2017年05月16日

今週は若狭ラリー

今週は全日本第4戦若狭ラリー

先日のACKラリーがかなり練習になりました

本番=練習

今年は7回目のラリー参加になります

体重も多少減らしたので華麗な?ハンドルさばき?

かな?

若狭は勝負処と考えていたので頑張ります

応援よろしく
  

Posted by energysport at 22:48Comments(0)TrackBack(0)ラリー 

2017年05月14日

H地区第二戦ACKラリー

5月13日ワンディラリー

ACKラリー

第一戦MCAの時にキロ3秒近く負けていた

RH5クラスの黒原にキロ0.42秒まで迫りました

本当は1本くらい勝ちたかったのですが見事に

完敗です

しかしながらリヤのセッティング等をやり直した結果

かなり好タイムが出たので多少満足です

今週末、全日本若狭ラリーが楽しみ

去年もそこそこのタイムが出ていたのでここは勝負です

頑張るぞ!



  

Posted by energysport at 20:13Comments(0)TrackBack(0)ラリー 

2017年05月03日

コドラの小林君

kobayasi

今年全戦一緒に走る 小林剛

只今の現住所は名古屋です

全日本第一戦優勝を皮切りに九州地区選第一戦MCA

全日本第二戦唐津

中部地区戦第一戦MASC

先日の久万高原ラリ全日本第三戦ともう五戦乗ってもらいました

二人のコンビネーションも良くなり結構話し合いをしながら

クルーで成長していっています

久万高原は残念ながらオイルパンをヒットしてリタイヤですが

次の若狭ラリーはそろそろ息もぴったりに快走するつもりです

昔、乗ってもらっていた永山君もコドラでは真面目でしたが

小林君はなんにでも真面目でコドラの面では永山君と

変わらないくらいかそれ以上真剣に取り組んでくれています

なんせドライバーが不真面目なので心配ですが

ちょっとだけ影響されて柔軟なコドラになってくれそうです

いよいよラリーも中盤に差し掛かっていきます

ほんとに気合を入れなおして取り組んでいきます






  

Posted by energysport at 21:36Comments(0)TrackBack(0)ラリー 

2017年04月24日

中部地区第一戦新城ラリー

IMG_0964


22,23日の中部地区ラリー第一戦に行ってまいりました

まだ桜が咲いていてのんびりとラリーに参加できました

どのラリーも同じですがなかなか思うように事は運べません

案の定、以前までコルトで全日本に出場していた畠山君に

見事にやられました。

かなり頑張ったつもりですがかないませんでした

結局、DE3クラス2位、総合4位でフィニッシュとなりました

豊田自動織機の方々、RSTの方々、川島さん、お世話になりました

土曜日の夜は中部の方々とお酒が飲めて大変楽しく嬉しかったです

今週も久万高原にてよろしくお願いします


IMG_0967
  

Posted by energysport at 23:08Comments(0)TrackBack(0)ラリー 

2017年04月18日

全日本ダートラ第2戦

15、16日と恋の浦のダートラオフィシャルをやってました

年を取ると立っているだけで辛い

毎年だんだん疲れがまして次の日の仕事が辛い

九州のモータースポーツ盛り上げる為にはオフィシャルも大事

これで3週連続のモータースポーツ

4月は5週連続のモータースポーツだ!

最初はCRMCダートラ地区戦(主催)

全日本ラリー(出場)

全日本ダートラ(オフィシャル)

MASCラリー(出場)

全日本ラリー久万高原(出場)

充実したモータースポーツ人生だ!???
  

Posted by energysport at 00:16Comments(0)TrackBack(0)ラリー 

2017年04月11日

ツールド九州

1日目羽金山9.15kmにて大変遅く皆さんに付いていけず

林の上4.6kmもやや遅れ、一日目は散々でした

二日目少し奮起してトータル、キロ1秒以内にはなんとか

それにしてもJN1は皆さん早い。
IMG_0905
次は新城ラリー地区選

小林君とのコミニケーションとやる気をアップさせに行ってきます



  

Posted by energysport at 11:55Comments(0)TrackBack(0)ラリー 

2017年04月08日

ツールド九州

いよいよ始まります

まずはセレモニアルスタート

唐津神社にてお参り後です。

頑張るぞ
  

Posted by energysport at 06:59Comments(0)TrackBack(0)ラリー 

2017年04月06日

いざ唐津

IMG_0878




オイル交換、タイヤ組み換え、その他、完了。

唐津は初の雨ですが頑張ります

いざ唐津。
  

Posted by energysport at 17:16Comments(0)TrackBack(0)

2017年04月05日

第2戦3日前

いよいよあと3日で唐津です

今日、地区選の新城ラリーエントリーしました

コドラの小林君が出場していいですよと言ってくれたから

第3戦の前の週ですが出場します。

何か去年より違うことをして前にすすまないとチャンピオンは

見えてきません。

いやー今回も城戸・大久保・永山・三宅らに大変お世話になりました

本番もよろしくお願いします

大久保は川越に就職したので欠場ですが・・・・・


個人的には色々ありましてモヤモヤだらけですが

本番に向け明日も車作り頑張ります。
  

Posted by energysport at 22:43Comments(0)TrackBack(0)ラリー | 

2017年04月01日

明日はCRMCダートトライアル

JAF 九州ダートトライアル選手権 第3戦

隣ではRC大分のJAF 九州ジムカーナ 選手権 第2戦開催

台数もダードラ40台、ジムカーナ34台

先日のラリー第一戦は33台だったので最近は

ラリー盛り上がっているのかな?

明日は朝が辛い。
  

Posted by energysport at 18:40Comments(0)TrackBack(0)ラリー