こんにちは

九州支社人事部石川です!

本日は福岡で開催されました、忘年会の様子をお伝えいたします(^0_0^)

12月16日(土)に渡辺通りにある某ホテルで九州地区の忘年会を開催しました!!
(*・ω・)ノ
今回は広島から中村会長が駆けつけてくださいました
さらに、先日東海支社長に就任しました中辻さんも愛知県から駆けつけてくださいました

P1010564
最初は会長から一言!!
今後のダイキグループのためにみなさん一致団結して頑張りましょう!!

さてさて、
今年の余興の先陣を切ったのは↓↓↓↓
三菱重工業下関造船所配属社員(^◇^)
テーブル対抗クイズ大会!
しかし、ただのクイズではありません・・・。
IMG_0588
このお二人がみんなを悩ませる演説を行うのです!
正解は○?×?
お二人とも非常に説得力のある演説だったのでみんな悩んで解答してました


続きまして、、、TPEC宗像配属社員!
今旬の芸人・・・ブルゾンちえみのモノマネ(^◇^)
WithB洋服の脱ぎっぷまで完全再現(笑)
もう、モノマネなんて言えません。ホンモノです(笑)

さらに、、、そこへ、、、なんと、、、

小池百合子知事参戦!!

メイクから動き方、しゃべり方まで完璧!!!
あそこまでできるなんて、リスペクトしちゃいます♡

※写真は諸事情により割愛させて頂きます。後日更新があるかも・・・?!


もちろん、内勤スタッフだって負けていませんヾ(´ω`=´ω`)ノ
こちらも、ブルゾンのモノマネで対抗です(笑)
お先に登場しますのは、、、
ブルゾンはなえ!
イケメン二人を引き連れての登場です

S__4710412


そして、トリを飾りましたのは・・・・
内勤スタッフのアイドル、ブルゾンあやこ!!

※本人都合により写真は割愛させて頂きます(笑)

さてさて、来年はどんな忘年会になるのか・・・・
そして、余興はどこが担当するのか・・・

楽しみに1年お待ちください!!