12日

この日は朝から祖父の家に高速バスで行ってきた。
4時間くらいしか寝なかったのだが、眠りが浅くすぐ起きれた。
睡眠薬ロゼレムの効果はイマイチ…

お盆だと高速バスが混むと母が言うので始発の札幌駅バスターミナルへ。
すでにたくさんの人が居た(^_^;)
浦河と名寄行きはすごい人だった。
幸い乗ったバスはそれほど混んでおらず、相席にならなくて済んだ。

祖父の家に着いてから早速墓参りへ。
いつも夕方に行ってたので人が少なかったがこの日は昼間だったのでたくさん人がいた。
あとはお寺の納骨堂にも行ってきた。

そして2時半のバスで帰ってくる予定だったのだが、バスがかなり混んでたのでパス。
次のバスが3時だったのでそれにしたら空いていた(^o^)丿(^o^)丿
快適だったが、足のだるさのせいで辛いことにはかわりなかった。

整体まで時間があったのでスタバで時間を潰して、整体へ。
この日もいつもどおり首と骨盤の矯正だったのだが、
足のダルさがイマイチ取れないので鍼をすることになった(^_^;)
今まで鍼をしてもらったことは1度もないので、心配だったがそれほど痛くもなく終了。
足は軽くなったが、体のバランスがなかなか取れず終わったのが8時前。
途中、休憩もあったがこの日も長い時間やってもらった。

帰りに丸井さんに寄ったが、お盆でフルーツ類が高く何もなし。
足がどれくらいで戻るかわからないので、スタバで休憩し様子を見ることにした。
30分くらい経ったくらいからだんだんとダルさが復活してきた(^_^;)
最終のバスで座って帰るために、地下歩行空間を歩いていったのだが体が重く結構時間がかかってしまった。
結局走る羽目に…
体が重くても走らないと、もっと面倒なことになるので…
バスには間に合って座れたのでよかったが…

〜本日の1冊〜お相撲さんの“腰割り”トレーニングに隠されたすごい秘密

お相撲さんの“腰割り”トレーニングに隠されたすごい秘密 (じっぴコンパクト新書 053)

中古価格
¥30から
(2011/8/19 03:24時点)