2017年03月22日

新しい看板

庭の朽ちた机を
リユースして看板にしました。

こちらに移り住んで もう7年目の春です。

image


endou311922 at 16:38|PermalinkComments(0)活動 

2017年03月12日

春のおさんぽ

春のおさんぽの ごほうびは
足もとの
ちいさな 大好きな
かわいこちゃんたちに 会えること

image


endou311922 at 11:22|PermalinkComments(0)ひとつぶ。 

2017年03月11日

4月 リノンカでヨガレッスン★スタート

2017年4/10(月)より
荒尾にあるオシャレカフェ リノンカさんで
ヨガレッスンをさせていただけることになりました。
新規生徒さん募集します♪

image


endou311922 at 12:34|PermalinkComments(0)YOGA | イベント

2017年02月08日

ブライダルトリートメント

大切な お友達が、ブライダルトリートメントに いらしてくださいました。
幸せで ありますように。
そう 心を込めて トリートメントいたしました。

おとついの お客様は 長年連れ添ったご主人さまと とっても仲の良い方で 話を 聞くと こちらも 幸せになり
その生き方から 幸せな家族の在り方を 教えていただいてます。

夫婦は 家族の中で唯一 血の繋がりのない存在。
でも たぶん 一番長く 人生を共に生きる家族。

どうぞ 全ての夫婦が 共に学びながら お互いの存在を 思いやり 愛と感謝をもち続けますように。

image


endou311922 at 18:08|PermalinkComments(0)ひとつぶ。 

2017年01月07日

始まりの 七草

畑の七草を いただき
今日から あろまろまも 仕事始めです

今年 第1号のお客様は 大切な方でした

いつも 明るく 素直で
お話をしていると 自分も 素直になり
振り返りをさせてもらえます

ほんとうに 七草のような方。

今年も 皆さまと 共に
健やかで 安らかで あれますように。

image


endou311922 at 14:59|PermalinkComments(0)ひとつぶ。