こんばんわ、あまみら まりもです


本日のエンブレムです

emblem495(tiisana turizao)

エンブレムNo.495で小さな釣り竿[0]です


小さな釣り竿[0]は、異世界アッシュ・バキューム連合軍駐屯地にいるNPCヘンリー=クリフォードスプレンディッドコインマヌクコインを120枚渡すことで交換してもらうことが出来るアクセサリーですね

小さな釣り竿[0]
----------
----------
釣りキャスティング時間
3秒減少。

--------------------

系列 : 釣り竿
重量 : 25
装備 : 全ての職業

----------
----------


釣り道具は他に釣り餌釣り用長靴釣人のマフラーがあります
それぞれ1秒、2秒、2秒ずつ短縮するので、釣竿の3秒をあわせて合計8秒間釣りのキャスティングタイムを減少させることが出来ます
もともとの釣りのキャスティングタイムというのが15秒間なので、それが8秒短縮することで7秒で一回の釣りを行なう計算になります
15秒と7秒では雲泥の差ですので、クエストなどで頑張ってコインをためるといいでしょう

カラーバリエーションを入れて6枚です

emblem495(tiisana turizao)aqua blue
emblem495(tiisana turizao)blue
emblem495(tiisana turizao)red
emblem495(tiisana turizao)green
emblem495(tiisana turizao)yerrow
emblem495(tiisana turizao)parple

こちらのエンブレムはこの記事にコメントを頂ければ使用頂いて構いません
お使いになられる場合は一報をよろしくお願いします

マリモ(ハート、笑顔)
それでわまた〜
お相手は、あまみら まりもでした まる


まりものやる気上昇スイッチ

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
にほんブログ村

[コメント返し]

>hiroさん(
[ROエンブレム作成記録]まりもの雑記[479](アモンラー))
コメントありがとうございます
MVPカードなんてものを手に入れることが出来るとは思っていませんでしたが、やればできるものですねぇ
まぁでも、かなりの時間を費やしたのは事実なので、実りがあってよかったです