January 20, 2007

気がついた自分

こんばんは、傷に心と書いてゑねるです。

今、三国無双というゲームにハマッている。
少し前に一度やってハマッたのだが、猛将伝という追加ディスクを先日購入し、ここのところ連日寝不足だ。ゲームはそんなに得意ではないが、初心者でもできるものなので、読んだ人もやってみるといい。三国史の勉強にもなる(?)と思う。
ゲームにハマッて引き篭もりか…俺もいよいよ危ないな。

短いが今日はこの辺で。

今日の一言「無気力」

enellmusic at 19:48│Comments(0)TrackBack(1)clip!のほほん 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1.  寝る前即効アフィリ  [ とろ ]   January 20, 2007 23:27
簡単、即日にアフィリエイト収入を確認!! ブログを作れなくてもホームページを作れなくてもメルマガを発行しなくてもネット初心者でもOK

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔