June 2015

June 21, 2015

紫陽花の季節。

早いもので今年も折り返し地点が迫ってきました。
しばらくこのブログも放置プレイ状態でした…。
その間、お仕事して、ちょっと旅行して、数年ぶりの友人と再会したり
慌しくも充実した日々(なのかな?)ぼちぼち元気にやってます。

この週末、久しぶりにMeiさんとデートして参りました。
美味しい焼き鳥食べて、ワイン飲んで、おしゃべりして楽しい時間でした。
ステキなブーケも頂いてしまった…
この1ヶ月ほど、気持ちに余裕がない生活をしていたので
ステキなプレゼントにグッときてしまった(涙)
IMG_5006













発作的に断捨離モードになり、今回は台所を中心にアレコレお片づけ。
食器棚から取り出したものの、なかなか処分できなくて(笑)
好みの食器も年齢とともに変わるもんですね。
離れがたい気持ちにケリをつける為(大げさ)写真に残してみました。そんな6月。
IMG_5005













☆en-gawa Miki☆

engawa2005 at 20:54|PermalinkComments(0)日日雑記