2018年 10日 (土) 

City Football Club & Football Tryout Academy & アルムンドサッカースクール
合同トレーニング。

S__6971418
S__6971417

【  練習内容  】

最近ずっと取り入れている戦術ゲーム ( 6対6 )を5チームに分けて。

【良かった点】

少しずつカタチになってきているような気がしました。
指針を決めて全体の共通認識が出来るため、効果的な走り込みなどが見られた。

【悪かった点】

戦術ゲームを理解している人とそうでない人、それが各チーム力の差に表れてました。

【  総  括  】

そろそろ4、5回目の取り組みのため、共通認識を十分理解して活動が出来ればと思います。
個人によってバラつきがあるのは仕方がないことなので、試合中、試合の合間などもっと会話することが必要。
 
【コミュニケーション】というのが裏テーマなのかなと感じました。

 
スポンサー
(主な業務:HRコンサルタント)

株式会社 AppliLab 

スポンサー

システム会社らしくないシステム会社



スペシャルパートナー
FTA
Football Tryout Academy
(フットボールトライアウトアカデミー)

アルムンド
ALmundo Soccer school 
(アルムンドサッカースクール


!注意!
当ウェブサイトのページ上に掲載しているテキスト・画像などすべてのコンテンツの無断転載を禁じます。