2017年4月9日(日)


20170409


課題:ゴール前に多くの選手が入り込む

■雨、風に苦労。。。
試合開始と同じに雨が降り出し、風も吹き出す。決していいコンディションではない状況からの前半がスタート!
「 最初10分で全てを調整 」を共通認識にしボールを回す。圧倒的にこちらの方が運動量がありゴールへ襲いかかることができ、次々に得点を重ねる。両サイドバックも多くの得点シーンに絡み、全員攻撃と言っていいほど。シュートミスがなければスコアの倍以上の得点は取れていたように思います。しかし押せ押せの攻撃の気持ちのまま守備に入るので一発で取りに行き交わされるとういう褒められないディフェンスも目についた。

■余裕が油断に 油断が運動量低下へ
一向に止まない雨。。。どんどんグランドコンディションが低下。
「何かチャレンジが足りなくない」「安パイなプレイが多く感じます。」
の指摘を受け後半へ。
グランドコンディション関係なくボールをうまくつなぎサイドバックが高い位置をとり攻撃をし続ける。
点差もあり徐々にボールを待って受ける選手が多くなり単純ミスも増える。
それでも点は重ねるが、シュートミスも重ねる。全体的に終始圧倒はしていました。

■試合を終えて。。。
あのコンディションで9得点はいい結果は出ていましたが
全体的に戦うスイッチが入っている選手といない選手、決めきれない決定力。まだまだチームというより個人の改善点が見えた試合だったと思います。自分の可能性は自分で引き出せないと!


eneed   vs  サニーキッカーズ 

6   ー   0
3   ー   0
 9   ー   0 



得点者:オオツカ... etc



ーーーー次   節ーーーーー

4月23日
 
ーーーー次   節ーーーーー
 


eneed Soccer Club  サイト →  http://www.eneed.net