タラバカニのかわロボブログ

かわロボに挑んで大変になった日記。現在は「音速突撃隊」として活動開始
( ゚д゚)c っくらい軍ヲタだから、ネタも偏ってるよ。本当に(;゚д゚)c っくらいなんだからね!

さばいばるげーむ

サバゲが非常にやりたいのだが、時間がなくていかん。

といいつつ、軍服を日々探しているが見つからない。

ちなみに銃も見つからない。オーダーメイドしかないのか。

見つけた人はご一報ください。

軍服:この服


銃:銃はこれ。

これで、英軍ごっこできるよ!
後は誰かが太鼓叩いてくれれば完璧だよ!
「隠れて相手を撃つとかワロスwwwwww」って言いながら前進できるよ!

以上〜

事故


Topgearでネタになりそうな事故が起こってた。

こんな事故

そう思ってたらブリスレでもうネタになってた。

738 :名無し三等兵:2011/12/06(火) 04:49:26.60 ID:???
ジェレミー「さて今日のニュース。日本で交通事故があった」
ハム「事故なんてどこでもある」
ジェレミー「こんな事故だ(画面ON)」
ハム「ワーオ! フェラーリがグシャグシャ」
ジェームズ「フェラーリ同士の事故か」
ジェレミー「これだけじゃない(引きの画) フェラーリ、フェラーリ、フェラーリ、これもフェラーリ・・・」
ハム「悪夢だね」
ジェレミー「映ってないが、ランボルギーニも事故った」
ジェームズ「どういう事故なんだ?」
ジェレミー「フェラーリとベンツがぶつかって、そこに後続のフェラーリが次々と」
ハム「日本はいつの間に公道走る時にスーパーカーが義務化されたんだ?」
ジェレミー「素敵な法律だな。世界が見習うべきだ」
ジェームス「それじゃ買えない人は走れないじゃないかw」
ジェレミー「いいじゃないか。道を見れば美しい車だけが走り、
         しかも数が減って大気汚染も二酸化炭素も解決」
ジェームズ「待った、写真のここにプライウスが」
ジェレミー「プライウス?事故の破片だろう」
ジェームズ「これは明らかに車だ」
ジェレミー「じゃああれだ。事故現場に通りかかって、みっともなくて壊したんだろう」
ハム「壊した?自分で?」
ジェレミー「バカがプライウスに乗って走ってると、フェラーリの集団に出会う
そして思う。『世の中にはこんなに美しい車があるのに、なんだ俺の乗ってるこれは!』と」
ハム「『何で俺は車買う時にフェラーリのディーラーに行かなかったんだ!』ww」
ジェレミー「自責のあまりガードレールに突っ込む」


脳内再生余裕でした。

近況。

軽く死ねる。

以上〜

ちょっと川みてくる。

昨日は台風で14時から休みでした。
家に帰れるとは思わんかった。

何とか家に帰るも、停電が度々起こってどうしようもないので
ちょっと川見てきた。

iPhone4からの撮影+嵐で回線状況が悪くてフレーム数が上がらなかった。

感想・・・相当こええ。
     風すげぇし、工場のアルミ壁?は揺れるし、交通標識はチューチュートレインばりに動きまくってる。
     更に言えば、高圧電線が揺れまくって唸りをあげてるし、木は、軋む音してた。
     動画には無いけど、橋渡ろうとしたら身体を持っていかれそうだったし、
     マジ天災だったわ。


以上、台風レポ。

近況



また、性懲りもなく禁煙を始めた。


         __ ____
         __ ____
      //   ̄  \\
      //   ̄  \\
     //--.--  -─\\
     //--.--  -─\\
   //  (○ ○) ((○(○) \   
   //  (○ ○) ((○(○) \   
 .| |.|    ( . ((_人_人__)    | _ _== =
 .| |.|    ( . ((_人_人__)    | _ _== =    もう3回も禁煙している、
     \\    ⌒Jjj` /,/ | |    ̄ ̄ ̄  ̄| ||  俺みたいなプロからすれば
     \\    ⌒Jjj` /,/ | |    ̄ ̄ ̄  ̄| ||  余裕だよ。余裕。
    ノ         \\| | | |           ||
    ノ         \\| | | |           ||
  /´                 | |          | |
  /´                 | |          | |
 |    l                | |          |||
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________| |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________| |
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  | = =
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  | = =



仕事・・・よくわからん。
     後、大会をどうも社長に見られてたっぽい。
     「写ってねーのかよ!w」って笑われたwww

本大会レポ



8/27・・・仕事

8/28・・・AM:仕事

PMに会場へ向かう。
トーナメント表を見て、26式が負けているのを確認。
Neon先生をプギャーするために控え室に移動する。

Neon先生に、プギャーをする。
人間万力をされてクッソイテェ・・・
その後、試合の話を聞いて納得した。

Nash先生は、いつもの通り集中力高めて謎のオーラが見えてた。
絶対スタンド持ちだぜ奴は。

days先生から、戦果を聞く。
どうやら立命館が被害を受けた模様。
A星君の胃がストレスでマッハにならないように神に祈った。

その後、挨拶回り。
どうやら俺の事を覚えている人は多かったみたいだ。

Madさんを発見したので、「このジャガイモ野郎!」と言っておいた。
「今世紀10回目の銃剣突撃って頭沸いてるだろ!」って言われたが、
伝統なので特に気にならなかった。

神の人が白かったので、「外は白いが中は黒いんだよ!」って言っといた。
殺されそうになった。
後半になればなるほど、集中力高くなっていて、
白いスーツから黒いオーラがあふれ出てた。
なんという平常運転。

ミコさんにも挨拶。
お疲れ様です。そっち行ったら遊んでください。

のどが渇いたので自販機に行くと、みわっち発見。
自販機のお札(おさつ)を御札(おふだ)と読む。
最近の自販機は、御札が出てくるらしい。

試合が進んで決勝戦。

Nash先生が、準優勝。
おめでとうございます。
どうやら、来年からは気を抜くみたいな事を言っていたが、
2月になったら絶対に練習量が元に戻ってるんだぜ。
断言できる。

days先生が、センケン賞貰う。
ジュラルミンケース2個。
1人で2個は、大きいので俺が駆け抜けた。
すみませんwwwすみませんwww大会に出てなwwいwwのwwにww
前に出てすみませんwwwwブヒヒヒヒwwww

ケース回収した後、神の人とNeon先生とdays先生と俺で大爆笑。
「これもってNeonは会社に行ってこい」とかネタ過ぎるだろ。

んでもって夕食へいこうとする。
「ぼ・・・僕、参加してないから・・・け・・・けど行っていいの?」と思ったら、
普通に頭数に入っててありがとうございます。

Neon先生が、
「あ・・・ありのままに起こったことをいうぜ・・・
昨日、確認して開店しているといった店が、
今日は休みですが何か?と言われた。」
というポルナレフ状態に入ったので、

夕食はいつものラーメン屋に行く、9人でわいわいと。
今年は荷物が多かったみたい。
車移動と電車移動が半々だったので2009年の
「お前は予選落ちしたから車に席は無い。
 むしろ、あると思ったお前が馬鹿なのだ。」
という事はなかった。

Nash先生の酒断ち終了。
準優勝カップを洗ってビールを注ぎ飲んでもらう。
だいぶうまそうだった。

んで、時間的になり解散。

帰りの電車で戸塚に降りる少し前に、
「10分したら電話してくれ。」
とNash先生に頼まれる。

そのまま放置すれば、きっと小田原辺りまで行ってくれただろうなと
思いつつ電話+メール。
「大丈夫?」って送ったら「ぎりぎり」と帰ってきた。
無事付いたようだ。


TagCloud
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ