視力回復サプリ

今回私にはとても効果が感じられる目のサプリに出会いました。
最近、歳のせいか目がかすんだり涙目になったり、ようはスッキリしなくてだから、目が疲れやすくて困っていたんですね。
で、友人の奥さんが薦めるもんだから試してみたら大当たり。
名前が、ありふれたベタな名前なので、あんまり期待していなかっただけに、
私には、良かったです。 
疲れ目、かすみ目などの瞳の老化をサポート するサプリ

含まれている有効成分
ルテイン・ゼアキサンチン
ブルーベリー
目薬の木
DHA
ビタミンC・E・B群
アスタキサンチン
β-カロチン

ブルーベリー180粒分のアントシアニジンとニンジン46本分のルテインが1粒に凝縮 したルテインベリーアイ


視力回復サプリ

えっ!アスタキサンチンまで入ってるの?

アスタキサンチンとは、自然界に豊富に存在するカロチノイドの一種で、鮭、タイやイクラ、エビ、カニの甲羅などに含まれる赤色の色素(カロチノイド類)です。

ところが、その抗酸化力はビタミンEの約550〜1000倍に相当するといわれており、有名なβカロチンと比較しても、その10倍もの抗酸化作用があるといわれています。

アスタキサンチンは最近特に注目されており、コエンザイムに続く健康食品ともいわれているそうです。

アスタキサンチンの働き

アスタキサンチンは、血液と共に全身に行きわたって抗酸化作用(これがアンチエイジングに繋がる)を発揮し、体内の過剰な活性酸素による酸化を抑えます。

その効果はシミやしわを改善する美肌・美白効果、白内障の予防や改善、動脈硬化の予防、心臓病予防、免疫力強化、抗がん作用などがあります。

なお、アスタキサンチンは、他の種々のカロチノイド例えば、植物中のβカロチンなどと組み合わせることによって、本来のアスタキサンチンが備えている免疫賦活作用などの生理作用が一層強化されることが期待されています。

日本けんこう倶楽部の「ルテインベリーアイ」
私が実際に試して効果を確認しました。とにかくいいです。

視力回復!視力回復でメガネを取ったらアラ美人!トップページ

 


視力回復サプリ

クコの実とは?クコの実の効果、効能は?



クコの実とは、中国原産の赤い色の木の実。中国では3〜4千年前から、実だけでなく、木の葉や根の皮が薬用として利用されてきました。

クコの実にはベータカロチンが豊富に含まれていて、老化を予防し免疫力を高めてくれます。

また、赤い色素に含まれているベタインという成分は、疲労回復の効果があります。

その他、肝臓病や高血圧、コレステロール値の低下、動脈硬化の予防、抗ガン作用や、糖尿病の治療効果、目や肌の健康にもよいとされています
 

この目のサプリの詳細
私が実際に試して効果を確認しました。



視力回復!視力回復でメガネを取ったらアラ美人!トップページ




視力回復実現!