えねい建設株式会社  
サイトマップ メール プライバシーポリシー
住宅コンセプト 施工作品集│お客様の声 イベント見学会 安堵の棲家 建築現場ブログ CLUBえねい インフォメーション

昨日、グループ会社めんてかぶの定例業務。

スタッフより新企画について説明が有った。

「 お墓の清掃代行業務 」

ご先祖様が眠るお墓。遠方で中々対応が出来ない、高齢化が進む中手が付けられないという方々に対して代行してお墓の清掃等を提案。

料金設定は¥8,000とリーズナブルな価格に設定。

昨日の報告の中で、営業計画なども含め確認。

手が届かない、隙間の部分を仕事としているめんてかぶ。

皆さんが喜んで頂ける仕事。

着手前、完成に写真撮影をし報告書にまとめる。

若干、心配な部分もあったので、即日確認をするように指示。

5月以降、本格的に始動していく。


先週、5年ぶりに人間ドックに掛かった。

この5年間でかなり身体をいじめてきましたので、今回は何か言われる事を覚悟しておりました。

鼻から管を入れられ、腸内を隅済みチェック。

画像から映し出される、自分の腸内。感動さえ覚えました。

今の検査は当日、結果を知らせてくれます。

結果「いたって丈夫」どこも心配無しでした。

この結果について、自分自身半信半疑。

しかし、先生の口からお墨付きを頂いた以上、一安心ですね。

先日の安全パトロールでも言いましたが現場の災害もそうですが自身の体調管理も必要ですね。


木住協静岡県支部のHPが立ち上りました。

「木住協しずおか」で検索をして下さい。

冒頭、私からの挨拶文章で始まります。

5月18日に支部の広報担当者様を募り、仕様説明、活性化対策などが検討されます。

又、今週4月28日、12:15からご縁が有り静岡市のコミニティーラジオ番組 FM HIで生放送に私が出演をさせて頂きます。

木住協静岡県支部のPRをさせて頂きます。

お時間がありましたら、そちらも聞いてみてください。

ラジオ番組の出演は久しぶり。

楽しみにしております。


このページのトップヘ