こんばんわ、あまみら まりもです


本日のエンブレムです

emblem526(yaruki no nai tanuki)

エンブレムNo.526でやる気のないタヌキ[0]です

やる気のないタヌキ[0]は、モロク南東にいるNPC旅する男に必要材料を渡すことで手に入れることが出来る頭装備品ですね

作成材料:どんぐり1000個、ラッコの毛皮100個、タヌキ木の葉10個、砂漠狼の爪1個

やる気のないタヌキ[0]
--------------------
睡眠に対する耐性 20%

系列 : 兜
防御 : 2
位置 : 上段
重量 : 50
要求レベル : なし
装備 : ノービス系を除く全ての職業

--------------------


材料となるどんぐりは今現在ではモスコビアの商人から購入することが出来るのですぐに集まりますね
ラッコの毛皮は露店から購入するか倒して集めるかですが、せっかくなら自力で集めたい気もしますね

睡眠耐性が20%あるものの、スロットもないので実用装備にすることは難しそうです
睡眠耐性100%のナイトメアカードを使用した頭装備のほうが優秀ですね
つまりは見た目装備品ですね
ヒドゥンスロットエンチャントEXをすることが出来ますが、ステータスを付与するメリットがあまり見受けられませんね

カラーバリエーションを入れて6枚です

emblem526(yaruki no nai tanuki)aqua blue
emblem526(yaruki no nai tanuki)blue
emblem526(yaruki no nai tanuki)red
emblem526(yaruki no nai tanuki)green
emblem526(yaruki no nai tanuki)yerrow
emblem526(yaruki no nai tanuki)parple

こちらのエンブレムはこの記事にコメントを頂ければ使用頂いて構いません
お使いになられる場合は一報をよろしくお願いします


マリモ(ハート、笑顔)
それでわまた〜
お相手は、あまみら まりもでした まる


まりものやる気上昇スイッチ

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
にほんブログ村