novice48

こんばんわ、あまみら まりもです


本日のエンブレムです

emblem1002(sugar donats)

エンブレムNo.1002でシュガードーナツ[0]です

2月6日-A

2月6日-B

[シュガードーナツ[0]
は、2013年1月29
日〜2月19日まで開催されている「バレンタイン・チョコカーニバル!」にて、イベント専用アイテム「バレンタインエッグ」500個と交換で手に入れることが出来る兜下段装備ですね

「バレンタイン・チョコカーニバル!」特設サイト

シュガードーナツ[0]
--------------------

MaxHP+100
--------------------
「ヒール」
「サンクチュアリ」
「ポーションピッチャー」
「ハイネスヒール」
「コルセオヒール」を
受けた時のHP回復量+1%
一部の回復アイテムによる
HP回復量+1%
--------------------
系列:兜
防御:0
位置:下段
重量:10
要求レベル:1
装備:全ての職業
--------------------

HP+100というのが地味にノービス系にとって嬉しい効果な装備ですね

バレンタインエッグ500個というものすごくつらい作業をしなければ手に入りませんが、頑張るだけの価値はあるかな?

今年のバレンタインでは、5つの主要都市にチョコルチ達が出現するチョコル・カーニバルなるものがあって、1時間毎に30分の間たくさんのチョコルチが沸くのでそこで討伐数を稼いでバレンタインエッグを手に入れるようなシステムとなっていますね

チョコルチ・カーニバルで討伐数を稼ぐ以外にも、一般フィールドやダンジョンに沸いているチョコルチ達を狩る手もありますが、討伐数を積極的に稼ぐのはちょっと難しい部分もありますね
こちらの方は狩りの合間にチョコっと狩るくらいに考えた方がいいかもしれません

あとは、1時間に一回チョコレートを10個作成して1個バレンタインエッグをもらうという作業を1アカウント全部で行うことで1時間につき12個貯めることが出来たりもしますが、手間はかかりますね

カラーバリエーションをいれて6種類です

emblem1002(sugar donats)aqua blue
emblem1002(sugar donats)blue
emblem1002(sugar donats)red
emblem1002(sugar donats)green
emblem1002(sugar donats)yerrow
emblem1002(sugar donats)parple

こちらのエンブレムはこの記事にコメントを頂ければ使用頂いて構いません
お使いになられる場合は一報をよろしくお願いします


マリモ(ハート、笑顔)
それでわまた〜
お相手は、あまみら まりもでした まる


まりものやる気上昇スイッチ

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
にほんブログ村