ひさしちゃん


おひさしちゃん

keyナンバです


ホームページ係は
gtの大島たいちゃんなのですが
日記のほうが
ほったらかしなので
書きます。

おなごはマメなんですよって


寂しいですよね?

誰か見てるんでしょうか
このホームページ(笑)




エネルは
今んところはライヴ
決まっておりません
一様学内発表で
芸大音楽学科の
JAZZ&POPSに出させて
いただけることにはなりましたが…

似合わん…

ジャズとポッポスの要素が
皆無なエネルなのですが
NHKホールで出来るから
もうけもんなのでしょうか
よくわかりません
練習します。


1月ころには
外でライヴ出来るかな?


相変わらず
だらだら
ゆるゆるして
年に数回しか
ライヴしませんが
皆さん宜しければ
また来て下さいね(^ω^)



エネル以外にも
メンバー各々
別バンドでも活動してるので
そちらのほうも
よければよろしくちゃん



脇が痛いよ脇が

おじさんのフェニックス




お久しぶりです

keyのナンバです


やっぱね
日記は書かないとね
駄目だよね
更新しないとねやっぱり
あ?ブログ?
ブログ更新しないとねー




最近のエネルの活動はですね
相変わらずのゆるゆるなんですが
でもゆるゆるもしてらんないよーと
時間様がね言うてきます
時間様はストイックな方やからね…


文化祭メインステージ
オーディションに向けて
頑張っております
今日から頑張っております。

25日に提出です。

動くの遅い?

僕達なら大丈夫だ!

知らんけどね



やるしかないという
気持ちでございます

今は今しかないからね


10月10日
中百舌鳥マッシブで
ライヴもさせていただきます


良かったら是非ともお越し下さいまし

チケット代
500円だよー



ピンクジャケットのルパンは
ケツアゴ

天王寺

で練習してきました




いつもは僕たち音楽系の大学生なわけで、
学校のスタジオ使いたい放題な感じなんですが

今回夏休みということで学校使えないんですよね

やってられん・・・




というわけで天王寺のスタジオ予約して練習しました。
スタジオ予約の電話に緊張しました(笑)
いやひさしぶりすぎて・・・

あ、大島(ギター)です

やーやー言うてたライブもいつのまにかあと1日てな感じです
まぁなんとかなります・・・なんとか。
いつもライブ前はアタフタしてるのです
練習時間だけならいい線いってると思うんですが・・・


とにかく何事も進行速度が遅いです
細かいことにもこだわるのはいいことなんですが、、、
まぁうまくやりましょう、もっと


さてグダグダやりながらも新曲できてます
曲ができるということはまたネーミングにやーやー言うてます


一部紹介します 今日完成した曲・・・



命名「だだだだっだっ・だだーん」



ふざけてんのかって話ですよね
・・・ふざけてます。


由来は、聴いたらわかる感じです。 お楽しみに。ライブきてください切実に
  • ライブドアブログ