こんばんわ、あまみら まりもです


先日の12月26日(土)22時から開催されました☆RO内他鯖合同・年末X’masイベント☆in Thorサーバーに参加してきましたよ〜

12月27日-A

こちらは最初のミニゲームであるジャンケン大会ですねぇ
優勝した人はずっと”パー”を出し続けて勝ち進んでいた模様ですw

12月27日-B

次のミニゲームの”ハイロウ”ですね
龍神祭でもあったミニゲームで、最初に出した数より上か下かを当てるものでした
わたしは決勝戦前にて敗退しました^^;
最後の決勝では一番数の少ない人が勝利と言う条件で、SSの左のWIZさんが優勝しましたぁ

12月27日-D

そしてミニゲームが終わった後は、ゲストとして招かれた方々のお話を聞くことになりましたぁ
ゆーめーじんがいっぱいでびっくりでしたよぉ

12月27日-C

と、お話をしている時に結婚式が行われてそれを祝福するエンジェリング達が襲来してきましたw
イベントにはサプライズがつきものですねぇ〜w

12月27日-E

そして最後にみんなでサンタ服に着替えての記念撮影です
綺麗に撮れました〜

みなさんおつかれさまでしたよ〜


さて、本日のエンブレムですよ

emblem207(kimoti blue box)

エンブレムNo.207で気持ち青い箱です

12月27日-F

気持ち青い箱は、クリスマス限定で出現するワイルドボックスがドロップするクリスマスボックスを開けて手入れることが出来る消耗品ですね
使用することで何かを手に入れることが出来るわけですが、古く青い箱と違い中身はかなり限定されているようです

この前にクリスマスボックスを100個開けて出てきた気持ち青い箱17個から手に入れた物品は以下の通りです

よく焼いたクッキー 1 個獲得
アーススパイクLv5 1 個獲得
ファイアーウォールLv5 1 個獲得
よく焼いたクッキー 1 個獲得
よく焼いたクッキー 1 個獲得
ミルク 1 個獲得
アーススパイクLv5 1 個獲得
ミルク 1 個獲得
プレゼントボックス 1 個獲得
ファイアーボルトLv5 1 個獲得
ファイアーボルトLv5 1 個獲得
ファイアーボルトLv5 1 個獲得
よく焼いたクッキー 1 個獲得
コールドボルトLv5 1 個獲得
ヒールLv5 1 個獲得
ライトニングボルトLv5 1 個獲得
コールドボルトLv5 1 個獲得
よく焼いたクッキー 1 個獲得
ミルク 1 個獲得
フロストダイバーLv5 1 個獲得
ヒールLv5 1 個獲得
ファイアーウォールLv5 1 個獲得
ライトニングボルトLv5 1 個獲得
ファイアーボールLv5 1 個獲得
よく焼いたクッキー 1 個獲得
ヒールLv5 1 個獲得
よく焼いたクッキー 1 個獲得
ファイアーボールLv5 1 個獲得
よく焼いたクッキー 1 個獲得
よく焼いたクッキー 1 個獲得
ファイアーウォールLv5 1 個獲得
よく焼いたクッキー 1 個獲得
よく焼いたクッキー 1 個獲得
ミルク 1 個獲得


スクロール系はすべてLv5が入っている模様ですねぇ・・・・・・とはいえそんなにいいものでもないと思いますけれど
この中ではプレゼントボックスが一番いいものでしょうから、この箱からなにかレアを期待するのは出来なさそうです^^;

カラーバリエーションを入れて6枚です

emblem207(kimoti blue box)aqua blue
emblem207(kimoti blue box)blue
emblem207(kimoti blue box)red
emblem207(kimoti blue box)green
emblem207(kimoti blue box)yerrow
emblem207(kimoti blue box)parple

こちらのエンブレムはこの記事にコメントを頂ければ使用頂いて構いません
お使いになられる場合は一報をよろしくお願いします

気持ち青い箱
気持ち”悪い”箱に見えてしまうのは仕様でしょうか?w
さてさて、そろそろエンブレムのネタが思いつかなくなってきました・・・・・・さて、明日はどうしようかなぁ

マリモ(ハート、笑顔)
それでわまたなのです
お相手は、あまみら まりもでした まる

  まりものやる気上昇スイッチ

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
にほんブログ村

[コメント返し]

>太平燕さん(
[ROエンブレム作成記録]まりもの雑記[190](HAPPY BIRTH DAY TO YOU))
コメントどうもですよ
祝祭日と重なる誕生日はえてして一緒にすればいいでしょうと流されがちですからねぇ
わたしは誕生日っていうのは、「一年間無事に過ごせてよかったですね、そしてまた一年間無事に過ごせることを祈ってお祝いしましょう」という日だと解釈しています
だからやっぱり優先してお祝いしたいなぁと思ったのですよぉ

>太平燕さん(
[ROエンブレム作成記録]まりもの雑記[191](サボテン帽子))
プロンテラスクエアではなんだか採用されすぎな感じがしますが、うれしいにはうれしいことでしょうかねぇ
でも今度は自分の言葉で投稿しますよ〜
そういえば、投稿が採用されると古く紫色の箱がもらえるとか書いてあるんですが、まだ一度も貰っていないのは気のせいかしら^^;

>準正ノービスくん(
[ROエンブレム作成記録]まりもの雑記[191](サボテン帽子))
コメントどうもです
おひさしぶり〜、いまROはなんだかログイン障害みたいなことが起こっていたりするのでログインしづらいことがあるみたいですよ
Skuldはオープンしていますが、夏のようにイベントが開催されているわけではありませんのでネリネリには会えないのですよ・・・・・・残念賞
またああいうイベントがあるならわたしも突撃するのですけれどね〜w

>準正ノービスくん(
[ROエンブレム作成記録]まりもの雑記[189](金のクリスマスリング))
めり〜くりすます〜
ということで、エンブレムを気に入ってもらえたようでなによりです
二対になっているものを描くのは結構好きなような気がします
わたしもこのエンブレムは結構気に入った一品ですねぇ〜
これからも精進しますよぉ〜