こんにちわ、あまみら まりもです


本日のエンブレムです

emblem224(devilti)

エンブレムNo.224でデビルチです

デビルチ主にゲフェンタワー地下ダンジョンB3Fに生息するモンスターですね

デビルチ(小型、闇属性1、悪魔)

キューペットアイテムの闇の契約書でテイムすることが出来ますね
愛らしい容姿で人気の高いモンスターです
昔のゲフェンダンジョンではデビルチが主な狩りの対象となっていましたが、現在は脇役扱いでしょうか^^;

カラーバリエーションを入れて6枚です

emblem224(devilti)aqua blue
emblem224(devilti)blue
emblem224(devilti)red
emblem224(devilti)green
emblem224(devilti)yerrow
emblem224(devilti)parple

こちらのエンブレムはこの記事にコメントを頂ければ使用頂いて構いません
お使いになられる場合は一報をよろしくお願いします

さてさて、経験値1.5倍期間に突入して二日目なのですが、とりあえず順調に経験値を稼いでいます・・・・・・といってもまだ96なので先は長いですねぇ
1.5倍期間を最大限有効活用して目指すはオーラですよ〜
マリモ(ハート、笑顔)
それでわまた〜
お相手は、あまみら まりもでした まる

 まりものやる気上昇スイッチ

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
にほんブログ村