March 30, 2009

My Birthday

今日は私の誕生日
18歳になりました(●^o^●)
今日から1年間、内容の濃い年にしたいと思います


いよいよ上京まで残り1日となりました。
荷造りはほとんど終わったけど、何か忘れてる気が…。

なんか、まだ一人暮らしをするっていう実感がわかない。
イトコの家に泊まりに行くって感じ



明日は午前3時起きだ!!
今日はだらだら過ごそ〜(●´ω`●)


endlicheri_51 at 11:57コメント(0)トラックバック(0) 

February 13, 2009

進路決まった

お久しぶりです

やっと 進路決まりました

4月から 東京の看護専門学校に通うことになりました(*^^*)


残念ながら 看護大に入学することは出来ませんでした(T_T)

が、

夢に一歩近づくことが出来るので嬉しいです

ナースの卵として 4月から東京で頑張ります



endlicheri_51 at 01:05コメント(0)トラックバック(0) 

November 09, 2008

無題

卒業旅行の件ですが・・・
行けることになりそう
行ける人だけで行こう!という結論になりました。

明日メンバーと集まって最終的にどうするか決めるんだけど(*≧m≦*)

まぁ、行けるかもしれないってだけでテンションUPしました

だって、せっかくの卒業旅行なんだもん(^O^)
県内観光するのは淋しすぎるよ。


とにかく明日話し合ってきます

endlicheri_51 at 15:14コメント(0)トラックバック(0) 

November 06, 2008

無題

前から計画してた

卒業旅行(TDLへ)

が、ダメになりそう( ┰_┰)


やっぱり6人で行くのは無理があるのかな??

すごい楽しみにしてたからショックが大きい(;o;)


行けない子には申し訳ないけど、その子抜きで行くのは可哀想かな(@_@)??


もうわかんないッス。

*ゆぅゆぅ*

endlicheri_51 at 20:54コメント(0)トラックバック(0) 

November 05, 2008

無題

a036c6a1.jpg



数学べんきょう中。

今日は、「33分探偵」のDVD発売日☆

なのに・・・

いつも買ってる店に行ったら

「入荷が遅れてて、まだお渡し出来ません。」

だってΣ( ̄◇ ̄*)

ブルーな気分で勉強してます。

今年はSHOCKも我慢だし。落ち込むわぁ( p_q)

誰か、代わりに数学解いて〜!!


*ゆぅゆぅ*

endlicheri_51 at 22:59コメント(0)トラックバック(0) 

November 04, 2008

久しぶりの日記。

こんばんは。

さっき、
「お試しかッ!」見たら
自分がブログやってたの
思い出したので書いてます。

あいかわらず
KinKi大好き
な感じで生活してます。


今日からまた少しずつ更新していくつもりなので

それではおやすみなさい。

*ゆぅゆぅ*

endlicheri_51 at 01:12コメント(0)トラックバック(0) 

August 20, 2008

KinKiyouコン 仙台初日

いよいよ今日から仙台公演が始まります

この日が来るのをどれだけだけ楽しみにしていたことか

今日、明日とありますが・・・残念ながら仙台は雨らしいです
今日は30℃で、夜から雨。特に21日は23℃で寒いし雨スゴイらしいし

雨にも負けずに楽しみましょう

ちなみに、私の座席ですが・・・20日はアリーナB2ブロック。21日は西スタンドCです。

KinKiコンでアリーナは初なので、ドキドキしてます(O.O;)(oo;)

座席同じ方いらっしゃいますか

endlicheri_51 at 01:06コメント(0)トラックバック(0) 

July 21, 2008

KinKi youコンサート。☆start☆

今日から始まりましたね


今日スタートした東京公演から最終日の鹿児島公演まで、全公演無事に終了することを願っていますO(≧▽≦)O


ちなみに・・・私は8/20と21の仙台公演に参加します
行かれる方いらっしゃったら、絡んでください(^O^)

endlicheri_51 at 20:42コメント(0)トラックバック(0) 

July 21, 2008

11th Anniversary

KinKi Kids デビュー11周年おめでとう

futariに出逢えてホントによかった( p_q)

辛いトキ、悲しいトキ、励ましてくれたのはKinKiの曲。

KinKiがいたから、今まで頑張ってこれた

これからも、たくさん励ましてもらいます

そして、ありがとう





endlicheri_51 at 20:26コメント(0)トラックバック(0) 

May 29, 2008

ついに決定!!

お久しぶりです

ついにKinKi全国ツアー決定しましたね(*^^*)

ツアータイトルは・・・「キンキキッズ緊急全国ツアー KinKiyouコンサート。」

タイトル見た瞬間、爆笑でした(^○^) だってKinKiらしいタイトルじゃないですか(笑)

日程は続きからドウゾ続きを読む

endlicheri_51 at 20:32コメント(0)トラックバック(0) 
Profile
244 ENDLI-x
Recent Comments