ビール祭り表_


ENERGISH GOLFプレゼンツ
「YEAH!! 夏のビール祭り」
2014年8月16日(土) 15:00開場/開演
渋谷TSUTAYA O−nest

前売/当日 2500円/3000円(1D 500円別)
チケット/ぴあ、ローソン、イープラス、nest店頭(03-3462-4420) 

INN JAPAN
EXPE(大阪)
食品まつり a.k.a foodman
ランタンパレード
LIVING ASTRO
俺はこんなもんじゃない
ポニーのヒサミツ
STUTS
シャンソンシゲル
しゃしくえ
H Mountains
小川直人
the mornings
おいしいはなし
彼等(THEY)
Hara Kazutoshi
stim 
ENERGISH GOLF


おつまみ「スナックまりこ」
予定メニュー👉👉
◾︎イカ炒めカレー風味
◾︎ポテサラ'14夏
◾︎揚げナスと豚肉の南蛮漬け
◾︎夏野菜ピクルス


 
ネスト特別フード
■牛すじカレー
■冷や汁
■きゅうり一本漬け
■鳥のなにがしか(揚げ? 焼き?)
 
 
 
nestの2フロアを使って、夕方前から飲み倒すフェス!
エネゴルが独断で呼んだ、ビールに似合う最先端の18組が一挙大集合!
これはヤバい。ヤバいヤバいヤバい! 


チケット予約は energishgolfあっとgmail.com まで
件名に「ビール祭り」、本文に「お名前、枚数」を書いてお送りください。
当方からの返信をもって、予約確定とさせて頂きます。
 

以下、紹介文です。
フライヤーの裏面に載っていヤツですが、ネットだと見づらいので……これです↓

 
ビール祭り裏

 
 夏だ、ビールだ、エネゴルだ!
 というわけで、やって参りましたENERGISH GOLFプレゼンツ「YEAH!! 夏のビール祭り」。珠玉の出演者を一挙に紹介!
 まず、高木壮太監督作品『RAWLIFEとその時代』でも大々的にフィーチャーされた伝説のバンド、ご存じINN JAPAN。轟音を鳴らし、叫び倒す彼らに乾杯!
 続いて、大阪よりEXPE。PARA、nutronでもお馴染みのギタリストが、今回はソロで参加。異型のドレッドのズブズブ音世界! 
「JUKE界の奇才」なんて形容詞はもはや不要、食品まつり a.k.a foodman。池袋オルグのミヤジも激賞。たしかにフェスってる! 苗場でガンガンに聞きたい!
 早すぎた(!?)エスノ番長、ランタンパレード。バカラックも、ビーフハートも、分け隔てなく併せ飲むチャンポン感が今なお沁みるッ!
 ランタンさんといえば(!?)、王舟君。彼が「エネゴルと合うと思う。カッコいい!」と話していたのが、謎デュオLIVING ASTRO。円盤の7㌅盤も激シブでイイね〜。
 新作『NO FANTASY』が今年5月にリリースされたばかりの俺はこんなもんじゃない。すごいバンド名(今さら)! 10年前に初めてUFOで見て、私、心奪われたッ!
 本秀康のレーベルから7㌅作品「休日」を出したポニーのヒサミツ
ーーさみしさもお酒で飲み込んで♪ 
 と、歌詞もナイスなカントリー!
 1989世代のMPC使い、STUTS。ネットの動画で見たけど、アレすごいよな〜という貴方、「生」のほうが1000億倍イイッ!
 そう、ビールのように。
 そして天才、シャンソンシゲル。ゲラーズのメンバーでもある彼が奏でる快活なシド・バレット風(?)フォークにぶちあがります。最高!
 ふくろ千早、にせんねんもんだい姫野らを擁する彼等(THEY)。瀟洒オルタナの贅沢三昧フルコース!
 最近、「イイね〜」と方々で話題のしゃしくえ。ギター、ピアノ。ヴァイオリンのトリオ。2年かけて製作されたアルバムが円盤より発売。いや〜、めちゃくちゃ楽しみです!
 PANIC SMILE吉田肇主宰のコンピ「ヘッドエイクサウンズサンプラー5」にエネゴルとともに参加したH mountains。〔剥き身のチ×ポ♪〕を連呼する名曲「ビートルズ」をやってくれるか!?
 トリビアのコーナー! ビールは100㎖あたり約40㌔㌍。そんなに高くない。なのに何故「ビールは太る」と言われる? それはアレコレつまむせい。ビールでは太らない!
 ハードコア・ブルースの旗手小川直人。札幌発、東京不時着、地底行。殺人的ニューウエーブに男惚れ!
「神奈川のJT」こと天才メロディメーカーSSW、Hara KazuToshiも参戦。シュワッ!
 the morningsも、今ますます激ヤバ。スティーブ・アルビニが来日したら、当日券+1Dで彼らのライブに連行すべし!
 極極極上トロピカル・サイケデリック・ポップ・バンド、おいしいはなし。昨年末、『部屋、海、草原』を発表。デイブ・フリッドマンが来日したら彼らのライブに連行すべし!
 プロデュースしてもらおう!
 んで、ゴセッキー、圭作、ミキオ、TAICHI、上運天、陽平ニイニイの(勇気を持って、先輩諸氏を呼び捨て!)最強呑み軍団、stimも!
 最後に我ら、ENERGISH GOLF。YEAH!!  YEAH!!
 飲みたい方も下戸の方も、自分のペースでやってください。お待ちしております! YEAH!! 
 ついでに、店紹介! ネストの近場だと、「あじくら(焼肉)」「串焼き千羽」「いにしな(お好み焼き)」が好きです。神泉って新鮮〜!(花澤)