため出来は今一かああ? 笑

でも うまいうまい。

明日、嫌な上司が休みというだけで
こんなにも心が晴れ晴れするものかと
思います。



2007年01月24日

ばさまデイ 1

朝 立ち寄るテーブル10席の共有スペースが地下鉄の移動通路にあります

ほとんどが 働く男性(おやぢて表現するんだそうな、まあわたしもすか)のほんのくつろぎ時間

男性が8割

今日はなぜか65才以上の奥方ばかり
ひとりは、がつがつパンを食い
相席を頼んだおじさんが来ると、ゴミを残しふてぶてぶく去り
ひとり何やら書きもの
ひとりはニヤニヤし着替えをしだす浮浪者
皆さんこぞって咳をしてます

怖いです この光景 笑

嫌われ松子を思い出しました

2007年01月23日

HN由来 2

てことで、

べむけぷらーとは、


ミクシはご存知の通り HNを決めなくてはなりません。

そこで、思い出したのが昔の友人の言葉。

非常に賢い友人でした。彼のHNは「ダンボ」。
かっこつけても印象に残らないから、おもしろいやつがいいてことで、
とても不釣合いHNにしてました。

それを思い出して、

そうだ妖怪人間「べむ」これでいいや。知らない人がいるだろうけどかまわん。笑

いくらなんでもセーラームーンはちとやばげなので)


それで、最初はべむくんでした。


ところが、
マイミクくん情報で、HN占いというのがあって、
占うと、それでは、べむくんはなんと、(;゚д゚)ァ....大凶 

そこで改名を決意!

べら→べろ→べむちゃん→べむろん→べむ+クリスペプラー(タレント?)

と試して、これが大吉でした。 めでたしめでたし。

ということで みなさんもお試しあれーーー  ^^;

http://hname.net/

(あくまでしゃれですて これ)


2007年01月22日

買っちゃいました 5

2326e2b5.jpg任天堂DS

マイミク君 ご協力の元 ゲットーー。


未だに並ばないと買えないて 
意味がわからん うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ



やっぱりね、脳トレでしょ。

脳を鍛えないと あまりに おろかな自分に

かーーーーつ





まあ 分はあるけどね。 笑

ぼちぼち

やっと 完成

どっかの県知事のように


晴れの門出



ぼちぼち 生きましょう(行きましょう) 

Recent Comments
Recent TrackBacks
訪問者数

livedoor プロフィール