2008年06月16日

空から零れるサイン2

風音がヒューヒュー

涼しい風が吹いてて
頬に優しいですよ。

気が抜けると
眠気が…

ふーう。

今日も青い空が
あったかーい!!

いただいた
アメリカンチェリーと
ブドウを食べて

美味しくて

最近はフルーツを
ほお張りすぎかな?


久しぶりに
こちらの$1ショップに
行ってみると

なんだか日本の百均に
近づいて来たかもです?

これが$1〜?

って…(笑)

見ているだけでも
楽しくなって来ました。


みなさんの
心が温かく広がり

希望を飛ばせる

素敵な日に
なりますように☆


昨日から
「I AND 愛」
「WATERIZE」の

グッズの通販が
始まっていますが

ドキドキしながらも
無事に注文する

ことができました。

良かった!
うれしくてうれしくて

踊る?
歌おう(笑)

本当に通販を
してくださって

感謝しています。

ありがとうございます。


昨夜の堂本兄弟!!

ニコニコと観させて
いただきました。

表情が可愛くて…
(*´ー`*)

いつものように
つよ〜(ノ^0^)ノ

ホント、顔が見れるだけで
幸せで…

つよ(ノ^0^)ノ
呼びすぎですね。


愛と光りの
元気パワーを

募る想いを込めて
大空に飛ばします

いま、空が大合唱中♪
色々な音が鳴ってますよ!

心がホッと安心できる
優しい時間が流れ

楽しいことが
いっぱーい

舞い込んでいますように☆.♪:*・゚☆

いつも心からありがとう。


沢山のひとの
愛の風を感じながら

心弾ませ
自分らしく

歩いていける
幸せな一日でありますように:*・゚☆

endli244 at 08:52│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
みゆう
外国の素敵に触れながら温かく楽しく過ごしていきたいと思っています☆
SPACE kiss
Kurikaesu 春
QRコード
QRコード
イーココロ!クリック募金