2019年 月  21 日 (木) 

三鷹市・大沢総合グランドにて
フットボールフェスタ2019の企画・運営に関わらせていただきました。

総勢500名超えの人々が集まり大いに盛り上がることができました。

この場をかりて参加してくださった全ての方に感謝いたします。 


午後1部
國學院久我山中学校 vs 成蹊中学校   
の招待試合
IMG_1586

そして
國學院高等学校 vs 立教新座高校 
招待試合へ

やっぱり体の出来上がり感が違いました。

IMG_1619

午後2部では三鷹中学校 vs エルシエロJrユースの招待試合
IMG_1625

プーマさんが新商品のスパイク試乗会などもあり、選手達は笑顔が溢れていました。

IMG_1624
 
 最後は全国まであと一歩までいった大成高校を招待!!
三鷹中学校とエルシエロJrの混合チームでの招待試合をして


イベントは大いに盛り上がり終了いたしました。

三鷹市のホームページでも紹介されることでしょう。
その際はまたご紹介します。
 

主催
三鷹市ラクビーフットボール協会

主管
フットボール推進実行委員会

協力
 SUN HAWKS(サンホークス)
一般社団法人シティフットボールクラブ 






 
   スポンサー   
logo_applilab2
株式会社AppliLab(アプリラボ)


WNC_LOGO_2
株式会社 WNC
(主な業務:HRコンサルタント)


 メディカルトレーナーサポート 


     スペシャルパートナー     
FTA
Football Tryout Academy
(フットボールトライアウトアカデミー)



!注意!
当ウェブサイトのページ上に掲載しているテキスト・画像などすべてのコンテンツの無断転載を禁じます。