2016年5月29日(日)  府中市内
府中市リーグ 第3節

           eneed        vs      ○○市役所S.C                     

0    ー    0
5     ー     0
5     ー     0

得点者:OTSUKA②, MACHI, KASHIHABARA  etc....


両チーム

第3節




前半を振り返り----------------------------------------------
第3節1

チームから選抜された12名。

またもキーパー不在という状況、フィールドプレーヤーで持ち回り。


4−3−3を選択し、迷彩の青ユニフォームで試合へ!

今回は特に課題を設定することなく、早い時間帯に点を取ることを。

初めて行うグランドとあってそれぞれがボールコントロールに苦しみ、なかなか思い通りに進められない。

イライラも積もりパスミスや意思の疎通もずれる。

ゴール付近まで行くがセンターリングがそのまま外へ。

シュートを打ってもゴール枠外へ。。。 徐々に追い越す動きなどもへり、なかなかチャンスを迎えられない。

OTSUKAが抜け出してシュートするも相手GKの好セーブにあう。 

センターリングのこぼれ球を無人ゴールへTYSUBACHIがシュートを打つが枠を外す。

最後まで思い通りにボールがけれないまま前半を終了する。

 第3節5


後半を振り返り----------------------------------------------
第3節2

1枚MFを交代カードを切る。
MFとGKをポジションチェンジ

フォメーションはそのまま。
キャプテンより活が入る。細かい調整をして後半へ

それぞれが少しづつ運動量が増える

敵陣でのボール奪還が増える。

右サイドを崩して後半10分に待望の先制点を取ることができる。

その3分後には中央のMACHIがGKの1対1を冷静に流し込んで追加点。

その後も圧倒的な支配率で試合をコントロールする。

ほぼ攻められることもなく、どんどん圧力をかけ3点目4点目5点目と追加点を取り試合終了。

5月29日6

総  括
全体を通してしっかりとボールを蹴れた人はどれくらいいたのだろう。。。

インサイド、インステップなど基礎能力に疑問だけを感じる試合となりました。

プレッシャーがないことにボールタッチ数も無駄に多く。反省しか残らない内容となりました。

ダブルヘッターとなる夜の活動に奮起を期待したい。

eneed Soccer Club  こちら▶︎