視力回復!視力回復でメガネを取ったらアラ美人!視力回復手術レーシックで東原亜希の視力が1.5に

視力回復手術

有名タレントやプロスポーツ選手のレーシック手術が続いていますが、
タレントの東原亜希さんも今回レーシック(視力回復手術)を受けたそうです。


以下アメーバニュースより

タレントの東原亜希(25)が16日、17日両日のブログでレーシックの手術を受けた報告と経過を書いている。

  東原は15日に手術を受け、16日には「少しぼやけるけど0.1だった視力が何と1.5にまで回復」したそうだ。17日には「だいぶクリア」と書いている。レーシック手術を受けたクリニックは看護士も先生も実際手術を受けた人が多いらしく安心だそうで、痛みもなかったそうだ。

 「『レーシックは10年後のデータが無いから不安』そう言われ続けて10年以上経ってる気がします…」など、眼科検診として適性検査だけでも行う価値があると東原は、レーシックをおススメしている。


レーシックが一般的になってきたとはいえ、やはり実際に受ける際には経験豊かで、多くの体験者がその報告を公表しているところが信頼できますよね。
ココなどは、評判いいようです。


<<視細胞の培養技術 網膜再生視力回復への道視力回復!視力回復でメガネを取ったらアラ美人!のトップへ視力回復に朗報!人工網膜の移植に成功>>

トラックバック一覧

  1. 1. 『レーシックWEB』

    • [CLUB_Info]
    • 2008年03月05日 14:14
    • 視力回復の方法として最近注目を浴びている…『レーシック』 このブログでも何度か取り上げたことありますが 視力低下に悩んでいる方や 視力の回復ができないかとお考えの方には 気になる言葉ですよね!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
視力回復実現!