February 2006

February 26, 2006

ゲルマニウムとフレンチ。

79cc8168.jpg雨の休日、久しぶりにMeiさんに会いました。

新宿で待ち合わせをして、ゲルマニウム温浴へ。岩盤浴もあわせて約1時間・・・なんと体脂肪が1.8%も落ちていました。
体重はほとんど変化ナシなのに、私の身体の中で何が起こったの???
汗をたくさんかいたのにべたつきはなく、身体がぽかぽかと温かく、そして軽い。
この感じやみつきになりそう・・・。


その後、晩ゴハンの予約まで時間が空いたので、
シアタートップスの上にあるカフェでお茶をしました。


写真では分かりにくいのですが、カップが大きくてお茶がたっぷりと入っています。
店内はちょっと暗めで(天気のせい?)置物や本がたくさんあり、雑然としているけれどかえってそれが居心地良く、落ち着かせてくれます。

新宿で数少ないお気に入りの場所になりました。
一人で、お茶を飲みながら本を読んだり、ぼんやりしたい感じ。
今度は窓際の席を狙って、ゆっくり行きたいです。続きを読む

engawa2005 at 22:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日日雑記