日時:2017年11月26日 (日)  

場所:調布市 西町グランド(人工芝)

選 抜 〉 セレソン 〉 一 般
11月26日TM
本日3つ目の活動・・・流石に疲労度は計り知れないか
(お!言い訳から?)

本日対戦をしていただきF.C.百合ヶ丘さんありがとうございます。m(_ _)m
eneedを好意に持っていただき幾度か流れた試合でしたがやっと実現できました。
今後合同練習などの提案もいただきありがたい限りです。

1本目 30分              

ダブルヘッダーの人が多くかなり動きが重たい様子からスタート
(お得意の言い訳ドンマイ
簡単なパスミスや、判断が遅れたりと、自分たちでなかなかリズムを作ることができませんでした。
最近では試合の入りには気をつけていたのに残念。 
また、フォワードと中盤の連携がうまく取れずFWを孤立させるなど、チームとしての意思疎通が取れていないようにも思えました、案の定、点は程遠いい、集中力が一番必要なCKから失点してしまう。
 
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

2本目 30分              

フレッシュな選手を入れ替えたおかげかボールを持てるようになってきました。
いつも通り指導権をしっかりとにぎる展開へ 
また、いま一度ミスを減らすと言うことを確認したことでボールが回るようにもなりました。
片方に相手を集めてからサイドチェンジで得点するなど、攻撃にもバリエーションを持たせることもできたのがよかったです。
結果も3点無失点。巻き返せたかな
 
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

3本目 30分              

三本目は相手のプレスの強度が落ち、自由にボールを持つことができました。
しかし、守備面ではカウンターでやられる場面が少し見られました。
そこはツカハラのノイアーばりの飛び出しで神セーブ。
全体を通して、取られてはいけないエリアでのボールロストが多かったのかなとは思います。
3得点の無失点。結果は良いが内容に疑問
 
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○
 IMG_1066
総 括
皆が不慣れなポジションでの起用もありうまくいかない場面はありましたが、パスやトラップなど基礎的な技術の精度はもっと高めていかなければいけないのかなと思いました。

しかしトリプルヘッター、みんなよく乗り越えてくれました。

 
スコア11月26日TM



ーーーー次の練習試合ーーーー

12月3日 日曜日
vs 府中アスレ
(東京都3部)
  
ーーーー次の練習試合ーーーー

eneed Soccer Club
(エニードサッカークラブ)


Football Tryout Academy
(フットボールトライアウトアカデミー)