February 2012

February 24, 2012

行きそで行かないトコへ行こう(仙川編)

6c9a4a1f.jpg2月とは思えないぽかぽか陽気。
絶好のお散歩日和に仙川へ行ってきました。
恥ずかしながらずっと「せんかわ」だと思ってました。
どうりで検索する時にちゃんと変換されない訳です。
駅に着いた途端、過ちに気付きショックを受けるワタクシ。
(近くに住んでいたこともあったのに・・・)

↑気を取り直してまずは腹ごしらえ。
住宅街の中にある「小昼」というお店に行きました。
日替わりゴハンにはおかずがいっぱいついています。
お料理も盛り付けもとても丁寧。
自分じゃこんなに用意できないな〜、仕込み大変だよな〜と思いつつ頂きました。

食後はふらふらしながらパンやらお菓子やら買い込んだり
カルディのカフェ(が仙川にはあるのです!)でお茶したり
初めての仙川はとても楽しかったです。
今度はAOSANの角食パンをゲットしに行くのだ!

☆en-gawa Miki☆


engawa2005 at 19:49|PermalinkComments(0)日日雑記