ダイキエンジニアリング 九州地区ブログ

ダイキエンジニアリング九州地区ブログです。

2022年度ダイキグループでは112名が新たに入社しました。
新入社員のみなさん、おめでとうございます
入社式

本社研修ではビジネスマナーなどの基礎研修はもちろん、
フォトラリーや山登り、合宿研修なども行っています。

広にある長浜公園まで往復約2時間の清掃活動も行いました

1.清掃活動(も)


世羅エデュケーションパークでの合宿研修です
合宿研修では体力づくりや安全教育を行いながら、
新入社員同士や先輩社員との絆を深めています。

安全教育

2.安全教育も


バスケットボール

3.バスケ(も)


フットサル

4フットサルも


ソフトボール

5枚目野球


ハイキング

6ハイキング.も


夜はみんなでバーベキューをしたり・・・

7.バーベキューも


チーム毎にメニューを考えて、晩ごはんを作って食べます

8.バーベキュー2も


九州からスタッフが3名参加し絆をつくることが出来ました

これからいっぱい学んで、いっぱい仲間をつくって、
しっかりした一人前の社会人に成長することを期待してます

先日、長崎営業所でも諏訪神社にて年頭の祈願を行ってきました。
本年もよい年でありますように。

IMG_5671

今年も時期をずらしての参拝でした。
まだ、感染ピークを迎えていないようなので、皆様お気をつけください。
早く収束するように願っています。

IMG_5669

今年も状況に応じてイベント等はオンラインで行っていきます。
本年もよろしくお願いいたします。


長崎の眼鏡橋の♡石は有名ですが、諏訪神社にもありました!
もし、長崎を訪れた際は諏訪神社に寄ってはいかがでしょうか。

IMG_5672
ハートの形わかるかな…?

1月14日に香椎宮で福岡営業所の年頭祈願を行って頂きました。
本年も良い年でありますように❕
PXL_20220114_021047091.MP

今年も年始から新型コロナウィルス陽性者が増えていたので、時期をずらしての参拝でした。早くコロナが収束しますように願っています。

ダイキグループは今年も躍進できるよう、様々な課題に立ち向かって、邁進してい参ります。本年も、どうぞよろしくお願い致します。

PXL_20220114_020926437.MP

参拝終わった後に、香椎宮近くの蕎麦屋さんに行きましたが、大変おいしかったです
梅が枝餅もおいしかったな~。今年も頑張ろう。

↑このページのトップヘ