2017年5月13日(土)  調布市 西町グランド

カテゴリー : 一 般

選 抜 〉 セレソン 〉 一 般

5月13日1
5月13日2

課題:失点をしない

■それぞれのポジションにコーチを配置し。。。
小雨降り注ぐ中、去年対戦経験があるAsterisk FCさんとのトレーニングマッチとなりました。
去年の対戦も小雨でした。
FW ・ MF ・  DF とそれぞれにコーチを配置し、それぞれのポジジョンごとにしっかりしたミーティングをして試合に入りました。終始スリッピーなグランドに苦労する選手も多く、経験値不足が露呈した。 チームとしてのプレイも大事ですが、アピールしたいっていうアグレッシブさが感じられず何か物足りない展開が多かったです。ボールが持てる選手は一個プレイが多く、そのことで周りの足が止まり、動き直せない選手多数。このゲームを見て「 お! 」って思える選手は見つけられなかった。

注目してた選手達
FW ノグチ
試合の飲まれてしまい、プレイを印象付けることもできず、相手の視界から消えるどころか試合自体に消えていた。
FW コマツバラ
プレイの選択肢が疑問。簡単なプレイを要求されているところで持ったり、行けるところを簡単にはたいたり。ライン側でのプレイはよかったですが、それをかき消すほどのトラップミスはいただけない。
MF ナカバヤシ
運動量と結果という部分ではしっかりとアピールはできていたが、チーム全体では全てのプレイに1個2個プレイが多く仲間のプレイを殺していた。
MF ヒロト
彼もまた試合の飲まれてしまい、存在感をだせず。彼はこの試合で何を表現したかったのだろう。。。
MF ノムラ
全体的に体が重く、フィジカルコンタクトにも貧弱さを感じた。効果的なパスの選択肢を味方に与えられず、期待したチームの掛け算になれる活躍はなかった。 

 

  e n e e d  vs  Asterisk FC

2   ー   0
3   ー   0
3   ー   0
 8   ー   0 



30分3本

得点者:コマツバラ ナカバヤシ② ノムラ ノグチ ツカハラ②


ーーーー次の練習試合ーーーーー

5月20日 土曜日
ダブルヘッターを予定 
 
ーーーー次の練習試合ーーーーー

過去の対戦
16/01/30 6−2 こちら
 
 
eneed Soccer Club
(エニードサッカークラブ)
 http://www.eneed.net