HAPPY かも〜んたまごがかえった♪

2004年11月15日

さて、何でしょう?

04-11-14_13-25.jpg

色とりどりのこれらは何でしょう?
石けん?うーーん、おしいっ!
実はシャンプーなのです
試しに手前のブルーの東京ソフトを買ってきました
感想は・・・・石けんにありがちなキシキシ感は少しあるけど髪が軽くなったような気がします
何より普通の液体シャンプーとはちょっと違ったハーブと柑橘系の香りが、
ワンランクナチュラルな女になったような気分にさせてくれます♪(気のせい気のせい 笑

最近ママが会うたびにキレイになってて
それは恋のせいでもなくて確実に肌が見違えるほどで
女性は磨けば磨くほどキレイになる!と実感してます
ちなみにママの美容法は

泡立てネットでモリモリに泡だてて洗顔する
お風呂で氷水に顔を数分間浸ける
その後ホットタオルで蒸し蒸し
その後はたっぷり保湿する
これを日課にする

ホントにホントに「どうしたのー?」って言うほどの変化です
ここを覗いてくださってるおじさま方♪
奥様をキレイにして夢よ再び♪はいかがですか?(^0^)

(結局ギンコに乗れなかったひまジンガーなのでした)





enfant3 at 17:16│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by マリリン   2005年08月30日 20:46
あんふぁんさんこんにちは!

あなたは私のあこがれでーす♪

でも、ドクタープロダクツのクリスタルソープも
いいですよ♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
HAPPY かも〜んたまごがかえった♪