2006年06月25日

小説

久しぶりに小説よんでみますた。。

 

 

『ダレン・シャン』

小学館ですね。

 

結構でかい本なんだけど中身の字はまあまあでかいかな。

バンパイアの話でかなりおもろいw

1冊1500円前後で高めなんだけど読む価値はあると思う。

ただ実際20巻まで書く予定だったらしいが、12巻で完結。

最後は読者としては無理やり終わらせた感があった。

最初〜中盤あたりが面白いかな。

 

お金に余裕あったり、図書館とかであるか知らんけど 

ひまだったら読みましょう!!



糞チキンがッ!!w

こっちでblog復活っうぇええ(ぉl

 

見てる人居んのかな?w

 

まぁ最初からやり直しますゎー。

つーか音楽する時間が増えたから別にあれはあれでよかった!w

 

つーことで見てる人居たら、またこれからもよろしく hehaha

 



2006年01月23日

blog

ここでの更新は今日までです。

色々と理由がありますが、公表はしま・・・せ・・(ry

 

新しいblogを開設したのでソチラにどうぞ。↓

http://endlover.seesaa.net/

 

ここのblog自体は消しません・・・。消すのめんdksい

 

新しいblogを見てくれる方はこれからもよろしくお願いします。

みねえって奴は お つ っ て し ま え w



2006年01月20日

行方不明

みんな消えてなくなれっ!!!

2006年01月18日

メイドカフェっうぇw

ばんわ。

最近永遠の絆の一部のクラメンでメイドカフェっぽいのが流行ってる?!ような

流行ってないような感じなんですけど、とうとうクルマの塔にも感染したようです。

a

 

もの凄い影響力ですね。 このくらいの感染・・・じゃなくて影響力で戦争の面白さを無所属プレイヤーに実感してもらって、joinとか・・・・そういう訳にもいきませんw

 

寝てきます。a



2006年01月16日

uhauhaa

Lv37から結構サボってていまだにLv39です。はい。

あと58%くらいかな。

とりあえず火曜日で40になる予定です。あくまでも予定ですよ

 

そして今日最近あまりにも痛すぎる、有名になってきてる人と遭遇。

第3種接近遭遇ですっうぇwwwwww

SSいっぱい取ったんだけど編集めんどくさいんで載せるのやめますw

ちなみにその痛い奴は ・ナイト・ です

っうぇw

相当頭逝ってる様子なので、彼には近づかないほうがいいと思われます。

 

そして・・・ほんとうのLVあげサボリの理由を告白します・・・・。

実は・・・・・(↓SS参照 )

うぇ

このSSがLvあげサボリの何に関係しているのか・・・。

色々疑問はあると思います。

すべて皆さんの想像におまかせしますよ><

っうぇwwwwwwwww

一応答えの選択肢をあげときます

 з巴廚気譴Lvあげれなかった

◆Дぅ船礇ぅ船磴靴討Lvあげるのを忘れた

:PTがなかった

みんなじっくり考えてコメントで答えてね^^

はい今日はもう終わり。

続きを読む

2006年01月13日

あれですよ

まじであれですよ。

SSあったほうが面白いねwっうぇwwwwwwwいまさら気づきました^−^;;

 

ただ、SS載せるのが果てしなく面倒。

もともとしょぼPCだからSSとる気ないのに・・・w

 

頑張って日曜日までに転職してきm



2006年01月11日

うーん

tyuka実は業者なんです。僕。

証拠SSです。 ごめんなさい盟主さん。

規約違反です。

>w< うにうにっうぇwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

嘘です^−^−^−^  中華と一緒に並んで中華の気持ちになっただけだおー;w;

 

そして、皆さんからこんな突っ込みが来ると予想します↓↓

ひどいよ

 

 

 

ここまで言われるとは、僕も思ってなかったんですよ!!

ひどい;w;;;;;;;;;;w;w;;;;

 

あれ、でもなんかよく見慣れる言葉があるようなないような・・・

ひどす

 !!

なんじゃこりゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

そして最初の方のSSのオーク女の足が何気に(ry



2006年01月10日

ふう

今日は11時半?くらいにリネinして狩り開始。

Lv24の80%くらいから、最終的に33の8%に。

3日目で37〜39いけるといいなぁ。

 

後今日かなり驚いたのが、コデナの相場

かなり前のことだけど、買収の安いのでも2aだったのが今では1aに・・・。

33万コデナゲットしてウマスウマスって思って上機嫌でギランに行くと、買取1aしかなくて うっはwwwwおkwwwwwwバロスwwww って感じでした。

それじゃ、寝ます。おやすみなさい|ロ`)



2006年01月09日

singa

リネ2復帰しました。

シンガーに向けてEF育成中。

今日は昼から始めていっきに24の80%くらいにw

この調子で49までいきたい・・・ね。

 

たぶん34くらいで急激成長ストップしそうだけどっうぇw



2006年01月08日

しぬ

素でしにそう

 

もうだめぽ・・・。

3日前から毎日10時間以上 冬休みの宿題(レポとか色々)してるけど終わらん。

ほとんど写すだけの作業だけど、これがきつい

もう50時間くらいやってるかもしれn

 

ちょっと宿題多すぎじゃないですかorz

 

あと、リネ2復帰するかもしれません。何回も休止引退復帰と繰り返してごめんなさい。 エミュの方には息抜きとしてちょっとずつ顔だすと思われます。

それじゃ、寝ます^w^;



2006年01月01日

Happy new year~~~~

はっぴーーーーーーーにゅーいやああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああFOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO

あけましておめでとうございます。

さて、高くて美味しいものが食べられr(ry)じゃなくて1年の始まりです!!よ!!!

 

みんなー冬休みの課題は(俺の人生!?)終わってるよね? 終わってなかったら早くやれwww

俺もやってねえええええええええええええええええええ

んじゃああ顔面記事消してきますbyebyeeeeeeeeeeeeee

 

よいお年を!!

 

 



2005年12月31日

掃除

掃除 終

2005年12月29日

いやー。

いや〜まじね 韓国ドラマ テラオモロス

家にTVが2個あって、リビングと兄貴の部屋に置いてある訳ですよ。

当然兄貴の部屋には入らず、TV見たいときはリビングに行くんです。

そしてTVを見ると ん?顔と声あわなくない?みたいな感じでドラマがやってるんですよwwww

なんだこれ  うっはwwww韓国ドラマおkwwwwww

俺のおかんTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

 

てな訳でリビング行くと5割くらいの割合で韓国ドラマ・・・。

僕も韓中(韓国ドラマ中毒)になっちゃったよwっうぇえwwww

何気に面白いってのが・・・ 爆笑っていうか感動に近い面白さ。

最近見たのは チャングムの誓いって奴w

昔の韓国を舞台にしてあって、凄いなぁーとw

かなりフザけた人物がかなりいるwっうぇwwww

 

意外にね・・・韓国ドラマまじ面白いです

結構前にも書いたけど ポップコーン これは泣ける

まじ面白いんで色々見るべし!!w

 

 



2005年12月28日

RO

んー・・・

リネ2戻るか迷うねw

RO2で少し様子見ますわ



診断

カオス・レイさんのとこから引っ張ってきました

ここ⇒http://110129.com/tu/tu.php

 


平成17年度通信簿
名前:月音サン
国語4★★★★
相手の立場を考えて話を聞ける
社会2★★
狭い立場でしか考えられない

算数5★★★★★
8桁の掛け算を暗算できる
理科
5★★★★★
博士と呼ばれている
音楽3★★★
曲にあわせ楽しく身体で表現できる
図工3★★★
作品の美しさを感じる事ができる
体育4★★★★
性に関する深い知識を持つ

≪学級活動≫
生き物係
水泳大会リレー代表選手
[+3]

≪表彰≫
校内読書感想文コンクール入賞
[+3]
アマチュア無線技士四級[+2]
ラブレターコンテスト最優秀賞受賞[+4]

≪生活記録≫
何度注意しても上履きのかかとを踏んでいました。洗濯もよく忘れるので困ります。
[+1]
私は毎日違う班で給食を食べ、準備はその班の人たちにお願いしています。一度月音さんに準備を忘れられて具の無いスープになったときは悲しかったです。[+4]
自由研究は前回、前々回と二回続けてアリの観察でしたが、今回は違ってほっとしました。[+1]

44
19位/40人中
>>社会2 狭い立場でしか考えられない

ちょwwwツラスwwwww

>>算数5 8桁の掛け算を暗算ができる

んー、頑張れば まぁ・・・・ 無理です はい

>>博士と呼ばれている

wっうぇwマニアみたいwww

>>体育4 性に関する深い知識を持つ

これネタだろwww 吹いたw

>>ラブレターコンテスト最優秀賞受賞

わーい  書いた事ありませんpgr

>>準備を忘れられて具のないスープ(ry

ごめんなさい

 

つか19位かよwww

1位目指していろいろなパターンやってきますww



2005年12月26日

ヒマス

今日も爆睡オンラインwwww

 

 

にしても暇ス

いいゲームないっすかね?

 

『リネ2wwwwwwwwwwwっうぇww』って答えは・・・えdrftgyふじこlp;



2005年12月25日

happy day

皆さん昨日はどうでしたか?

僕は特に何の問題もなく過ごせたと思います(たぶん

 

まぁ今日色々ある人も居るよねw 

今日は暇すぎて、死にそうでしt

 

 

そうそう 冬休みに入って最近ハマってるのが 爆睡オンライン

毎日12時間以上やってます^−^;;

 

んな事より みんなは何かプレゼントもらった??

僕はですね・・・ハロ

  そう・・・あのハロ(ガンダムで登場)のぬいぐるみをもらったんですよ。

でも何かおかしくてね・・・。

 

丸くないしっうぇwww

 

ゲームのやりすぎと爆睡オンラインのしすぎで、おかしくなったこの目を必死に使ってよく見てみると。。。

 

 

 

続きを読む

2005年12月24日

今日は24日

24日です。十分に楽しみましょう。

予定が無い人は、TV局が色々と番組変更したりしてあるのでそれを見ましょう

wっうぇwっうぇw

予定が無かった人は来年に向けて・・・・w

女性の方はこういう記念日気にすると思うんで、男の方から積極的に誘ったりすると相手は嬉しいと思いますよ^w^b



2005年12月23日

写真

写真を取る時 正面 上から 下から 横から とか色んな角度から取ったりする時の豆知識・・・w

正面:まぁそのままの自分

上から:実年齢より若く見える

下から:上からの逆

横から: 知らん

ななめ:知らねwwww

 

とまぁこんな感じなんで何かに役立つかな?w 

9割役立ちませんねwっうぇwっうぇw

 

続いてリネ2

なんかペットが増えるっぽくて公式見たんだけど

3体増えるぽいね

クエスト名しか覚えてないけど

息子を助けて! 妹を助けて! おじさんを助けて! の3種類

・・・

どう考えてもクエスト名間違ってるな

てかテラおもろすwww おじさんがwwwwwくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」



訪問者数