2011年10月29日

先週の新城ラリー

先週の木曜日のフェリーに乗って新城ラリーに行ってきました

ハイランドに続きS2000の筒井君のサービスです
Image358
今回、コドラは石田さん。

前回コドラの永山君は今回丹羽のコドラで参戦でした

永山君に会って話すと皆から筒井選手から首になったんですか?

首でしょう?!なんてからかわれているとか、いないとか????



Image356
1ステージが終わり筒井S2000は無事サービスin  20分のサービス

永山選手の丹羽フィットは右フロントをヒット、右側全体に大きな深いライン入り

ドライブには支障がなさそうなのでそのまま2ステージスタート



サービス会場をぶらぶら

隣の会場ではデモランや出店、全日本と一緒に地区戦も開催されイベントとしては

大変すばらしい催し物になっていて

翌日の日曜日は同乗走行やビッツワンメークラリーの開催などで観客は悪天候にも関わらず

たくさんの観客やお客さんが集まっている

司会者も大変会場を盛り上げてくれるような進行で感心しました

今回、新城で何が為になったか?と言うとこのイベントのやり方、内容などなどです

いや〜 ホント 素晴らしい!


Image360
Image361
丹羽フィットは2ステージにまたまた同じようにヒットしてリタイア

ショックヤロアアームごとどこかに廃棄してきた模様。?。?。?

残念ながら筒井選手は5位、チャンピオンには届かずシリーズ2位で今年は終了

S2000は使える回転数がかなり狭い為苦戦しているようですが

セッティングが合ったときなどはトップタイムが出るので来年は大変楽しみです。



今年もイベントはラリーはRC大分、ダートラなどはJAFカップオールスターが来週と

いよいよ、1年が通り過ぎようとしています

来週は土曜日から大牟田、モビリティで仕事出来ず

エナジィ大丈夫なんでしょうかね??????
人気ブログランキングへ






Posted by energysport at 15:28│Comments(0)TrackBack(0)ラリー 

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/energysport/1573521

コメントする

名前
URL
 
  絵文字