EndOfHeart

UnityでプレイしてるDEの日記です

拉致されてたわけじゃない

突然INしなくなって申し訳ない。


これには理由があるんだ・・・


あ、やっぱ話すのめんどい。


マイパソコン自体扱うのが久々すぎてキーボードの中に虫がいた・・・


いろんな日記見回したけどいろいろ変わりすぎてて何が何だが


わからない・・・浦島状態。


とりあえずMKがなんか頑張ってるみたいですね。


まぁメール一通もよこさないMK君はやはり俺とは遊びだったのね・・・!


くそが・・・


とりあえずもうちょっとで事が落ち着きそうなので


近々INすると思われます。はい。


正直俺の復帰誰も待ってないか(^0^)⇒LLランキング

ビキニ・スポーツ・ポンチン

どうも、ライオンハートです。

知らん間になんか肉十八さんが俺のブログ宣伝してたみたいですね!

こんなくそブログマイナーすぎなんで誰も見てないよ・・・

後勝はナイトじゃなくDEですこの前言ってたこと9割くらい違ってた( ^ω^)


LinC2038

城ゲイヴ少しお邪魔しました。

LinC2039

マモンは初めてだったんですが人数も多かったせいか

割と楽に倒せました。自分にヒールするらしく結構たふかったですね。

nDAIとbDAIでした。


SKTに城あるらしいんだけど軽く単騎で壊滅させてきた。

LinC2041

wwwwwwww

城汚すぎるだろwwww

まぁ暇つぶしに皆さんもSKT城へお越しください。


びっくり箱から印章出すやつはチート使ってるのかと思ってた

LinC2044

??


読者

LinC2043

thxx

読むだけじゃなく押してください><⇒LLランキング

こええ

今サタナイルさんが熱いです。

狩りクラン馬鹿にすんなって言われました。

別に馬鹿にしてないし区別もしてるつもりはないんですけどね。

あなたこそ立場が 戦争>狩り と思ってるんじゃないですか?

よく一般クランとか言うけど戦争するとこも一般ですよ。

あまりにも喧嘩腰だったのでうちの勝と個人FPKになりました。

理由はちょっとめんどいんですけど気になる人はWISで聞いてOKっす。

あ、EDking?だっけ。あの人もこええ・・・


LinC2026

若干前ですがギラン戦に参加しました。

遊撃専門でしたが結構いい感じだったかと思います。

初めてpzlスタンが光ってた気がする・・・

無事城も取れてよかったですね!

ただPOT消費半端なくて金が持ちません。赤Pから寄付受け付けてます。


一応クラハンも頑張ってます。

LinC2029

メンツ的には充分でした。

LinC2032

これとTQS3個くらいだったかな。

まだまだ火力不足を感じました。あと、一回ENDしてしまった。

戦争じゃ死んでないのに狩り場で死ぬとかほんと情けないな・・・

DEというクラスをまだわかってないのかもしれません。

精進しますわ・・・




LinC2023

うぜえwwwwwwwwwwwwwwwwwww


読者

LinC2028

ありいい更新頑張ります!


押しまくろう!⇒LLランキング
プロフィール
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ